Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.12.21 Sun 22:09
     皆さん、もう12月も後10日程となりました!

     早いですね~

     我が家の仕事は12月の後半が、1年で1番忙しい時期です

     師走とは、よくいったもので私も走ってます
     (一応仕事も師の付く職種ですが・・・

     

     さてさて、先週の話しになりますが・・・

     11月に行った、娘の撮影会のデーターが出来上がって来ました
     (その時の記事)


     我が家の3ワンも参加したのですが・・・

     やっぱり、プロは違います

     人間とワンコの息がピッタリというか

     波長が合ってるというか・・・

     やっぱりプロだわぁ~

     って感じ!

     ちょっとお見せしますね~

     撮影1
       四つ葉と娘♪
       よっちゃん、おすましねっ

     撮影2
       3ワンが皆、前向いてます
       おやつ、見せてないのに・・・!

     撮影3
       これは、正面向きでは無いですが、同じ方向見てます!
       3ワンの息がピッタリ

     撮影4
       そして、またまた四つ葉♪
       秋の風を感じる写真です


     やっぱり違いますね~
     
     3ワン、とっても良い記念になりました

        
                       


     そして、もう一つ・・・!

     これも先週の話しですが・・・

     なずな、生後6ヵ月になりましたよ~

     Half・Birthdayですね~

     撮影会10
     素晴らしいプロの写真の後でピンボケ写真でお恥ずかしい・・・


     気を取り直して・・・身体測定の結果です

         体重:1450g
         首回り:15cm
         胸回り:23cm
         体長:23cm
         体高:22㎝

     随分、大きくなりましたぁ

     まだまだ、ウリ坊みたいだけど
    
     立派なヨーキーになるために、モリモリご飯たべようねっ

     撮影会8
       なっちゃんのことでしゅか?

     撮影会5
       お誕生日の半分らしいでしゅよ☆
       おめでとうでしゅ♪


     撮影会6
       ありがとうでしゅ♪


     あらっ?よっちゃんは・・・?


     撮影会7
       寒くてここから動けましぇん
     



     ファンヒーターの前に仁王立ちでした・・・

     よっちゃん、冬はこれからよ~


   お帰りに、お暇でしたらポチッと・・・よろしくです・・・^_^;
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



まみりんばさん、こんばんは~!
昨日は思いがけないクリスマスプレゼントを有難うございました~。
早速履いてます!ぬくぬくほわほわであったか~い!!

お嬢様、おきれいですね~♪ お着物もとっても素敵☆
ご自身が着られたお着物をお嬢様が来てくださるなんて嬉しいですね~。
ところでところで、このお写真は何かの宣伝用ですか???
ポスターか何かになるんですか???
着付けはママさんがされたんでしょうか???
とってもきれ~い☆
こんどお会いした時にお話伺わせてくださいね!
From:あ~る URL 2008.12.22. Mon 00:00 [Edit]
v-344v-398こんにちはv-346

るんなちゃんとこの コメント欄をみて こちらにきましたよ~

コメントできなかったんですかア??なんでだろう・・・??

ごめんなさい・

でもありがとうございますv-346

来月・・・来年ですね!・・・はとても楽しみにしています~v-344

ココアは 四葉ちゃんと同じくらいかな~2ショット写真今から撮りたいな・・・と計画中・・・ココア お願いだから いい子にしててねv-398

それでは また 遊びにこさせていただきますね!

コメント・・・またチャレンジしてみてくださいねv-318

From:ココアまま URL 2008.12.22. Mon 12:35 [Edit]
v-22あ~るママさんへ
ほんの少しばかりでお恥ずかしいですが
使っていただけて嬉しいです(*^_^*)

この時の娘のセット&着付けは
訳あって他の先生にお願いしました(^^)
娘も言いたい放題せずに、おとなしく座っておりましたよ~☆

私は娘より3ワンが気になって気になって・・・^_^;
でも3ワンも上手に参加出来て良かったです!

ママさん、もうすぐ北海道~でっかいど~ですね♪
体調万全にして、美味しい生もの食べて来てください(*^^)v
From:まみりんば URL 2008.12.22. Mon 13:48 [Edit]
こんにちは☆
娘さんキレー★モデルさんみた~い!!
ママさんの遺伝子かしら?!


なっちゃんおめでと~♪
いつの間にかティアの体重超されてたことにビックリでした!!
3姉妹それぞれの個性?雰囲気がかわいいですね♪
From:ティアママ♪ URL 2008.12.22. Mon 13:51 [Edit]
v-22ココアままさんへ

はじめまして!
まみりんば、と申します♪

わざわざ、ありがとうございます☆
ママさんのブログのコメント欄に
パスワード記入欄がありますよね?
そこに何入れていいのかわからず・・・(T_T)
ダメダメです・・・

ココアくん可愛いですよね(*^^)v
我が家の四つ葉の方が、1ヶ月程お姉ちゃんですね~
身体も四つ葉の方が少し大きいのかな?

生ココアくん&ママさんとお会い出来るの楽しみにしています♪

これからも、よろしくね!!!
From:まみりんば URL 2008.12.22. Mon 14:01 [Edit]
v-22ティアママさんへ

ありがとうございます♪

なっちゃん、大きくなったでしょ~
体長や顔の大きさは四つ葉と大差ないんです☆
でも、足の長さが違うから
小さく見えるんですよ…(-_-)
ホントにウリ坊(猪の子供)か
六本木で見た巨大ネズミみたい・・・(^_^;)

今更ながらティアちゃん小さいんですね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2008.12.22. Mon 14:09 [Edit]
先日はまろんのお誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました


娘さんとってもきれいです
ポスターの写真ですか?
わんこたちもおりこうさんですね

プロが撮るとわんこたちも分かるのかしらね
なっちゃん
半年おめでとう~
いっぱいご飯食べて大きくなってねえ
From:めろんママ URL 2008.12.22. Mon 17:31 [Edit]
i-202ごめんなさい・・・コメント欄にパスワードってあるんですか??
私がコメントするときには出てこないのでわかりません・・・i-182

もしかしたら自分専用のパスワードかもしれないので 適当に入れてみてもらっていいですか??

From:ココアまま URL 2008.12.22. Mon 17:40 [Edit]
こんばんは
初めまして。
ハミさんのブログへのコメントがとってもかわいらしかったので、
訪問させていただきました♪

まみりんばさんと同じ愛知県在住のフランママと申します。


小麦ちゃん、四葉ちゃん、なずなちゃん
3ワンとも素敵なお名前ですね(人´∀`)
しかも、お顔も上品でかわいい~!

我が家も先日娘がハーフバースデーを迎え
まみりんばさんと共通点がいくつかあったので、
コメントさせていただきましたv-238





From:フランママ URL 2008.12.22. Mon 20:05 [Edit]
v-22めろんママさんへ

なずなへのお言葉、ありがとうございます♪
なっちゃん、モリモリ食べて欲しいのに
食が細くて・・・(>_<)
足腰も弱いのか、自分でブルブルってやると
転びそうになるんですよ(T_T)
すぐに咳込むし・・・
末っ子だから強くたくましくなると思ったんですが(^_^;)

撮影会では、ワンコもカメラマンさんがプロだとわかってるのか
妙に緊張してました^_^;
小麦なんて、おすまし顔でしたからね~☆
ママカメラマンの時もそうして欲しいわぁ(*^_^*)
From:まみりんば URL 2008.12.22. Mon 21:40 [Edit]
v-22ココアままさんへ

わざわざ、ありがとうございます♪
適当にパスワード入れてみますね(*^^)v

コメント入れれるといいなっ(*^_^*)
From:まみりんば URL 2008.12.22. Mon 21:45 [Edit]
v-22フランママさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

フランママさん、愛知県なんですか!?
初めてです!
愛知県の方♪
嬉しいわぁ~!(^^)!
素敵なカフェとかあるから名古屋方面ですか?
私は田舎の東三河地方です(T_T)

私も時々フランママさんのブログ、拝見してました!
読み逃げですみません・・・^_^;
フランちゃん可愛いですね♪
娘さんは6ヶ月なんですね~
甥っ子の子と同じくらいですよ!
12月19日の記事に載ってるので
良かったら、見てね☆

ママさんもハンドメイドやられるんですね~
また、そんな事もお話しましょうね(*^^)v

これからもヨロシク~です(^^♪
From:まみりんば URL 2008.12.22. Mon 21:57 [Edit]
v-22うわぁ~すごく綺麗
モデルさんですネェ

さすが。。。。娘さん
着物屋さんのポスターとか
このまま保存はもったいないですネェ

プロもすごいですネェ
ワンチャンの表情まで違うのは何で?かなぁ?
うまくなりたいよネェ
明日は晴れると良いですネェ
今日は長野雪でしたよ
さむ~いの

後少し風邪ひかないように
頑張りましょうネェ
v-16毎日美味しいもの食べて
かなりひどいですよ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2008.12.22. Mon 23:33 [Edit]
まみりんばさんのお嬢さん♪
ほーーんとお綺麗ですよね~~~~(*^▽^*)ノ♪
芸能人よりもキレイ!!
3わんちゃんとのお写真は、良い記念になりますねー♪
なっちゃん♪ハーフバースディ☆おめでとう~~!!
なっちゃんは、ホントに末っ子ちゃんって感じで
いつ見てもかわいいーー!!
From:ハミ URL 2008.12.23. Tue 13:29 [Edit]
娘さん、きれいですね~~!!
モデルさんかと思いましたよ。(本当に!)

よっちゃんとの2ショット本当にステキv-353
公園でのお写真も雑誌みたいです!

ファンヒーターの前・・・さくひなの指定席もヒーターの前ですよぉ。。(笑)
From:そら子 URL 2008.12.23. Tue 21:06 [Edit]
はじめまして♪

我が家にも 四葉ちゃんと2日違いの ふぁい♂がいます
かなりのでかぷーに成長してますが・・・(笑)

まみりんばさんは、とっても可愛い3わんと暮らしてらっしゃるんですね。
皆さんがおっしゃるように お嬢様もモデルさんみたいにお綺麗ですし
ワンちゃん達も・・・きっと美人家族なんですねv-344
私も多頭飼いに憧れちゃいます(*^_^*)

改めてなっちゃん♪6ヶ月おめでとうございます☆

また、遊びにお邪魔させてくださいね
宜しくお願いしまーす。
From:ふぁいmomo URL 2008.12.23. Tue 22:57 [Edit]
v-22kaoさんへ

私も毎日食べまくり・・・(>_<)
今朝、布団干してたら
腰にギクッ!と・・・
こんな時にギックリ腰です(T_T)

仕事は休んで
PC打ってます(パパには内緒で・・・)
寝てろよ~!って感じですが・・・^_^;

やっぱり、ダイエットしなきゃなぁ~☆
From:まみりんば URL 2008.12.24. Wed 14:43 [Edit]
v-22ハミさんへ

写真が出来上がって
娘より3ワンが、ちゃんと可愛く撮れてるか心配で・・・

遠くに住む娘より、一緒に住むワンコです(*^_^*)
息子なんか、もう随分、声も聞いてないですよ~
ちゃんと生きてるかしらん!?

今日はイブですね~
きっとハミ家は素敵な晩餐なんだろうなぁ~(^^♪

またもや、どこでもドア、欲しくなりました(^_^;)
From:まみりんば URL 2008.12.24. Wed 14:50 [Edit]
v-22そら子さんへ

北海道は寒いんでしょうね・・・
さくひなちゃんがヒーターの前が指定席っていうのは
充分、道理ですよ!(^^♪

我が家は愛知・・・
積雪どころか、雪も滅多に見られない地域なのに・・・
いつも3ワンは特等席取り合いで
焦げるんじゃないかと思うほど・・・
焼き鳥ならぬ焼き犬・・・
ちょっとリアルでした(T_T)
From:まみりんば URL 2008.12.24. Wed 14:56 [Edit]
v-22ふぁいmomoさんへ

はじめまして!まみりんばです♪
ふぁいちゃんは四つ葉と2日違いのバースデーですか!
じゃぁ、もうすぐ1歳ですね(*^_^*)

我が家は3ワンなので
それはそれは毎日が運動会のようです☆
散歩もリードが絡んで、私が転びそうになるし
なずなは、プードルの長足に付いてくので精いっぱい^_^;
たまに、必死すぎて笑えます(*^^)v

でもでも多頭飼いは楽しいよ~
ぜひチャンスがあれば挑戦してみてくださいね!

これからも、よろしくお願いしま~す♪

From:まみりんば URL 2008.12.24. Wed 15:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

