Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.01.07 Wed 17:03
     皆様、四つ葉の避妊手術に、励ましのお言葉ありがとうございました。

     昨日、何事も無くOPは終わり

     本日午前中に帰ってまいりました。

     病院でもとても大人しくしていたようで

     持参した毛布に丸まっていたそうです。

     でも、寝れなかったのか、疲れもあるのか

     今日は1日中寝ております。

     取りあえず、心配して下さった皆様に、ご報告まで・・・・・

     ありがとうございました。


     病院の帰り車中にて携帯電話で撮影
     よつば


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



         

v-22よっちゃんお帰り~
頑張ったねぇ
まみりんばさんもお疲れ様
今夜はゆっくり休んでくださいねぇ
お大事にv-238
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.01.07. Wed 23:04 [Edit]
よっちゃん よくがんばりましたe-257
偉かったね。
慣れない病院で一生懸命過ごしたよっちゃん、おうちに帰れてよかったね。
たっぷり寝て、ゆっくり休んでねe-266
まみりんばさんやっと安心できたことと思います。
もう大丈夫! たくさんいい子いい子してあげてくださいねe-291
From:ゆーゆん URL 2009.01.07. Wed 23:19 [Edit]
良かった~
心配だったので、ブログが更新されるのを待っていました。
無事に終わったんですね!
良かった~♪

四つ葉ちゃん、よく頑張ったね。
お疲れ様(^_-)
まみりんばさんもお疲れ様でした☆

しばらく傷口が気になってペロペロしちゃうだろうけど、
四つ葉ちゃん、もうちょっとの辛抱だからね~!!


あと、私は18日あたりに名古屋に帰ろうと思っているところです。
まだ決まっていないのですが…。
入れ違いですね(>_<)
From:フランママ URL 2009.01.08. Thu 00:19 [Edit]
良かったです、無事終わってv-410
四つ葉ちゃん、小さな体で頑張ったねv-363
ママさんに、う~んと褒めてもらってね。

まみりんばさんもこれで一安心ですね!
ばりばり働いて、三犬娘さんのご飯代稼がないと・・・
・・・・・ちがうか!!
From:クゥ母 URL 2009.01.08. Thu 09:38 [Edit]
よかったですね
もう安心ですね
嫌いな病院で1晩過ごしたよっちゃん
よく頑張ったね
いっぱい寝て早く元気になってね
From:めろんママ URL 2009.01.08. Thu 18:16 [Edit]
よっちゃん、無事手術終了よかったー!
まみりんばさんも一安心ですね♪
本当に良かった。

そして、遅くなっちゃったけどよっちゃん
ハッピーバースデー♪
1歳♪まだまだやんちゃ盛りだね。
かわいいよっちゃん、こむちゃん、なっちゃんに
今年もいっぱい会いに来ますね♪
From:そら子 URL 2009.01.09. Fri 11:10 [Edit]
よっちゃん♪おかえりなさい^^
この小さな体で頑張ったかと思うと
涙が出ちゃいますよね。。。( i - i )
よっちゃん♪すぐに良くなるよ♪がんばれ~!!
From:ハミ URL 2009.01.09. Fri 13:28 [Edit]
四つ葉ちゃん、無事に手術おわったんですね~!
よかったよかった!!
うちも、避妊手術が最初の手術だったので、
すっごく心配で仕方がありませんでした。
さすがに3回目となると、ちょっと慣れてきて、どしっと構えることができましたが…

しばらく、安静にしててくださいね~!
また元気に走り回ってる四つ葉ちゃんを拝見するのを楽しみにしています♪
From:こむぎママ URL 2009.01.09. Fri 22:14 [Edit]
よかったぁ!!!
安心しました(;´▽`A``

よっちゃん!!
よく頑張ったね☆-(^ー'*)b

しばらく安静だけど・・・
いっぱいママに甘えて早く良くなってね♪

また元気に走り回る姿見せてね(*´▽`*)ノ゛

メールご丁寧にありがとうございました♪
From:meg URL 2009.01.09. Fri 22:52 [Edit]
やった!!
今日はコメント欄に辿りつけました!!
いつもコメントいただいてるのに、本当にすみません

四葉ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます
皆んなに愛されて、四葉ちゃんも寂しくないですね
これからも小麦ちゃん、なずなちゃんと仲良くね♪

娘さんの愛情のこもったケーキも素敵
嬉しいね、よっちゃん

そして、手術頑張りましたね
うちも2ワンとも1月2月に手術予定です

何より元気で戻ってきてくれてホント良かったです
From:momoママ URL 2009.01.10. Sat 01:52 [Edit]
v-20MOCO&OTTIママさんへ

ありがとうございます♪

帰って来て2~3日は元気も無く
ぐったりして、傷が痛むのか
時々鳴いてましてが、今はとっても元気です(*^_^*)

小麦&なずなも、四つ葉がいなくて
寂しそうでした・・・(-_-;)
今は3ワンで寄り添って寝てます♪
From:まみりんば URL 2009.01.11. Sun 16:36 [Edit]
v-20ゆーゆんさんへ

ありがとうございます♪

病院では、たぶん殆んど寝てないと思います(-_-)
先生曰く、鳴かずに良い子でした。
と言ってもらいまいたが、
きっと、淋しくて鳴くことも出来なかったのかと・・・
ゲージに入った事も無いのに
その中で、持参した毛布の上で丸まって一晩過ごしたかと
思うと不憫です(T_T)

甘やかし過ぎてもダメ!と言われましたが
ハグハグ状態が続いてます^_^;
From:まみりんば URL 2009.01.11. Sun 16:44 [Edit]
v-20フランママさんへ

ありがとうございます♪

傷口、舐めないようにテープが張ってありますが
それを剥がそうとしてます(>_<)
抜糸まで、あと数日あるので
阻止しなきゃ!ですよ~☆

18日ですか~
残念、入れ違いですね・・・(T_T)
時間があれば、お会い出来るかも・・・!
なんて思ってたのですが^_^;
でも、同じ県内だから
いつか、お会いしましょうね♪
From:まみりんば URL 2009.01.11. Sun 16:52 [Edit]
v-20クゥ母さんへ

ありがとうございます♪

ホントに、3ワンのために
バリバリ働いて稼がなきゃ~!
ですよ・・・^_^;

世界的な大不況☆
それも100年に1度だって・・・
そんな時に仕事があるだけでも幸せと
思わなくっちゃいけませんね・・・

可愛い娘(犬の)達のために頑張らねば!(^^)!
From:まみりんば URL 2009.01.11. Sun 16:58 [Edit]
四つ葉ちゃん♪よく頑張りましたね!
無事に帰ってきてくれてまみりんばさんも
ホッとひと安心されましたね♪
抜糸するまでまだ時間がかかりますが、それも
あと少しですよ!

本当によかったですね♪

20日、私もお会いできそうです♪
楽しみにしています♪
From:ももママ URL 2009.01.11. Sun 17:21 [Edit]
v-20めろんママさんへ

ありがとうございます♪

四つ葉は1人で寝た事が無いんです(T_T)
昼間は3ワン寄り添って
ヒーターの前でお昼寝、
夜は皆、人間のベッドに入り
2人+3ワンでぬくぬく寝ます☆

ゲージの中で1人ぼっちは
さぞ怖かっただろうと・・・
甘やかしすぎでしょうか(-_-;)

随分と元気になったんで一安心ですよ♪
From:まみりんば URL 2009.01.11. Sun 22:33 [Edit]
v-20そら子さんへ

ありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いしますね(*^^)v

1歳のお誕生日は、あっ!という間に
過ぎてしまいました^_^;

イベント事は準備段階が楽しいですよね~♪
我が家は3ワンなんで
大変さも3倍ですが
楽しみも3倍ですよ!

夏は小麦となずなが続くんで
今からウキウキしてます(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.01.11. Sun 22:43 [Edit]
v-20ハミさんへ

ありがとうございます♪

獣医の先生も、
本当に小さな子宮だったとおっしゃってました。
2kg以下のワンコの手術は
あまり経験したことが無いとも・・・

何せ田舎なんで、
ティーカップとかあまり居ないんです^_^;
なっちゃんも2月か3月に考えてるんですが
四つ葉より、もっと小さいけど
先生、見えるかなぁ・・・(-.-)
From:まみりんば URL 2009.01.11. Sun 22:51 [Edit]
v-20こむぎママさんへ

ありがとうございます♪

たかが避妊手術なんですが
天地がひっくり変える程、悩んでしまいました(T_T)
こむぎママさんに言ったら笑われそうですね(^_^;)
今でも、ホントに良かったのか考えてしまいます。
ウジウジですよ・・・(-_-)

術後は、なぜかトイレの失敗が多くなってしまいました(>_<)
四つ葉だけかなぁ?
From:まみりんば URL 2009.01.11. Sun 22:58 [Edit]
v-20megさんへ

ありがとうございます♪

随分と元気も出てきて
走り回れるのも、あと少しですね~☆

3ワンいても1頭具合が悪くなると
残りのワンコも元気ないんです(T_T)
だから、家の中が静かで
何だか寂しいですね・・・(>_<)

可愛いバンダナ、今日UPしました!
遅くなってゴメンネ~☆
お気に入りが、また1つ増えましたよ(^^♪
ありがとっ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.01.11. Sun 23:04 [Edit]
v-20momoママさんへ

ありがとうございます♪

コメントへのお気使い、ごめんね~(T_T)
気にしないでね!

くぅちゃんはmomoちゃんの
お婿さんかと思いました!
2ワンとも手術するんですか?

手術や入院は、病気やケガで無くとも心配で・・・
もしかして夜中に急変して
何かあったらどうしよう・・・
よっちゃんが具合が悪くなったことに
気付いてもらえなかったらどうしよう・・・
ワンコはナースコール押せないし・・・
等々、考えだしたら心配で
夜は眠れませんでした(>_<)

情けない母です・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2009.01.11. Sun 23:13 [Edit]
v-20ももママさんへ

ありがとうございます♪

随分と元気になり
お腹に貼ってあるテープを取ろうと
ペロペロしてます☆
言っても辞めないんで
腹巻してやりました(-_-)
寒いからちょうど良いかな?(^_^;)

20日の日、お会いできるんですね~!
楽しみだわぁ♪
待ち遠しいです(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.01.11. Sun 23:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

