Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.01.16 Fri 17:56
     今日は、もう1つ!

     今週、水曜日に四つ葉、抜糸でした☆

     でも、傷のくっつきが今一つで・・・

     こんな素敵?な、ボディースーツ姿になりました

     成人式2

     ボンレスハムもビックリ!

     毛玉が凄そうです・・・

     でも、元気も食欲もあり

     この姿も土曜日には見られなくなりそうです(^_^;)

     成人式1


     それにしても、ボサコマックス・・・

     よっちゃん、早くトリミング行きたいねぇ~

     心配して頂いた皆様、ありがとうございました


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




     

     

     

抜糸、お疲れ様でした(*´O`*)=3

よっちゃん、ちょっぴり痛々しいけど
大丈夫かな!?(;´▽`A``

こういう便利なネットがあるのですね~!!

安静にして
早く元気になりますように+..。゚+.(*´∀`).。o○♪
From:meg URL 2009.01.17. Sat 12:58 [Edit]
ちょっと面白いけどNICEアイディアですね~

早く普段に戻れると良いね~
もう少しだから頑張ってねp(^0^)q

From:myco&いぬんちゅ達 URL 2009.01.17. Sat 20:10 [Edit]
よっちゃん、今日の土曜日にはネット服取れたかな?まずは抜糸おめでとう。大変だったけどよく頑張りました。
そして、お嬢様・・・成人式を迎えられたのですね。おめでとうございますi-189
ステキなお嬢様がいらして羨ましいです。
まみりんばさんお仕事やっと落ち着きましたね。お疲れ様でした。
ご夫婦お二人で開業されて、お嬢さんもがまんのときもあったかと思いますが、それ以上にご両親の頑張る姿を近くで見てこられたんですもの、尊敬できるママさんですよi-184
これからもステキなママさんでいてくださいね。
From:ゆーゆん URL 2009.01.17. Sat 21:57 [Edit]
はじめまして
こんにちは
ネットサーフィンしてやってきました。
四つ葉ちゃんの傷の具合が1日も早く良くなりますように。
娘さんの成人式 おめでとうございます。
うちの息子も同じ年なので ↓記事を読ませていただき
感慨深いものがありました。

これからも時々遊びに来ます。
どうぞよろしくお願いします。
From:もこ母 URL 2009.01.18. Sun 09:15 [Edit]
v-20megさんへ

これは、医療用の包帯代わりのネットを
四つ葉に被せ、手足の出るところに
穴を開けて
最後に尻尾を出し
たるまない様に尻尾の上でテープで
括ってあります(*^^)v

いわば、オートクチュールですよ^_^;
なかなかお似合いでしょっ!?
From:まみりんば URL 2009.01.19. Mon 00:32 [Edit]
v-20mycoさんへ

これ、とっても便利物なんですが・・・
案の定、毛玉が凄い!!

土曜日に無事脱げたのですが
3日間着てたら、全身毛玉だらけで
お手入れが大変でした(T_T)
From:まみりんば URL 2009.01.19. Mon 00:35 [Edit]
v-20ゆーゆんさんへ

ありがとうございます♪
四つ葉はすっかり元気になりました(*^_^*)
あの辛そうな日々は何だったの?
っていう感じです(^_^;)

娘へのお言葉もありがとうございます!
幾つになっても母親になりきれない
情け無い母ですが・・・
それなりに頑張っております(^_^)

ゆーゆんさんは、まだまだ子育て長そうですね!
頑張って下さ~い☆
何があっても、母は強し!ですよ(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.01.19. Mon 00:41 [Edit]
v-20もこ母さんへ

はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます♪

もこ母さんの息子さんも成人式だったんですね!
おめでとうございます(^_^)

また私も遊びに行かせてもらいますね~
これからも宜しくお願いします♪
From:まみりんば URL 2009.01.19. Mon 00:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

