Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.01.21 Wed 19:58
     皆さん、こんばんは~

     昨日、東京から帰って来ました!

     と、言っても1泊2日ですが・・・(^_^;)

     本当は東京の記事をUPしたいのですが

     その前に、先日作った3ワン服の試着の写真を

     UPさせてね~



     実は上京の為に大急ぎで作ったんで

     服はヨレヨレ

     私はクタクタ・・・

     人間、慌てると良い事ないですね~



     では、早速・・・ヨレてますが御勘弁を・・・

     上京3

     まずは、こちら試着で~す♪

     試着3
       なずな♪
     
     試着2
       四つ葉♪

     試着1
       小麦♪(顔無しですが・・・

     このタートルTシャツ、

     1枚で着てもOKですが、今回オーバーオールとの重ね着を

     イメージして作りました

     IMG_0221.jpg
     こんな感じです♪


     次はこちら!
    
     上京1

     試着5
       なずな♪

     試着6
       四つ葉♪

     試着7
       小麦♪

     どれもこれもピンボケですが・・・

     前からの写真です☆
     試着8


     東京から帰ってから撮ったのですが

     四つ葉は、また行きたいのかバッグインしようとしてますね~


     以上、試着会でしたっ

     もっとワンコ服作り上手になりたいなぁ・・・


     次回は東京での可愛いお友達の紹介です!

     お楽しみに~


    

   いつも応援ありがとうございます♪
   もっと頑張れよ!のポチッ!お手数ですが、よろしくです(*^_^*)
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

     

     

良いなぁ~v-10
東京楽しかったみたいですねぇ
本当に良いなぁ~次は絶対に
参加しますv-238
また誘ってくださいねぇ

お手製のお洋服とっても
可愛いですねぇ
すご~いですv-20
お店是非是非出してください
ささサッと出来ちゃうんだから
3わんちゃんたち幸せだねぇ

From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.01.21. Wed 21:01 [Edit]
(*'ー'*)ふふっ♪
東京行ってきたんですね~
しかも、お友達!?

momoちゃんの所でちょこっとコメを拝見したところ
オフ会だったのかな??

今回も可愛いオソロだね♪o(*^▽^*)o

↑は~い、ワタシも!!
是非。まみりんばウエア購入希望します(* ̄∇ ̄*)ノ
From:meg URL 2009.01.21. Wed 21:26 [Edit]
お帰りなさ~い♪

遅くなりましたが、四つ葉ちゃん無事に抜糸が終わってよかったですね(*^_^*)

まみりんばさんとっても器用だわ(*^^)v
わたしもぜひ購入希望しますv-353
オーバーオールに重ね着スタイルとっても可愛いv-344
バッグインしようとする四つ葉ちゃんはきっと東京が
とっても楽しかったのかなv-266


From:ふぁいmomo URL 2009.01.21. Wed 21:46 [Edit]
v-20MOCO&OTTIママさんへ

東京は雨予報でしたが
小麦が晴れ女(犬)なので
お天気も崩れなくて良かったです!
Kaoさんは、いつ頃なら大丈夫ですか?
私は次回は3月かなぁ~(^_^)

ワン服のネットショップは
今年の目標です!
頑張りますよ~♪
From:まみりんば URL 2009.01.21. Wed 21:56 [Edit]
v-20megさんへ

うふふ・・・♪
ワン服のネットショップは
今年の目標です!
頑張りますよ~♪

今回、オフ会デビューしました(^_^;)
3ワン連れの予定でしたが
小麦がヒートになり
娘のマンションでお留守番(T_T)
ちょっと残念なこむちゃんでした・・・

東京へ行って(娘の所)
掃除おばさんしなかったのは初めてです(^_^;)
有意義な1泊2日だったわぁ~♪
From:まみりんば URL 2009.01.21. Wed 22:02 [Edit]
v-20ふぁいmomoさんへ

ありがとうございます!
ワン服のネットショップは
今年の目標です!
頑張りますよ~♪

ふぁいmomoさんも
時々上京されるんですよね?
我が町からも、ひかりで1時間30分で
東京に着くので
ちょくちょく、娘の所へ遊びに(掃除に)行きます(^_^;)
アタシ、いい歳してミーハーなんで
引っ越したいくらいですよ~♪
From:まみりんば URL 2009.01.21. Wed 22:09 [Edit]
きゃーわいーv-10
どれも素敵ですよ~♪さすがまみりんばさん!!
東京いらしてたんですねー
お会いしたかったな~
かわいい3姉妹に今年は会えるといいな♪
From:しぶまま URL 2009.01.22. Thu 00:26 [Edit]
東京に行ってらしたんですね
私も義母が1人で東京にいるので
掃除おばさんしに月1回くらい行きますの
今度時間があったらあそびましょうね

遅くなりましたが抜糸おめでとう
頑張りましたね
From:めろんママ URL 2009.01.22. Thu 09:48 [Edit]
かわいい~~~っ!!
全然ヨレじゃないじゃないですかー!
ドットも1枚で着てもかわいいし
カバオールと着てもすっごいかわいいv-238
タートルワンピもかわいい♪
ポンポンがポイントですねー♪
いいな♪いいな♪
私もまみりんばさんみたいに上手に作れたら
お裁縫も楽しいだろうなぁ。
From:そら子 URL 2009.01.22. Thu 12:01 [Edit]
v-20しぶままさんへ

ありがとうございます♪
しぶままさんに褒めて頂けるなんて
お世辞でも嬉しいわぁ~(*^_^*)

久々に楽しい2日間でした!
今年は、素敵なしぶきちゃん&りおんちゃん&ママさんにも
是非、お会いしたいで~す(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.01.23. Fri 16:54 [Edit]
v-20めろんママさんへ

私と同じ臨時家政婦ですか・・・(^_^;)
まぁ、それはそれで楽しかったりするんですが
お友達とお会いする方が
何百倍楽しかったです(当然ですが・・・)(^^♪

是非、お時間合えばお会いしたいですね~
楽しみにしてます!
From:まみりんば URL 2009.01.23. Fri 16:58 [Edit]
v-20そら子さんへ

お褒め頂いてありがとう♪
でも、ワタクシ決して上手ではありませんのよ・・・(-_-)
センスも???でこざいますし・・・
お~っほっほ・・・!
てな感じです(何のこっちゃ!)

継続は力なり!
いつかはきっと上手くなる!
と信じて頑張ってますよ♪

そら子さんも一緒に頑張りましょう~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.01.23. Fri 17:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

