Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.12.25 Thu 22:08
     皆さん、クリスマスどうお過ごしですか?

     私はと言えば・・・最悪です・・・

     昨日のイブ、まみりんば地方は朝からとっても天気が良く

     テンションあげあげ

     掃除に洗濯、そして布団を干した時に事件は起こりました

     ギクッ!ギャー!

     やってしまいました・・・

     ギックリ腰です

     最悪・・・寝クリスマス・・・

     でもでも、嬉しいお届け物がありました

     トイプードル*ロップくんがやって来た♪ の ハミさん からです

     ハミさんは、とってもセンスが良く

     何事もササッ!と、こなしてしまうスーパーミセスです

     ハミプレ1
           箱も素敵

     ハミプレ2
          盛り沢山です

ハミプレ4  ハミプレ3
   美味しそうなおせんべい♪          鯛焼き形の最中♪

     早速、最中食べましたよ~
ハミプレ9 ハミプレ8
       あんこ、たっぷり~♪             いただきま~す♪

ハミプレ5 ハミプレ6
     バスソルト♪               フェイスマスク♪

     フェイスマスクは濡らす→レンジでチン→顔に乗せる!

     これで、毛穴のお掃除OK!

     つるつる美人ですよ~(私でも・・・?)
              ハミプレ7


     さぁ、皆、ハミさんにお礼言ってね

     3ワン、集合~
     ハミプレ10
         皆・・・気持ち一つにしましょうよ・・・
         もう少し寄って寄って・・・


     ハミプレ11
        ん~
        よっちゃん、後ろ向きだよ・・・

     
     ハミプレ12
       精一杯だよね・・・

       3ワン揃ってね!   

       「ハミさん、ありがとうでしゅ♪」


     ハミさん、ありがとうございました




    お帰りにお暇でしたら、いつものアレ!お願いします☆
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

    



スポンサーサイト

わぁ~素敵なプレゼントですネェ
鯛焼きモナカはじめてです
可愛いですネェ

v-25嬉しいですよネェ
箱を開ける瞬間から

ぎっくり大丈夫ですか?
これから忙しいのでお大事にしてくださいネェ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2008.12.25. Thu 22:55 [Edit]
v-276kaoさんへ

お見舞いのお言葉、ありがとうございます♪
若くないんだから気をつけなくっちゃね^_^;

今日はこちらも寒いです!
日差しはあるけど冷たいの~
長野はもっと寒いんでしょうね・・・(>_<)

風邪引かないように気を付けてね☆
From:まみりんば URL 2008.12.26. Fri 09:52 [Edit]
こんにちは
さすがハミさん!
お洒落はプレゼントですね~v-25
「ねぎみそお煎餅」、好きでよく食べています。
美味しいですよね♪


まみりんばさんの腰は少し良くなりましたか??
今日はとっても寒いので、冷やさないように気をつけてくださいね(ノωヾ*)

でも、大晦日やお正月じゃなくて良かったですね!
そう思うしかないですよね…。。。


3ワンの集合写真、とってもかわいい~☆
From:フランママ URL 2008.12.26. Fri 15:22 [Edit]
まみりんばさん、腰の具合はどうですか?
ギックリ腰・・・私も3回ほどやったことがあります。
もう泣けてくるほど痛いですよね。
あれって本当に癖になりますよね。。
気をつけてくださいね。

3ショット写真良い感じで撮れてますね♪
From:そら子 URL 2008.12.26. Fri 15:27 [Edit]
v-276フランママさんへ

お見舞いのお言葉、ありがとうございます☆
今日から、何とか社会復帰しております・・・^_^;
気持は20代でも、身体はしっかり40代でした(T_T)

おせんべい、私も大好きで
以前、叔母が草加市に住んでいたので
おせんべいを、凄く大きい缶で送ってまらってました♪
残念ながら、叔母は九州に引っ越してしまいましたが・・・(>_<)

食べ出すと止まらないですよね~♪
From:まみりんば URL 2008.12.26. Fri 21:04 [Edit]
v-276そら子さんへ

お見舞いのお言葉、ありがとうございます☆
今日から早速、コキ使われてます(T_T)

私も3回目なんですよ~
この前のギックリ腰から、もう何年もたってるから安心してたんですが・・・
ここのところ、ちょっと体重管理が行き届かず
ヤバいかも・・・と思ってたら・・・
ギクッ!!!ですよ(>_<)
そら子さんも気を付けてくださいね!

写真、なかなか上手にならなくて・・・
カメラのせいにしてますわよ~ホホホッ(-_-;)
From:まみりんば URL 2008.12.26. Fri 21:11 [Edit]
腰大丈夫ですか?
私ももう腰痛とは長い付き合いになります。
ぎっくり・・・是非無理なさらず安静にしてくださいね。
プレゼント美味しそうなものですね~
お顔パックでつるつるぴかぴか美人になってください。
いくつか前の記事でお嬢様の写真見ましたe-317とっても綺麗ですね。まみりんばさんもきっとお綺麗なんでしょうねe-265
From:ゆーゆん URL 2008.12.27. Sat 09:26 [Edit]
まみりんばさーん!ぎっくり腰とはーーー!!
大丈夫ですか~~~??!!
私も最近、ちょっとしたことで、うっ。。。腰が。。。
うっ。。。腕が。。。(>_<")
そんな事ばかりです(悲)
フェイスマスクは私もオソロで買いました~^^
お風呂の中で、顔に乗っけて入っています。
そのうち居眠りしています(^_^;)
そういえば...3わんちゃんのものが何もなかったわぁ~~^^”””
それなのに、こんなに可愛く揃ってお礼を言ってもらっちゃって。。。嬉しいです♪
まみりんばさん!ハミはスーパー<手抜き>主婦です^^
From:ハミ URL 2008.12.27. Sat 11:31 [Edit]
まみりんばさん♪
ももママです!先日はコメントをいただきましてありがとうございました!!
遅くなりましたが遊びに来ちゃいました!
ブログを拝見してビックリ♪
3ワンちゃんのママさんだったんですね♪
小麦ちゃんも四葉ちゃんもなずなちゃんも、みんな
めっちゃかわいいです~~♪
ウチのももは小麦ちゃんと一番年齢が近いし、ビビりーちゃんのところもいっしょです!
たぶん小麦ちゃんよりず~っとビビりです(泣)

ハミさんからのプレゼント、すごいですね!
ホントハミさんってスーパー主婦ですよね!
何でもパパッとできちゃってお上手~♪
でもそのハミさんが、まみりんばさんのことすごく器用で素晴らしいかたって褒めてましたよ~♪

来年もどうぞヨロシクお願いします♪
From:ももママ URL 2008.12.27. Sat 15:24 [Edit]
v-276ゆーゆんさんへ

お見舞いのお言葉、ありがとうございます♪
ゆーゆんさんも腰痛持ちですか・・・
辛いですよね~
お互い気を付けましょうね(*_*)
特に大掃除シーズンで無理しちゃいますから・・・
私は、これで堂々と掃除サボれます(*^^)v

娘は変身上手なだけで・・・
どちらかというと主人似なんですが
主人は、ダチョウ倶楽部の寺門似です(-_-)

フェイスマスク、良いですよ~!
この時期、どうしても乾燥しがちですが
これで顔を蒸した後、浴びるように化粧水を
パッティングすると浸み込む~って感じです♪
優れ物よ~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2008.12.28. Sun 13:04 [Edit]
v-276ハミさんへ

お見舞いのお言葉、ありがとうございます♪
気持は20代ですが、身体はしっかり40代でした(-_-)

フェイスマスク、欲しかったの~!
この前、雑貨屋さんに行った時見かけたから
後で買おうと思い、くるくる回ってたら
忘れちゃって・・・(>_<)
また買いに行かなきゃって思ってたんで
ナイスタイミング~(*^^)vでした!
大事に使わせていただきますね(*^_^*)

お風呂の中で居眠り・・・
私も良くします(^_^;)
溺れて目が覚めます!
(こっくりして、顔が水面に付くだけですが・・・)
気持ち良いよね~
半身浴とか大好きで、お風呂グッズも集めるの好きよ~☆
ハミさんにいただいたソルトもGOOD!でした♪

ホントに嬉しい物ばかり、ありがとうございました(*^_^*)
From:まみりんば URL 2008.12.28. Sun 13:14 [Edit]
v-276ももママさんへ

早速のご訪問、ありがとうございます♪

そうなんですよ~
我が家は3ワンです!

ももちゃんもビビりさんなんですか~
我が家の、小麦もビビりで
以前は、怖い→震えて隠れる
だったのが最近では
怖い→吠える
になってしまいました・・・
なずなも、ビビりです^_^;
四つ葉はイケイケ犬なんで何にでも興味あり気に
クンクンしますよ~
唯一2階にも登って来ます☆
(降りれませんが・・・)

また、可愛いももちゃんのとこにも
遊びに伺いますね!
宜しくお願いします(^^♪
From:まみりんば URL 2008.12.28. Sun 13:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

