Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.08.12 Fri 00:00



きっと暑かったであろう、4年前の8月12日


我が家のワン長女、小麦が産まれました




我が家に来た時は、ちっちゃくて震えてたね




小麦2歳2





フードが嫌いな小麦・・・

でも、多頭飼いを始めて、なずなが家族になってからは

モリモリ食べてくれるようになりました



サンテパルク8




そんな小麦もママになり、じんくん&れんげを一生懸命育児したね



妹命名2




小麦、4歳のお誕生日に間に合うように

先日、トリミングしていただきました



小麦麦わら帽子トリミング1



暑いから・・・と、麦わら帽子付けてくれたよ (^_^;)



小麦麦わら帽子



可愛いねぇ~日よけにはならないけど・・・☆






4歳のこの年も、元気に皆と仲良く過ごしてね


いつまでも我が家の可愛い小麦でいてくれますように・・・



こむちゃん、4歳おめでとう♪



小麦麦わら帽子トリミング2




2011.06.19 Sun 22:59


街並みバーナー画像



皆様、先日はルナ&なずなにお祝いのお言葉ありがとうございます

コメントのお返事、遅れておりますが、今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>






カタツムリ






昨日・・・ふと思いつき・・・やっちゃいました・・・(^_^;)

何がって???


うふふ~♪



新入部員2
~before~





ちょん髷断髪1
~after①~





ちょん髷断髪2






小麦、チョンチョコリン断髪です!

伸ばし始めて1年ちょっと・・・

でも、薄毛なため噴水ヘアーが出来ず、いつもお団子(T_T)

目の上の毛も3cm以上伸びず、いつも邪魔そう(T_T)

そして、ほどくと「砂かけババア?」



iphone_20110603094443.jpg
こんなの酷過ぎ???



ってことで・・・急に思いつき・・・しかもママカットで・・・ごめんねトリマーさん(^_^;)




さっぱり、視界も広がって、家族にも好評です♪

でも、毎日縛ってたから、シャンプーしてもカットしても

変な癖が付いちゃって取れな~い\(◎o◎)/!


来月のトリミング、Sさん綺麗に修正してね(*^^)v




ちょん髷断髪3
よろしくでしゅよ♪




お暇でしたら、こちらもご覧ください↓
夜更けのエチュード



2011.06.03 Fri 09:53
おはようございます


いきなりですが…こちら…



落武者犬ではありませ~ん

朝、起きたての小麦です

夜、寝る前に前髪のチョンチョコリン

ほどいて寝るので

シャッター降りてます!状態…


朝のお仕度すむと~




視界さっぱり!

いつもの小麦になりました


今日は久し振りの太陽

散歩にも行けるね♪

2011.05.18 Wed 23:34
なっちゃん、今日は嘔吐下痢(T-T)

お腹痛そうです…





なっちゃん用の布団(100均の座布団)
で横になり、大好きなアンパンマンの肌掛け掛けてます



頭の上で、他のワンが暴れても

動じません(*_*)




明日は元気になると良いね~☆



2011.04.09 Sat 00:40


糸リボンライン


「被災地の子供たちに通学グッズを送る」プロジェクト

立ち上げました

お時間ありましたら、覗いてみて下さい


Love&Peace

ご協力いただける方、ワタクシまで御連絡を・・・☆




キーフック画像



プチ御無沙汰してました(^_^;)

皆さま、如何お過ごしですか?


我が家は相変わらずの、ひっちゃかめっちゃか・・・

元気にやってます



でも近頃、気の短いのが・・・

怒りまくり女子です!

あっ!ワタクシの事じゃないですよ~

アタシは、いつでも穏やかですからね~(^_^;)



怒る女子1

アタシのベッドで、気持ち良く寝てた小麦☆

パパが寝室に連れてこうとしたら、いきなりっ



怒る女子2

野生化してます・・・


小麦、寝起き悪いんです(ーー;)

低血圧か?

この後、パパにキツ~ク叱られたのは、言うまでも有りません・・・



打って変って・・・この方・・・

寝てる時に起こそうが、いじろうが問題無し!

すぐにお腹見せてますよ~


怒る女子3

やっぱり末っ子は世渡り上手だね(*^^)v


どの子も、良い夢見てね♥




さくらイラスト画像




もう1つのブログ・・・こちらもヨロシクです!

Pianissimoも来週半ばOPEN予定ですので、チェックしてね♪

夜更けのエチュード



雑貨屋もOPENしてます

calmato/







Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

