Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.04.01 Fri 22:15


青四つボーダー


れんげ、先日トリミングでした♪

今回もいつもの Sさんに可愛く仕上げて頂きましたよ



テントウムシ1

オデコが変ですよね~(^_^;)

れんげも、小麦にナラエっ!で前髪伸ばしてるんですが

まだ短いので左右に分けて縛ってくれました

なので飾りも2個☆


可愛いテントウ虫×2 だったのですが・・・

帰って来て、いきなりソファーで「おりゃっ~~~!」と

モグラ掘り・・・(ーー;)


1個飛んじゃいました・・・


まぁ、ちょっと重そうだったので、、残りの1個も取ったよ~



テントウムシ2

れんちゃん・・・角?!?!?!

ぷぷぷぅ~(^_^;)

角付きも可愛いねぇ・・・(←親バカ失礼します)



テントウムシ3

トリミング行くと、足がモフモフになって気持ち良い♪

ママシャンプー&ドライじゃ、こんなにふわふわにならないよね(T_T)


今月も可愛くして下さって、ありがとうございます

また次回、ヨーキーチームも宜しくお願いします(*^^)v




双葉




こちらもUPしてます☆

お暇でしたら、どうぞ・・・(*^^)v

夜更けのエチュード


2011.03.25 Fri 14:37

ドットラインむらさき



一昨日、小麦のトリミングでした

以前が確か 1/7 だったので・・・

なんと2ヶ月半もホッタラカシ~~~

恐るべし顔バリ・・・?!



当日はアタシが疲れてしまって写真が撮れなかったので

昨晩撮りましたよ~

可愛いリボンも付けて頂いたのに・・・残念(T_T)



耳シャギー1

全然ふわふわじゃなくてスミマセン☆

トリミングしたては、ふわふわだったんだけど(^_^;)

耳の長さも、シャギーも良い感じ♪

今回顔バリ無しです!

小さめなマズルですが、これも有りかもね~(*^_^*)



耳シャギー2

アタシの指が大好物な小麦・・・

狙ってますね~

赤マルの中、皆さんよ~くご覧くださいませ!


わかりますか?

そうです!髭!

今回なぜかトリマーのSさんが 「小麦ちゃん、髭残してみました~」

何でだかは???ですが

小麦、初髭伸ばし~です(^^)


耳シャギー3


こむちゃん、犬みたいだね♪ 犬だけど・・・(ーー;)






しろつめ草画像




*お知らせ*

ワタクシ、少し前から病んでおります

世間一般で言う「更年期」というものらしいですが・・・

そのため、皆さまにたいへん失礼な態度を取ってしまうかもしれません

コメントのお返事等も遅れがちです

そんなワタクシですが、どうか、どうか

今までのようにお付き合いいただいたら嬉しく思います

詳しくは→ ここから★


お友達が立ち上げた嬉しいプロジェクトの紹介もしています → こちら☆

興味のある方、御連絡下さ~い

お待ちしております(*^_^*)


2011.02.17 Thu 02:51

街並みバーナー画像



昨日はルナ、トリミングでした♪

なんせ、我が家のルナ・・・

足が短くて顔が大きい・・・

まるで一昔前の日本人体型でして(^_^;)


なずなみたいに、顔周りの毛を伸ばしてたりしたんですが

韓国のり5

これまた、でっかい顔がますます、でっかくなるので

さっぱり断髪していただきました~



ルナトリミング1

ルナはカメラが嫌いで、

カメラのキャップ開けると逃げます・・・

こっちも、すばやくシャッター押すので、ボケボケ(T_T)



ルナトリミング2

これで、口周りもご飯食べてパキパキにならないね~♪

Sさん、いつも可愛く仕上げてくれてありがとう♪



ルナトリミング3

トリミング疲れで爆睡中・・・(^_^;)



明日は、なずながトリミングです~

この子もボサコMAX!


ルナトリミング4


また、幸薄い顔になってます(T_T)



街並みバーナー画像


2010.11.26 Fri 22:03

星ボーダー


前回・・・確か・・・

なずなのトリミングを紹介しそこなったような(^_^;)

チョッピリ更新しないうちに、3ワントリミングが終わってました(汗)

娘のところの四つ葉も、トリミング代握りしめて

ホームステイにやって来たので、一緒に紹介させてくださいね~





まずは・・・なずな☆

ワンコ靴8


相変わらずの鼻デカ画像ですが(^_^;)


ワンコ靴7

可愛い♥

耳、オデコ、口の毛も頑張って伸ばしてますよ(*^^)v



お次は・・・四つ葉☆


トリミング×3ワン4


写真を撮ったのが2日後だったので(^_^;)

既にクルクルですが・・・


トリミング×3ワン3

耳が内巻きカールで、ラブリー♥

四つ葉、耳の毛伸ばし中です(*^^)v




最後に・・・ルナ☆


トリミング×3ワン2


あんまり伸びて無かったんだけど、皆と一緒に綺麗にしてもらいました(*^_^*)


トリミング×3ワン1

なんか・・・オッサン顔ですが(^_^;)

実物は、もうちょっと男前?に仕上げて下さいました♪

なずなと同じスタイル目指してますが~

ルナは短い方が似合うかも(-_-;)



皆、可愛くサッパリしてもらってよかったね~(*^_^*)

今回も、いつものSさんにお願いしましたよ♪

毎回、アタシの思い通りに仕上げて下さるので

もう、Sさん無しでは生きていけません(^_^;)


次回も宜しくお願いしますね~(^_-)-☆





てんとう虫画像






♪夜更けのエチュード♪  も更新してます☆

弱音、履きまくってるので

お暇でしたら、叱咤激励してくださいませ・・・<(_ _)>




星ボーダー






2010.11.11 Thu 00:28


画像ひよこ画像ひよこ画像ひよこ



先週は、ハッチャケ娘の れんげのトリミングでしたが~

今日は、ツンデレ娘の 小麦のトリミングでした~☆


こむちゃん、只今スタイル変更中!

涙が多いので目の上の毛が目にかからないように

前髪を縛る方向です

ちなみに・・・

頭と顔は小さめ

耳は長めのシャギー

マズルは、シュークリーム型でチョイ大き目

ボディー6mm

足先、隠しバリカンでエビ天

尻尾はポンポン



以上が今回のオーダーでした(^_^;)

前髪と耳は、まだまだ成長途中♪

完成後が楽しみです(*^^)v


では~

めっさ機嫌の悪いモデルさん・・・



少女戦士3

産後で傷んでいた被毛も短くしたら、随分ふわふわになりましたよ♪



少女戦士2

モデル料のオヤツ、前払いしたのに怒ってます・・・(ーー゛)



少女戦士1

どんどん、怒り顔になるので今日は撮影中止・・・


本当は、もっと素敵な仕上がりだったのに

留守番組の3ワンに、お帰り攻撃を受け

すでにボサボサ\(◎o◎)/!


それにしても、今日付けて下さった髪飾り★

少女戦士のアイテムみたい(^_^;)

ハートの中にスカル模様が入ってて、可愛いんだけど

重そうなので、すぐに外しちゃいました

トリマーさん、ゴメンネ~


いつものSさん、今日もありがとうございました♪

来週も宜しくお願いします☆



我が家のトリミング、まだまだ続きます(ーー;)









♪夜更けのエチュード♪ もUPしたよ!

お暇だったら覗いてね(^_-)-☆




画像ひよこ画像ひよこ画像ひよこ




Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

