Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.01.22 Thu 21:19
     今週の月曜、火曜は東京に行ってたのですが

     今回は娘の部屋の臨時家政婦では無く

     2日間、オフ会だったんです

     んっふふ~♪

     楽しかったです~

     では、早速レポ開始です!




     まずは、1日目

     場所は アンディカフェ さん♪
     
     参加してくださったお友達は

     ルンルン♪るんな のるんなちゃんと、ママさんのゆーゆんさん♪

     ☆トイプーmomo姫☆  のmomoちゃん&qooちゃんと、ママさん♪

     RAN&ANG のRANちゃん&ANGちゃんと、ママさんのyumiさん♪

     小さめトイプーcocoaの毎日 のここあくんと、ママさん♪

     そして、我が家からは、四つ葉&なずな♪

     小麦はヒートのため、娘の部屋でお留守番

     まずは、はじめましてのご挨拶~(*^_^*)

     オフ会月1
     るんなちゃん♪
     お洋服の反対側も可愛い♪
     オフ会月2

     オフ会月4
     momoちゃん♪
     オフ会月6
     そして弟君のqooちゃん♪

     オフ会月3
     RANちゃん♪
     
     オフ会月8
     そして妹ちゃんのANGちゃん♪
     
     オフ会月7
     ここあくん♪

     オフ会月5
     そして最後にわがやの四つ葉&なずな♪

     

     ランで皆で仲良く遊びました~(^^♪

     オフ会月9

     momoちゃん何か美味しい物、見つけたのかな?

     
     集合写真も皆、上手に整列できましたよ!
     オフ会月10


     たっぷりランで遊んだ後は

     1階に移動しお楽しみのランチです♪

      オフ会月11
      オフ会月13

     美味しかったで~す(^_^)

     皆さんと、ワイワイ楽しくお話ししてたら

     どこからともなく、HappyBirthdayの曲♪♪♪

     どこのワンちゃんかしら~???

     と、キョロキョロしてたら我がテーブルにケーキが!!!

     momoちゃんと四つ葉に、ゆーゆんさん、yumiさん、ここあママさんが

     サプライズで用意してくれていました!(^^)!

     ありがとうございます♪

     ビックリ~!そして嬉しい~!

     オフ会月12

     オフ会月14

     オフ会月15

     
     たくさんのプレゼントも頂きました(*^_^*)


     ゆーゆんさんから♪
     プレ2
     プレ4


     momoママさんから♪
     プレ5


     yumiさんから♪
     プレ1


     ここあママさんから♪
     プレ6


     そして、皆さんから♪
     プレ3


     ホントにありがとうございました(*^_^*)

     皆さん、私よりずっとお若いのにシッカリされてて

     素敵な可愛らしいママさんばかりでした♪

     若いエキス、吸収させてもらいましたよ~(*^^)v

     ゆーゆんさん、お声を掛けてくれてありがとう♪

     色々とお手数お掛けしました☆

     とっても嬉しかった、まみりんば一家です(^^♪

     これからも宜しくお願いしますね~

     そして、次回またお会い出来ることを楽しみにしてます♪




     長い記事、読んでくださって、ありがとうございます☆
     次回は火曜日編ですよ~!
     どんな可愛いお友達かは、おっ楽しみ~♪

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






スポンサーサイト

先日は遠い所有り難う♪
とっても楽しく過ごす事が出来ました
まみりんばさんは、とっても可愛らしい方で
気さくにお話出来て嬉しかったです

よっちゃんもなっちゃんも懐っこくてイイコでした~
次回は小麦ちゃんも是非お会いしたいです

うちの子も可愛く撮ってくれてありがとう
またオフ会しましょうね♪
From:momoママ URL 2009.01.22. Thu 23:28 [Edit]
楽しそう~♪
サプライズのケーキと寄せ書き、なんて素敵なプレゼントなんでしょv-238
私まで嬉しくなってしまいました(笑)

私は18日に帰ってまいりました。
見事に入れ違いでしたねー。
残念!

二日目の記事も楽しみにしていますねっ☆
From:フランママ URL 2009.01.23. Fri 11:34 [Edit]
まみりんばさん先日はとっても楽しかったです♪
初めてお会いできて嬉しかった~ありがとうございましたe-51
この日2ワンが着ていたお洋服はまみりんばさんの手作りだったのですね~e-460もっとよく見ればよかった。3枚をちゃちゃっと作ってしまうまみりんばさん尊敬ですよe-420
小麦ちゃん今回は残念でしたがまた次回はお会いできること楽しみにしています。
またよろしくお願いします。
From:ゆーゆん URL 2009.01.23. Fri 14:36 [Edit]
v-22わぁ~
本当に楽しそう可愛い子たちがた~くさん
楽しい時間でしたねぇ

サプライズも嬉しいですよねぇ
美味しそう

素敵なプレゼントもたくさん
嬉しいですねぇ

ままたちもみんなすてきですねぇv-238
あ~行きたかったなぁ~
次は絶対頑張ります
充実したお休みで
また頑張れますよねぇ

火曜日編も楽しみにしていますv-274
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.01.23. Fri 16:41 [Edit]
はじめまして…♪
男の子のトイプー・セナのママです。
ロップ君ママ・ハミさんのブログでまみりんばさんのことを知りました♪
手作りのお洋服たくさん作られていて、とっても素敵ですよね☆

今回、ロップ君&ハミさんと“はじめまして~”をされたようで、
そこからまみりんばさんのブログにお邪魔しちゃいました。
(私もまだ、ロップ君&ハミさんにはお会いしてないんですが…)

まみりんばさんのブログを読ませていただいたら、
何と偶然にも小麦ちゃんのお誕生日がセナとまったく一緒…。(嬉)
セナはレッドで胸に白毛が少しあるんですが、お見受けしたところ
小麦ちゃんもかなぁ~なんて思い、親しみが湧いてしまいました☆

これからも、お邪魔させていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします♪

P.S.ブックマークに登録させていただいてもよろしいですか?

From:セナママ URL 2009.01.23. Fri 17:03 [Edit]
v-20momoままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
momoちゃん&くぅちゃん、とっても可愛くって
見とれてましたv-10
階段を駆け降りるmomoちゃんにも
ブラボー!!!

もっともっと書きたい事が沢山あったのに
さらさらっと流し書きになってしまい
ごめんなさいね~(T_T)

次回はMOCO&OTTIちゃんもご一緒に
お会いしましょうね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.01.23. Fri 17:14 [Edit]
v-20フランママさんへ

お帰りなさ~い!
久しぶりの自宅はどうですか?

ホントに、見事に入れ違いでしたね~(^_^;)
でも、ご実家でゆっくりされて充電出来た様子で
また、家事にママに頑張れますね!

フランママさんとは同県なので
いつかお会いできますよね?
ベビちゃんも抱っこしたいわぁ~(^^♪
私がそちら方面までピュ~!と
飛んで行きますよ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.01.23. Fri 17:19 [Edit]
v-20ゆーゆんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
ゆーゆんさんには、ホントにお世話かけちゃって(^_^;)
サプライズもプレゼントも、とっても嬉しかったです!

そうなんです・・・あの日2ワンが着てたのは
ハンドメイド服で・・・お恥ずかしい(-_-)

一応、3ワン分東京用に買ったんですが
イマイチだったんで、大慌てで作りました(^_^)
3ワンだと、なかなかブランドで揃えてあげれる事も出来ず、
自己満足なハンドメイドになってしまいます(^_^;)

じっくり見られなくて良かったですよ~(-_-;)
悲惨な仕上がりでしたから(>_<)

また、お会い出来るの楽しみにしてますね!
From:まみりんば URL 2009.01.23. Fri 18:42 [Edit]
v-20MOCO&OTTIママさんへ

何度も言っちゃうけど、
ホントに残念でしたよ~(T_T)
次回、リベンジしましょう!

ワンちゃんも、ママさんも
可愛くて素敵でした♪
もちろん、私が最年長でしたが、
皆さん、しっかりされてて(^_^)
感心しっぱなしでしたよ~!

ワンちゃん達も、お利口さんの子ばかりで
我が2ワン、恥ずかしかったです・・・(^_^;)

なっちゃんなんて、小麦と四つ葉以外の
ワンちゃんに会うのって初めてに近いくらいで・・・
田舎なんで散歩でも犬にも人にも会わないし・・・(-_-;)

もちろん、ランもカフェも初めて!

初めて尽くしで、大興奮のなずなでした(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.01.23. Fri 18:54 [Edit]
v-20セナママさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪

セナくんと小麦は、お誕生日が一緒なんですね~(*^_^*)
小麦もレッドで胸に白い毛ありますよ!
何という偶然!(^^)!

セナくん、出身はどこですか?
小麦は愛知で生まれ育ってますが・・・
確か生まれた時は5~6匹の兄弟姉妹が
いたと思うのですが・・・(^_^)

私も後程、遊びに行かせてもらいますね~

ブックマーク、大歓迎です!
早速セナママさんのブログもリンクさせてね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.01.23. Fri 19:02 [Edit]
まみりんばさん 東京でとっても可愛いわんちゃん達に 
お会いになってきたんですね(*^_^*)
みんな四つ葉ちゃんと同じ月齢のママさん達できっと、お話も
盛り上がったことでしょう♪
サプライズ!!とっても感激でしたでしょ
四つ葉ちゃんも たくさんのお友達にお誕生日のお祝いしてもらって
良かったね~♪

2日目のオフの様子も楽しみにしてま~す(*^^)v
From:ふぁいmomo URL 2009.01.23. Fri 22:41 [Edit]
v-341いやー楽しかったですね~v-342
貸切のドッグランが一番よかったかな~v-344
椅子もあったし もっともっと あそこでゆっくりしたかったですね~v-353

カフェのレディースランチは 物足りなくって 細長いパフェ食べちゃいましたもんね・・・v-397
それも物足りなかったけど・・・味は美味しかったv-426

四葉ちゃんも なずなちゃんも とっても人懐っこくて可愛かった~v-345

四葉ちゃんi-260私に抱っこして~って お手手で カリカリしてくれたし~ぺろぺろもしてくれて 嬉しかったなv-415

今度は3wanに会いたいなi-175

メールもありがとうございました!
とっても優しいまみりんばさん・・・私のお姉ちゃんになってくださいっv-421

From:ここあまま URL 2009.01.23. Fri 23:02 [Edit]
ここあままさんのところで先に記事読ませて
いただきました~♪
楽しいオフ会だったようですね☆
それにしても、みんな可愛すぎーー!!
サプライズ、嬉しいですよね
オフ会デビューにポチィ♪♪
From:しぶまま URL 2009.01.24. Sat 01:10 [Edit]
v-20ふぁいmomoさんへ

どのママさんも良い方ばかりで
お会いできて、とっても嬉しかったです!

我が家地方、ランも少なくて
ワンちゃんと触れ合うチャンスが
あまり無いので、四つ葉&なずなも
嬉しかったと思いますよ♪
仲良く遊んでくれて良かったです(*^_^*)

ふぁいmomoさんも隣県なので
今年は是非ランでご一緒しましょう(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.01.25. Sun 13:25 [Edit]
v-20ここあままさんへ

ホントに楽しかったね~!
色々とありがとう♪
サプライズに我が家まで参加させてもらって
感激でしたよ~(*^_^*)

湯たんぽGOOD(*^^)vだわぁ~
皆(人間も犬も)で取り合いで使ってます♪

ランとランチが一緒は良いよね!
ヘルシーランチはヘルシーだから
ブリュームが無かったのかな?
パフェはアイスしか入ってなかったような・・・
でも美味しかったので良しっ!としましょう(^^♪

お姉ちゃんでも、お母さんでもなるわよ~(^_^)
皆、姉妹になっちゃう!?
でも、きっと長女(私です)が一番情けないかも・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2009.01.25. Sun 13:41 [Edit]
v-20しぶままさんへ

ここあままさんとも、お知り合いなんですね~♪
皆さん、私よりお若いのに
本当にしっかりされてて
感心しましたよ!
しぶままさんは、もっとお若いのかな?

我が家地方は、なんせ田舎なので
オシャレなラン&カフェもなく・・・(T_T)
いっそ、東京に引っ越したいと
強~く願う今日この頃・・・
宝くじでも当たらないかなぁ(^_^;)

今度は可愛い、しぶきちゃん&りおんちゃん&しぶままさんにも
是非お会いしてみたいです♪
From:まみりんば URL 2009.01.25. Sun 13:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

