Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.01.05 Mon 22:38
     昨日は四つ葉の1歳のBirthdayでした

     早々と、おめでとうコメントくださったお友達、ありがとうございました♪

     よっちゃん、この1年色々あったね~

     ちびママ(娘のこと)が、泣く泣く四つ葉を手放したのは9月の事でした。

     よっちゃんも、いきなりお姉ちゃんと妹が出来て

     随分戸惑ったことだと思います。

     ちびママが四つ葉を置いて行った夜、

     一晩中寂しくて泣いてたよっちゃん・・・

     でも泣いてたのは、よっちゃんだけじゃないからね・・・

     今では、家中で一番強い子になったね

     本当に、1歳のお誕生日おめでとう


     さてさて、そんな四つ葉のBirthdayですが

     仕事始めで忙しく・・・

     でもでも、娘が帰省中でケーキを作ってくれました♪

     誕生日2
     誕生日3

         土台は、スイートポテト風です☆
         トッピングのセンス、イマイチ・・・
         我が娘、小学生じゃないですよ~
         立派な成人なんですが・・・

      この爪じゃぁ、ケーキ作りも大変そうです☆
     誕生日4

     ケーキが4個あるのは、息子も帰省中でルナくんも居たからです

     誕生日8
         なっちゃんと同じ日に産まれたお兄ちゃんです☆


     パパからのプレゼントは、おやつ~♪
     誕生日1

     私からは、セーターです♪(3ワンぶんですが・・・)
     誕生日5
     誕生日6

     よっちゃん、お似合いよ~
     こむちゃんも、なっちゃんもね~

     夕方には、とっても嬉しいお届け物もありました

     いつも仲良くしていただいてる 早起きMOCO&ぺろぺろOTTIKaoさんからです♪
誕生日13 誕生日11
   おやつセットです!こんなに沢山♪      私にも入浴剤セット♪

     そして・・・ジャジャ~ン☆
     誕生日12
         こんなに可愛いベッドです!!!

     誕生日10
         2ワンは余裕で入れま~す♪

     誕生日9
         なんと!3ワンもOK!です♪

         このタイプ(潜れる)のベッド欲しかったんです!
         皆、嬉しいね~(*^_^*)

     Kaoさん、いつもお気使い、ありがとうございます♪

     大切に使わせていただきますね~(*^^)v


     誕生日7
         Kaoさんプレゼントありがとう♪
         皆さんも、暖かいお言葉&HappyBirthdayのお言葉
         ありがとうございました♪
         四つ葉は、明日頑張ります!
         ちびママも心配しないで、お仕事がんばってね♪


   いつも、皆さんの暖かいお言葉に、随分支えられています。
   拙いブログですが、これからも宜しくお願いします(*^_^*)


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







     

まみりんばさん、
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!

そして、四葉ちゃんお誕生日おめでとうv-238
最初は戸惑ったかもしれないけど、やさしいおねえさんと
かわいい妹に囲まれ、そしてまみりんばさんに愛情たっぷり
注いでもらって、ちびママに遠くから想ってもらって...
今はシアワセだよね^^

明日、ガンバッテくださいね!!
きっと、とても迷われたと思いますが、四葉ちゃんのことをおもっての
決断ですもん。きっといいコトなのだと私は思いましたよ^^
From:しぶまま URL 2009.01.05. Mon 23:58 [Edit]
v-22よっちゃん
お誕生日おめでとう!!

1歳のお誕生日は本当に嬉しいですよねぇ
お姉ちゃんの
美味しいv-274嬉しいよネェ
すごく綺麗な
ネイルですねぇv-20すっご~い

ベッドすご~いv-103わんは入れるのねぇ
可愛い~
小麦ちゃんのはなv-218可愛い
喜んでいただけて
良かったです

よっちゃん
大丈夫頑張ってねぇ
今日は善光寺でよ~くお参りしてきましたよ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.01.06. Tue 00:01 [Edit]
よっちゃんお姉ちゃんに美味しいケーキ作ってもらってよかったね~  よっちゃんの初めてまみりんばさん家に来たときのこと読んだらジーンとしちゃいました。
でもこうしてお互い会えることができ良かったねi-184

これから手術だねi-199がんばれ 
よっちゃん
From:ゆーゆん URL 2009.01.06. Tue 08:31 [Edit]
四つ葉ちゃんおめでとう♪
v-353 HAPPY BIRTHDAY TO 四つ葉ちゃんv-353

四つ葉ちゃんもふぁいと同じ1歳なんだね~v-290

お互いに無事1歳を迎えることができてとっても嬉しですね~

愛情のこもったプレゼントも良かったね~。
ぬくぬくのベットに入ってる3ワンとっても、幸せそうv-410
手作りケーキも美味しそうでv-274

どうぞ健康で笑いがいっぱいの楽しい年になりますように・・・v-238
From:ふぁいmomo URL 2009.01.06. Tue 13:16 [Edit]
四つ葉ちゃん!
1歳のお誕生日おめでとうv-315
これからも元気でみんなを幸せにしてね。
(一日遅れでごめんなさい)

ちびママさんのケーキは、美味しかったですか?
みんなで食べると、美味しさ倍増だねv-290

まみりんばさんからのセーターもかわいいv-343
三犬娘さん!とってもお似合いですよ。
やっぱり女の子はいいなあv-403
ぶたさんベッドもv-218
うちも欲しくなりました。

今日は四つ葉ちゃんの手術の日ですね。
何事も無く無事おわる事を祈ってます。
頑張ってね~四つ葉ちゃんv-81
From:クゥ母 URL 2009.01.06. Tue 14:38 [Edit]
訪問が出遅れました(;´▽`A``

まみりんばさん、こむちゃん、なっちゃん、よっちゃ~ん♪♪♪

改めまして
今年もヨロシクお願いしますで~す(* ̄▽ ̄*)ノ"

そして、v-344よっちゃんお誕生日おめでとう!!v-344

(*'▽'*)わぁ♪
何て素敵な手作りちぃママケーキ!!

よっちゃんの避妊opeの選択、拝見致しました
考え迷い抜いた結果の選択・・・
きっと苦渋の決断、間違ってないと思います・・・

私もまだまだ悩んで迷ってます(;´▽`A``

今年も、去年以上に楽しいやりとり、、、期待大で☆-(^ー'*)b

なんのこっちゃ(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします

年賀状、知らなくて大変失礼しました

お誕生日当日に到着が間に合わなかったけど
昨日『3わんオソロォ』届いたので、待っててねヾ(=^▽^=)ノ
From:meg URL 2009.01.06. Tue 14:57 [Edit]
明けましておめでごうございます!
そして、四つ葉ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
四つ葉ちゃんも去年は生活環境が変わって大変な年でしたね。
でもこうして元気にお誕生日がむかえられてよかったv-221

これからも元気な四つ葉ちゃんでいてね!


From:こむぎママ URL 2009.01.06. Tue 18:57 [Edit]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
そして
よっちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます
悲しい思いもしたよっちゃんだったんですね
でもチイママもそれ以上に悲しい思いをされたことでしょう
手術頑張ってきてね
手術の間はまみりんばさんも心配でしょうが
先生を信じて頑張ってください
From:めろんママ URL 2009.01.06. Tue 22:49 [Edit]
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます♪
昨年はブログで仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もぷり・チョコ一家をどうぞよろしくお願いします。

四つ葉ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
たくさんの愛情に包まれて、今年も健康で素敵な思い出たくさんつくって下さいね。
いろんな方からのプレゼントたくさんですね~。
パパからのおやつはもう食べたかなぁ~。
From:ぷりんパパ・ママ URL 2009.01.06. Tue 22:51 [Edit]
よっちゃん♪お誕生日おめでとう~~(*^▽^*)ノ♪
よっちゃんにはママがふたりいるって事なんですね~!
みんなに大切にされて、幸せですね♪
ちびママちゃんのお爪ーーー!!おぉぉ~~~すばらしいぃ~~!!
おばちゃんは、これでどうやって生活するのかしら~?と
見てみたくなりましたー(笑)
これも若いから出来ることですね♪♪
お揃いのセーターもベッドもかわいい~!!
明日はいよいよ手術なんですね。
心配でしょうが、よっちゃん♪頑張ってきてねー!
From:ハミ URL 2009.01.06. Tue 23:40 [Edit]
v-20しぶままさんへ

四つ葉へのお言葉、ありがとうございます♪

何だか年明け早々、バタバタで・・・(>_<)
四つ葉からみのイベント続きですが
来週あたりからは、静かに暮らせるかなぁ~
と、思っております^_^;

今年もよろしくお願いします(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.01.07. Wed 23:33 [Edit]
v-20MOCO&OTTIママさんへ

Kaoさん、色々心配していただいてありがとう♪
善光寺でのお参りが利いたのか
四つ葉は元気に帰って来ました(*^_^*)

ベッドも3ワン、と~ってもお気に入りで
我先にと入って行きますよ(^^♪
ぶたさん、フカフカのフワフワで
私も一緒に入りたいくらい(^_^;)

いつも、素敵な物、ありがとうございます(*^^)v
大切に使いますね~♪
From:まみりんば URL 2009.01.07. Wed 23:41 [Edit]
明けましておめでとうございます(^0^)♪
今年も宜しくお願いします♪

四葉ちゃん1歳のお誕生日おめでとう~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~あっという間の1歳!
これからも元気に楽しく3ワンズで仲良く過ごしてね(^0^)♪
From:myco&いぬんちゅ達 URL 2009.01.08. Thu 13:30 [Edit]
v-20ゆーゆんさんへ

ここだけの話、ワンコ達、ケーキの食いつきは
あまり良くなく・・・(-_-)
無理矢理?食べさせてました(笑)

術後、2日目ですが
まだ痛みもあるようで
時々、キャイン!
と鳴いてます(T_T)
今日も散歩は2ワンで行ったのですが
玄関で帰って来るまで待ってたようです。
パパに、「四つ葉を抱っこしててね」
って言って散歩に行ったのに・・・(-_-)

抜糸までは我慢ですね~^_^;
From:まみりんば URL 2009.01.08. Thu 17:37 [Edit]
v-20ふぁいmomoさんへ

四つ葉へのHappyBirthdayのお言葉、ありがとうございます♪
ふぁいくんと一緒だね(*^^)v

ホントに1年はあっ!というまで・・・
来月は嫌だけど私も1つ年を取ります・・・(T_T)

3ワンは何歳になっても可愛いパピちゃんの
ままですよ~♪
From:まみりんば URL 2009.01.08. Thu 17:52 [Edit]
v-20クゥ母さんへ

四つ葉へのHappyBirthdayのお言葉、
ありがとうございました♪

ワンコの誕生日は人間の誕生日より
盛大ですね~(*^_^*)
本人(犬)わかっているのかいないのか?・・・

でも、手術の日は嫌な気配を感じてたのか
朝から私にベッタリでした(T_T)
動物の感?ですかね・・・
From:まみりんば URL 2009.01.08. Thu 17:59 [Edit]
v-20megさんへ

四つ葉へのHappyBirthdayのお言葉、
ありがとうございます♪

そして3ワンのバンダナも!!!
バンダナ、あまりの可愛さにアタシが
つけたいくらい・・・危ないね・・・(-_-;)

四つ葉のOPは、間違ってない・・・と
自分にいい聞かせ中です(>_<)

たかが避妊、されど避妊・・・
深く考えすぎでしょうか?




From:まみりんば URL 2009.01.08. Thu 18:16 [Edit]
v-20こむぎママさんへ

四つ葉へのHappyBirthdayのお言葉、
ありがとうございます♪

去年はみるみる間にワンコが増え
どこまで増え続けるのか心配でしたが・・・
取りあえず、落ち着いたようです^_^;

四つ葉も、今では主のような顔して暮らしてます!
小麦、なずなとの相性もマズマズで良かったですよ~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.01.08. Thu 18:23 [Edit]
v-20めろんママさんへ

四つ葉へのHappyBirthdayのお言葉、
ありがとうございます♪

四つ葉は娘と同じく波乱万丈な人生です(笑)
今は田舎でゆる~く暮らしてますが・・・^_^;
どっちが四つ葉は嬉しいんでしょうか?

術後の経過も良く、今日は3日目ですが
だいぶ動きも出てきましたよ~(^^♪
色々と心配していただき、
そして心強いお言葉、ありがとうございました(^_^)
From:まみりんば URL 2009.01.09. Fri 22:43 [Edit]
v-20ぷりんパパ&ママさんへ

四つ葉へのHappyBirthdayのお言葉、
ありがとうございます♪

色んな方々にお祝いしていただき
よっちゃんは幸せ者ですよ~(*^_^*)

パパからのプレゼントのおやつは
3ワンでせっせと食べてます☆
クッキーなどのおやつより
アキレス等の野獣系が人気です!
やっぱり肉食なのね・・・^_^;
From:まみりんば URL 2009.01.09. Fri 22:48 [Edit]
v-20ハミさんへ

四つ葉へのHappyBirthdayのお言葉、
ありがとうございます♪

ちびママは、いつも魔女のような爪なので
針は持ちません。
包丁も持ちません。
炊飯器は無いので米もとぎません。
(T_T)(T_T)(T_T)

お風呂の電球も切れてしまったのに
爪が折れるからと、真っ暗闇の中で入浴してるそう・・・(-_-;)

いったい誰の子・・・!?
間違いなく、私の子です(>_<)

ハミさんの娘さんとは、月とすっぽん・・・だわ・・・(*_*)
From:まみりんば URL 2009.01.09. Fri 22:57 [Edit]
v-20mycoさんへ

四つ葉へのHappyBirthdayのお言葉、
ありがとうございます♪

今年もよろしくお願いしますね~(*^_^*)

3ワンは、仲良く寄り添ったり
ガウガウしたり、走りまわったっり・・・
1日中、見てても飽きないですね☆

毎日、癒されてます(^^♪
From:まみりんば URL 2009.01.09. Fri 23:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

