Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.01.03 Sat 22:19
   あけまして おめでとうございます

     皆様、2009年如何お過ごしですか?

     皆様への年末のご挨拶もせず

     年始のご挨拶も、もう3日・・・

     私はと言えば、年末は31日まで仕事をし

     年始は2日の午前中に仕事があり

     明日(4日)から通常の仕事です・・・

     貧乏暇無し・・・です

     でも、このご時世、仕事があるだけ幸せと思わねば・・・ですねっ!




     さてさて、この記事、年明け前にUPしたかったのですが・・・

     12月31日、嬉しいお届け物がありました

     ブログで仲良くしていただいてる トイプードル*あ~ると遊ぼ! の

     あ~るママさん からです♪

     北海道のお土産を送って下さいました~

     ママさん、お気使いありがとうございます

     年末1
         六花亭の詰め合わせです!凄~い

 年末2 年末3
  丸~い可愛い絵柄の缶♪            中身はママさんが厳選してくださいました♪

     年末4
         さすが、あ~るママさん!どれも美味しそう~♪

     年末5
         それと、ポテトのおやつ、じゃがポックル♪
         限定数しか買えない品物ですが、我が家に送って下さいました♪

     年末6
         すごく美味しいです♪
         フライドポテトみたいですが、サクサクですよ~♪

  
     あ~るママさん、お気使いありがとうございました

     とっても嬉しく、小躍りしながら仕事しました

     感激です




     皆様、今年も拙いブログですが

     まみりんば&こむ&よつ&なず、よろしくお願いします

     そして、最後になってしまいますが

     先日の四つ葉の避妊手術の励ましのお言葉、ありがとうございました。

     本当に嬉しく、皆様の温かさを感じました。

     来週、無事に終了の報告出来ると信じ・・・

     明日の四つ葉のbirthdayを迎えたいと思っています。


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





スポンサーサイト

まみりんばさん♪
あけましておめでとうございます☆
まぁ~~!美味しそうなものがいっぱいー!!
さすが♪あ~るママさん^^
六花亭のお菓子は美味しいだけでなく、ネーミングもかわいいんですよね~♪
じゃがポックルはいつまでたっても永遠の大人気ですね~!
今日は四つ葉ちゃん♪お誕生日☆(*^▽^)/★*☆オメデト---♪
今年はもうすぐお会いできると思うと
新年早々わくわくで嬉しいです♪
まみりんばさん♪今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!

From:ハミ URL 2009.01.04. Sun 11:22 [Edit]
まみりんばさん、あけおめ~☆

北海道土産喜んで頂けて嬉しいです!
あの缶に入れたいために、お菓子が入りきらずにどんどん数を減らし、少ししかお送りできずゴメンナサイ!缶より中身???(汗)

よっちゃん、お誕生日おめでと~♪
避妊手術の日が近いんですね・・・心配でしょうけど、母はどっかり構えて送り出してあげてね!(顔で笑って心で泣いて・・・あっ!古っ!!)
そういう自分は、“あ~る行ってらっしゃい!”と言いながらも先生に渡す手が震えていたりして・・・大丈夫ですよ。。。
私は術後のケアの方が大変だと思いましたけど、それも時間が解決してくれました。
よっちゃん、まみりんばさん、頑張ってね。。。
From:あ〜るママ URL 2009.01.04. Sun 11:54 [Edit]
あけましておめでとうございます。
そしてよっちゃん1歳のお誕生日おめでとうe-343
いよいよ手術ですね。無事終わること祈っています。
今年も是非よろしくおねがいしま~すe-418
From:ゆーゆん URL 2009.01.04. Sun 22:02 [Edit]
v-276ハミさんへ

四つ葉へのお言葉、ありがとう(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

六花亭もじゃがポックルも、もうありません☆
我が家には卑しん坊が1名いるんで
あっ!と言う間に食べ尽くしてしまいました・・・
私ですが・・・(-_-;)

でも皆さん、ホントに美味しい物を
色々ご存じですよね~♪
私なんて、じゃがポックル初めて食べました^_^;
姪っ子に、美味しいのよ~
って自慢したら、
皆知ってるよ~と言われました・・・(-_-)
どうりで美味しい訳だわ・・・(~_~;)

今月の上京にむけてダイエットしようと思ったけど
無理そうです・・・
おデブのままお会いします・・・(T_T)/~~~
From:まみりんば URL 2009.01.05. Mon 15:51 [Edit]
v-276あ~るママさんへ

今年もよろしくお願いします♪
四つ葉へのお言葉もありがとうございます!

六花亭の缶、可愛くて♪
何に使おうか思案中ですよ~(*^_^*)
今月からリボン刺繍習うんで
それに使おうかな~☆
模様の花が、リボン刺繍のモチーフみたいだし(^^)

本当にいつも素敵なプレゼントありがとうございます!
中身もとっても美味しかったです(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.01.05. Mon 16:00 [Edit]
v-276ゆーゆんさんへ

四つ葉へのお言葉ありがとうございます♪
無事に1歳を迎える事が出来ました(*^_^*)

そして、明日はいよいよ手術です。
ゆーゆんさんには、励ましのお言葉を
沢山いただき、本当にありがとう(^^)
術後のケアも心配ですが(何せ3ワンなんで・・・)
取りあえず、今日はゆっくり過ごしています☆

また色々教えて下さいね~
今年もよろしくお願いします♪
From:まみりんば URL 2009.01.05. Mon 16:10 [Edit]
まみりんばさん♪
明けましておめでとうございます♪

あ~るママさんからのお土産美味しそうですね!
さすがあ~るママさん!厳選されてますね♪

四つ葉ちゃん、昨日がお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
避妊手術を近いとのこと、頑張って四つ葉ちゃんを
ケアしてあげて下さいね♪
From:ももママ URL 2009.01.05. Mon 18:11 [Edit]
ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

そして四つ葉ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-22
明日が手術なんですね。
避妊手術、うちもなかなか踏み出せずにいました…。
私が妊娠中に避妊手術をしたので、余計に複雑な思いでした。

明日に備えて今日はゆっくり休んで下さいね。


まみりんばさんは今月上京されるんですね!
私はしばらく実家でのんびりする予定ですが、入れ違いかな?
楽しみですね~☆★

From:フランママ URL 2009.01.05. Mon 20:45 [Edit]
あけましておめでとうございます。

遅くなってごめんなさい。
四つ葉ちゃんお誕生日おめでとうv-353
無事に1歳を迎えることができたことが何より一番幸せですよねv-344

四つ葉ちゃんにとって健康で幸せな年でありますように・・・♪

四つ葉ちゃん明日の手術も頑張ってね(*^_^*)

まみりんばさん宜しかったらリンクさせてくださいv-410お願いします。。 
From:ふぁいmomo URL 2009.01.05. Mon 21:45 [Edit]
v-276ももママさんへ

四つ葉へのお言葉、ありがとうございます♪

我が家は、もう人間のお誕生日を祝う事も
無くなってしまったので(子供が家を出てしまってから・・・)
何だか、お祭りのような騒ぎでした(*^_^*)
餅投げでもやりそうな勢いでしたよ^_^;
これから、年に3回出来ると思うと
楽しみですよ~♪

でも、主人と私の誕生日は寂しいもんです・・・(-_-)
From:まみりんば URL 2009.01.05. Mon 21:49 [Edit]
v-276フランママさんへ

四つ葉へのお言葉、ありがとうございます♪

我が家も小麦は悩んでる間にヒートがきてしまい
取りあえず保留にしてあります。
赤ちゃん産めるなら小麦かなぁ…と思って…
これも私のエゴなのかもしれませんが…
なずなは、3月頃に手術しようかと思ってます。
ワンコは喋れないだけあって
本当に悩みますよね(T_T)

ママさん、いつまでご実家に?
私が上京するのは19,20日です(^^♪
From:まみりんば URL 2009.01.05. Mon 21:59 [Edit]
v-276ふぁいmomoさんへ

四つ葉へのお言葉、ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

四つ葉は、娘のワンコだったんですが
娘が仕事上、どうにも飼えなくなり
東京から我が家に養女に来ました。
そんな事もあり、とっても不憫な気がして…(>_<)
娘も時間が許す限り、四つ葉に会いに来ますし
我が家にも慣れて、小麦やなずなとも仲良くやってるんですが…(^_^;)

そんな事もあって、本当に1歳のお誕生日は
嬉しく思いました♪
後は、無事明日の手術が終わるのを待つだけです☆

リンク、大歓迎ですよ~(*^_^*)
私もリンクさせてもらいますね!

From:まみりんば URL 2009.01.05. Mon 22:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

