Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.01.18 Sun 23:50
     こんばんは~

     早速ですが、新しいワンコ服出来ました♪

     上京1

     上京3


     疲れ果てたので、モデルさんでの撮影パスします・・・

     後は、明日の上京の準備だけ!

     今回、沢山のお友達に会えるので楽しみ~

     四つ葉も、傷口もふさがり、

     今日はトリミングもギリギリセーフ

     でも画像が無いので、次回で・・・すみません・・・

    

     ついでに、今月から新しく初めた習い事♪

     リボン刺繍です

     上京2



     急いで荷造りしま~す

     それでは皆さん、おやすみなさい・・・ 



            にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



チョコラへのお祝いのコメントありがとうございました。
チョコラもとっても喜んでおります。
これからもよろしくお願いします。

またまた可愛らしいお洋服出来上がりましたね。
3枚ずつだからママさんも大変だったでしょ~。
尊敬♪
明日から上京ですか。上京の日記のアップ楽しみにしています。
成人式もお仕事お疲れ様でした。
着物を着たお嬢様、美人ですね。
そして四つ葉ちゃん抜糸出来たそうでよかったですね。
これでまみりんばさんも一安心ですね。
いろいろ重なって大変でしたでしょうがほんとうにお疲れ様でした。


From:ぷりんママ URL 2009.01.19. Mon 15:01 [Edit]
あら!
豊洲に来られるんですね~!
豊洲もワンコスポット満載だから楽しんで来て下さいね♪
手作りお洋服どれもめっちゃかわいい!!
今度試着した姿見せてくださいね♪
From:こむぎママ URL 2009.01.19. Mon 18:08 [Edit]
わぁ~可愛い
お揃いがたくさん
今日はv-238楽しかったですか?
良いなぁ~
何故か今夜はぱぱが東京へ飲みに行っています
最終の新幹線で帰ってきますよ
私が行く予定だったのにv-12

四葉ちゃん抜糸良い子だったねぇ
ネットの洋服すごいねぇ
はじめて見ましたぁ
色っぽいv-272

明日も楽しみですねぇ
た~くさん楽しんできてくださいねぇ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.01.19. Mon 23:47 [Edit]
こんばんは~♪
わぁ~♪
今頃東京なんですね♪
いいなぁ~★

い~っぱい楽しんできてくださいね♪
From:ティアママ♪ URL 2009.01.20. Tue 20:14 [Edit]
v-20ぷりんママさんへ

チョコラちゃんに喜んでいただけて嬉しいです♪

毎年、1月中旬になると一気に気が抜け
身体と心がグータラモード、パワーUP↑!
で体重増になるんで気をつけなくっちゃ!
ですね~☆

これ以上、体重増は困りますから・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.01.20. Tue 21:56 [Edit]
v-20こむぎママさんへ

ららぽーと、行ってきました!
楽しい所ですね♪
駅からも近いし、娘の所からも
行きやすい場所でした!

こむぎちゃんは、あのお店で
トリミングして可愛くしてもらうのね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.01.20. Tue 22:00 [Edit]
v-20MOCO&OTTIママさんへ

パパさん、東京まで飲みに行かれるんですか~?
日帰りで?
凄い!パワフルですね(^_^)

Kaoさん、次回はきっとお会いしましょうね!

ネット服、ボディースーツみたいでしょ?
うちの先生エリカラしないから・・・
でも、毛玉が沢山できて大変でした(T_T)

春までに、今度はなっちゃんです・・・
なっちゃん、いつまでも赤ちゃんみたいだけど
大丈夫かなぁ(-_-;)


From:まみりんば URL 2009.01.20. Tue 22:07 [Edit]
v-20ティアラママさんへ

いっぱい楽しんで来ました!
いつもは娘の部屋の掃除とかで
クタクタになっちゃうけど
今回は、可愛いお友達に沢山会っていただき
充実してました♪

帰ってきたら、またすぐに行きたくなっちゃいますね(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.01.20. Tue 22:10 [Edit]
こんにちわ(^0^)♪
洋服可愛い!!!
私もミシンを買ったんですが、もともとあまり器用ではないのでお洋服作りは出来ないです(≧o≦)

カシメを押さえる機械は東急ハンズで買いました。
値段は1万円前後だと思います。
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.01.21. Wed 16:29 [Edit]
v-20myco*さんへ

早速のお返事、ありがとうございます!
購入思案中です♪
これがあったら革製品(バッグの持ち手等)の
処理も簡単に出来そうですね(*^^)v
私、過去に畳の上でやって
大変な事になりました・・・(T_T)

ありがとうございました(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.01.21. Wed 17:00 [Edit]
東京v-494楽しかったようですね。
いいなぁ~v-403
何年、行ってないんだろう!
いつか、クゥを連れてお台場方面にでも
行ってみたいものです。

お洋服v-324すごーーい!!
2段のフリフリにボンボン、ピンクの水玉も
とってもかわいいですv-343
まみりんばさんてほんとすごいですね。
そのエネルギーはどこから来てるんですか??

From:クゥ母 URL 2009.01.21. Wed 17:30 [Edit]
v-20クゥ母さんへ

東京楽しかったですよ~♪
是非、クゥちゃん連れで
お台場行って下さい(*^_^*)
可愛いワンちゃん沢山いますし!

今回のお洋服は、ホントに大急ぎで作ったんで
もう服も私もヨレヨレです(-_-;)
急ぐとロクなことないですね・・・
今度は、ゆっくり作りたいですよ~☆

でも、何かないと作らないんで
きっとまたヨレヨレね・・・(T_T)/~~~
From:まみりんば URL 2009.01.21. Wed 19:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

