Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.01.24 Sat 21:40
     今日は、とって~も寒くて・・・

     まみりんば地方、初雪が舞いました!

     明日は積もるかも・・・!?




     さてさて、お約束のオフ会:火曜日編ですよ

     この日の場所は、豊洲のららぽーと♪

     お会いしたお友達は

     トイプードル*ロップくんがやって来た♪ のロップくんとママさんのハミさん♪

     トイプードル*あ~ると遊ぼ! のあ~るくんとママさん♪

     トイプードルももと家族の愛情日記 のももちゃんとママさん♪

     そして我が家代表は今日も、四つ葉&なずな&まみりんばです♪ 


     まずは、はじめまして~のご挨拶!

     豊洲1 ベビーフェイスのロップくん


     豊洲5 癒し系代表、あ~るくん


     豊洲2 女の子オーラたっぷりの、ももちゃん


     豊洲3 今にも泣き出しそうな、四つ葉


     豊洲4 ゼンマイ仕掛け?の、なずな


     太陽は照ってなかったけど

     寒くなくてラン日和でした

     我が2ワンも、お友達とすぐに仲良くなれましたよ♪


豊洲6 豊洲7
 ももちゃん、立ち姿もレディーです♪       あ~るくん&ロップくん兄弟みたいね♪
豊洲8 豊洲9
 女3匹、井戸端会議♪             このお尻、なずなとロップくん?あ~るくん?


     ランは、と~っても楽しかったけど

     時間制なので、そろそろランチに移動です

     ランチは皆さんお勧めの Les deux Bleue です

     ここからは、ママ達の時間ですよ~(*^_^*)


     豊洲10       アボガドとエビのクリームパスタ♪

     豊洲11 アップルパイはキャラメルソース♪


     喋って喋って、たま~に食べて

     喋って喋って喋って、またたま~に食べて

     エンドレスですね!

     でもでも、残念なことに新幹線の時間が・・・



     最後に集合写真です
     豊洲12
     女の子チームと、男の子チームに分かれてます


     ママ達も一緒に・・・!
     豊洲13

     お店のお兄さん、お忙しいのにありがとう♪


     皆さんからプレゼントもいただきました
   豊洲15
ハミさんから

   豊洲14
あ~るママさんから

  豊洲16
ももママさんから


     皆さん、お気使いありがとうございました♪

     帰りは電車も途中まで一緒だったのですが

     行きとは違い、お喋りしながらだと、あっ!という間に

     駅に到着してしまいました


     会話も、あれあれ!とか それそれ!とか

     おばさん語は、これで通じるんですよ~

     んふふっ♪凄いでしょ♪

     皆さん、気さくで聞き上手で話し上手で

     想像通りの素敵な方達でした

     ハミさん、幹事さんありがとう♪

     色々とお世話かけました


     次回、上京した時も、是非お会いしたいです~

     楽しみ




     次回は最終章ですよ~
     まだ続きますからねっ!(^^♪

     お暇でしたら、ポチッ!もお願いです☆
       
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    




 
スポンサーサイト

こんにちは
オフ会いいなぁ~!(ハミさんのところでも見てきました)
おいしいお料理に話も弾んで・・・
新しいお友達ができて 四つ葉ちゃんもなずなちゃんも楽しそうですね。
集合写真のとき 女の子と男の子チームに分かれちゃったんですね(笑)
おもしろーい♪

それから ブログにリンクさせてくださいね。よろしくお願いします。
From:もこ母 URL 2009.01.25. Sun 20:02 [Edit]
まみりんばさん♪
先日はどうもありがとうございましたー!
とーっても楽しい時間でした~~♪
よっちゃんもなっちゃんもすっごく可愛かったです♪
なっちゃん....抱っこしているかわからないほど
軽かったわぁ~♪
トコトコ歩く姿がメチャメチャ可愛かったです!
次はこむちゃんに会えるのも
今から楽しみにしています。
まみりんばさん♪今後も仲良くして下さいね~~(^o^)
From:ハミ URL 2009.01.25. Sun 23:05 [Edit]
ハミさん達とのオフ会もとっても楽しかったようですね♪
(ひと足先にハミさんのところで見させていただきました。)

小麦ちゃんは、みんなに会えず残念でしたが
四葉ちゃんもなずなちゃんも、みんなと楽しく遊べたみたいで…。

何より、まみりんばさんがママさん達と
楽しいひと時を過ごせて良かったですね♪
初めてお会いしてもブログを通じてつながっていると
何だか初対面の気がしないんでしょうね。
不思議ですね…。

このお店のアップルパイ、美味しそうですよね♪
ハミさんが以前紹介してくれたのを見て、食べたくなっちゃいました。
まみりんばさんがまたまた紹介しているのを見て
ますます食べたくなりました。
私、食いしん坊なんです…。(笑)

From:セナママ URL 2009.01.25. Sun 23:55 [Edit]
まみりんばさ~ん、楽しかった余韻にしたってるうちに、もうあれから1週間近く経とうとしてますね!
“なっちゃんがいない!”のまみりんばさんの声に驚いたこと2回・・・今思い返すと笑っちゃうけど、ひやっとしましたね。。。せっかく東京に遊びに来て何かあったら大変だものね!
なっちゃん、ちっちゃいのに行動的、活発なお嬢様で可愛かった~♪
それによっちゃんも、お目目がとってもキュートで可愛かったですよ~♪

それにしてもまみりんばさんお写真お上手☆
それにカメラも詳しそうで、もっと教えて欲しい~!今度お会いした時にはまたワンポイントアドバイスよろしくお願いしますね~♪
From:あ〜るママ URL 2009.01.26. Mon 09:39 [Edit]
v-20もこ母さんへ

ハミさんともお知り合いだったんですね~♪
私もこの歳でデビューする事があるなんて
ビックリ!です(^_^;)
久しぶりにドキドキしました☆
でもとっても楽しかったですよ~

もこ母さんも、是非上京してきて下さい♪
お会いしましょう(*^_^*)

リンクありがとうございます!
私も早速リンクしますね!
From:まみりんば URL 2009.01.26. Mon 16:57 [Edit]
v-20ハミさんへ

こちらこそ、色々お手数までかけてしまい
ありがとうございました!

何度も言うけど、ホントに楽しい時でしたよ~♪

そうそう、なっちゃんの脱走時には捕まえてくれて
ありがとう(^_^;)
躾がなってなくて、お恥ずかしい・・・

ハミさんは想像してた通り素敵な方でした(^_^)
ロップくんも画像で見るより
ふわっふわで可愛いワンちゃんだし♪

連日お出かけのようでお疲れですか?
風邪引かないようにして下さいね!
秘密のあれ!飲んでね~(何?)

次回も懲りずに遊んで下さいね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.01.26. Mon 17:05 [Edit]
v-20セナママさんへ

本当に、
ブログをやってなければ
おそらく一生出会う事のない方達と
お会いできて・・・嬉しいです(*^_^*)

ここのアップルパイ、美味しかったです!
中は熱々、アイスがとろ~り
溶けていく感じがたまりません♪
パスタもGOOD!
我が家はパパがクリーム系ダメなんで
外でしか食べれない・・・(>_<)
実は前日もクリーム系チョイスでした♪
大好きなんですよ(*^^)v

セナママさんも是非一度行ってみて下さい!
おいしいよ~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.01.26. Mon 17:16 [Edit]
v-20あ~るママさんへ

もう1週間過ぎちゃいましたね!
その節は御世話になりました(^_^)

なっちゃん・・・
落ち着きがなくてチョロチョロして
お恥ずかしい(T_T)
ビビりなくせして、好奇心大なんです☆

私、たいした腕も無いのに
カメラのウンチク並べちゃって・・・
気分悪くさせてないですか?
ごめんね(-_-;)
次回はイチデジ首からぶら下げてくんで
一緒に撮りましょうね~♪
(やっぱりママさんのと同機種でした)

あ~るくん、ニコニコ顔で癒し系ですよね!
ふわっふわで可愛かったです♪
どうしたらニコニコ顔出来るのか
四つ葉に教えてあげて下さい・・・(^_^;)

こらからも仲良くしてくださいね!
よろしくです♪
From:まみりんば URL 2009.01.26. Mon 17:27 [Edit]
v-238今晩は
次の日のオフ会もすご~い
ロップ君&あ~るくんまみりんばさんの
手作りですねぇ
ホント兄弟みたいです
とっても似合っていますねぇ

ももちゃん
可愛いですねぇ
トイプーちゃんたちって
どの子もみんな仲よく出来てv-22
すごいですよねぇ
東京に住みたくなってしまいますよねぇ

楽しい楽しいお休みでしたねぇ
みなさんとっても
素敵ですねぇ
お土産もた~くさん嬉しいですねぇ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.01.26. Mon 18:19 [Edit]
v-20MOCO&OTTIママさんへ

あ~るくん&ロップくんのお洋服は
MOCOちゃん&OTTIちゃんとも
色違いのオソロ服です♪
皆、可愛く来てくれて感激ですよ!

東京、今まで行った中で一番の楽しさでした(^_^)
初めましてばかりのママさん達だったので
久々にドキドキ感もあって(^^♪
ホントに良い方達ばかりで
充実した2日間でしたよっ!

何度も言っちゃうけど
次回はKaoさんも是非ご一緒に~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.01.27. Tue 14:13 [Edit]
2日間 オフ会だったんですね
とっても楽しそう
おいしいお料理にお話
時間なんてあっという間に過ぎちゃいますよね
続きも楽しみです
From:めろんママ URL 2009.01.27. Tue 16:29 [Edit]
v-20めろんママさんへ

美味しいお料理って
皆で食べると更に美味しくなるんですよね!
いつもは夫婦2人、会話も無く食べるんで・・・(T_T)

2ワンも初めて、お友達ワンコと遊んだのですが
迷惑かける事も無く、仲良く遊ぶことが出来ました♪
小麦が参加出来なかったのは残念でしたが・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.01.27. Tue 17:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

