Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.12.23 Tue 22:57
     今日は、今年最後のお休みでした!

     これで年内は休み無しです・・・

     頑張ります・・・



     最後のお休みは、お正月に必要な物の買い物へ行きました

     そこでパパに、Xmasプレゼント買ってもらいましたよ~




     クリプレ5
          出遅れましたが、湯たんぽ

     クリプレ6
          中袋に入れるようになってます☆
          ファスナー付きで布も中綿が入ってます☆
          保温性、花丸です!

     クリプレ1
          ワコー○の、いわゆる婆シャツ☆
          これ、メチャメチャ暖かいそうです☆
          フィット感も良い感じで、アウターにもひびきません☆

     クリプレ2
          野菜入れ用のカゴ☆
          野菜をいただく事が多い我が家☆
          キッチンには野菜ボックスがあるのですが
          案外、暖房がきいてるので
          我が家で一番涼しい玄関用ですね~☆

     クリプレ4
          こんな感じで置きますよ~☆


     パパ、ありがとう

     パパへのプレゼントは・・・

     ・・・無いっ

     ごめんね・・・忘れてた・・・

     可哀想なパパ・・・

     でも、3ワンには忘れてませんよ
     クリプレ7
         Leeのオーバーオール
         ホントは同じ色で欲しかったのですが
         取り寄せになるとの事だったんで
         色違いにしてみました~☆

     早速モデルさんしてもらいましょっ!
    
     と、思ったら、歯磨き中でそれどころじゃありません・・・

     クリプレ10
         終了直後で泣きそうな四つ葉・・・☆

     クリプレ12
         小麦は、良い子に出来ました☆

     クリプレ11
         なずなの歯・・・☆
         乳歯が抜けずに二枚歯に・・・
         ここにフードが挟まり、口が臭うんです
         早く抜けないかなぁ~☆


     そして、久々に自分への作品、作りましたよ
     クリプレ8 
          ミルキーカラーのネックレス
     クリプレ9
          なるべくシンプルなグローブホルダー


     年内は、あと何か作れるかなぁ・・・




     お帰りに、お暇でしたらポチッとお願いします♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





     
スポンサーサイト

v-22今年最後のお休み
良いお休みでしたネェ
プレゼントもたくさん嬉しいものばかり
湯たんぽ良いですよ。。。。v-10ぐっすり眠れますよ

野菜入れも素敵ですネェ
3ワンズのオーバーオールも可愛い
家も欲しくなってしまいました~よぉ
色違いも可愛いよネェ

このシャツピーマンの重さなんだよネェ
暖かそう
家もぱぱのプレゼントすっかり忘れていましたぁ

素敵なクリスマスイブをv-238お過ごしください
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2008.12.24. Wed 19:21 [Edit]
なっちゃんも6ヶ月迎えられましたね+..。゚+.(*´∀`).。o○♪

なっちゃん、オメデトウ!!
お嬢さん&よっちゃん、素敵すぎデス~♪ヽ(●´∀`)ノ

素敵なパパさん~♪
まみりんばさんのお好み、しっかり掴んでますね♪(●´艸`)

BABAシャツ♪
この " スゴ衣 " って気になってました⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

それにしてもBABAシャツってネーミングゥ(笑)
誰が付けたんでしょうね( ̄∇ ̄;)

そして3わんオソロのオーバーオール!!
色違いでとっても可愛いね♪

これを着てお正月にお出かけかな??

えまちんにも素敵なサンタさんがやってきました!!
ご丁寧にありがとうございました♪

てんとう虫さんがイメージのウエアかな!?(●ゝ艸・)byピッピ
From:meg URL 2008.12.24. Wed 21:32 [Edit]
v-276kaoさんへ

幾つになってもプレゼントって嬉しいですよね~♪
どこのお宅もパパは忘れられがち・・・?
我が家だけでなくて良かった・・・^_^;

オーバーオール可愛いよね!
さすがに作るのは難しいかなぁ~と思い購入しましたよ☆
ホントは濃い色のデニムが3枚欲しかったんだけど
小麦サイズが品切れで
取り寄せもお正月まで取りに行けないし・・・
じゃぁ、皆色違いにしましょう!
という訳です♪
インナーに着る服、作ってあげなきゃね・・・(*^^)v
From:まみりんば URL 2008.12.25. Thu 21:15 [Edit]
v-276megさんへ

メール、ご丁寧にありがとうございました♪

てんとう虫ウェアー、気にいってもらえたら嬉しいです☆

スゴ衣、ネーミングもプッ!(笑)ですよね!
でもでも、着心地Good~暖かさGood~軽さGood~
です(*^_^*)
一家に一枚って感じですか・・・^_^;

ピッピさんサンタからはmegさんにはプレゼント何だったのかな?
From:まみりんば URL 2008.12.25. Thu 21:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

