Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.12.19 Fri 19:25
     今週のお休みに、パパ父のお墓参りに行ってきました~

     パパ実家のお墓は高台にあり、海が見渡せます

     とっても良い景色です!
     (写真ないですが・・・)

     そして、実家にも寄りました

     パパ実家は、いわゆる農家の本家で

     パパ母、パパ兄夫婦、パパ甥夫婦&その子供達の

     4世代同居で、とっても賑やか
     (ミニチュアダックスもいますよ~)

     いつ行っても皆、快く迎えてくれます♪


     今日は、なずなが初訪問ですよ

     まずは、甥っ子の子と記念撮影

     葵1
       aoくんです
       なっちゃん、ちょっぴりビビってます


     aoくん何歳!?
     葵2
        2歳ですね~
        なっちゃん、ビビり度マックス・・・
        怖くないよ~☆

     そして、もう1人姫がいますよっ
     葵4
        renちゃんです
        なかなかの貫禄です・・・

     葵5
        姫はご機嫌如何かな!?

     葵6
        あたち、小麦でしゅ!よろちくねっ♪

      ミニチュアダックスもいますよ~
     葵3
       チェリーちゃん♀です
       体重7㎏ですが、ミニチュアです・・・

     四つ葉はどこかな~?
     

     葵7
       おばちゃん、大好きでしゅ~
       義姉にペロペロ攻撃してました



     オールファミリーの写真が撮れませんでしたが

     お正月にリベンジします


     私は両親が他界したため

     もう、実家がないんです

     だから、パパ実家に行くのが、とっても楽しみ

     とっても暖かいファミリーです♪

     
     お正月には、またお邪魔しますね~




   お帰りに、お暇でしたらいつもの・・・ポチッ・・・
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



先日はどうも♡(●^o^●)♡
絵文字:e-64]さっそく見たよんe-415e-349

ァオくんエレンカゎイイしe-328e-328e-349親バカv-361
エレンの貫録すごかった。。。v-399姫チャンには見えん(@_@;)

コムチャン、ヨッチャン、ナッチャンめちゃカワイかったぁ~e-265
ァオくん大喜びだったよe-349

またお正月会えるといいねv-344ちなみに2日から実家帰りまぁ~すゥv-448i-203i-203
From:ミユ URL 2008.12.20. Sat 00:08 [Edit]
すご~い+..。゚+.(*´∀`).。o○♪

4世帯、マンモスファミリーですね!!ヽ(●´∀`)ノ

なっちゃん、抱っこされてる~♪
aoくん、可愛いね♪(●´艸`)

erenちゃんrenちゃん??(コメされてるご親戚の方はエレンちゃんと・・・)
ぷくぷくで可愛いねぇ♪
こむたん、赤ちゃんのカホリはどうだった??⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

よっちゃんはペロペロ攻撃~(笑)
大好きなんですね♪

チェリーちゃんは、さすがダックスちゃん!!
くりくりお目目がとってもカワユス~♪

お正月、大集合が楽しみですネ!!

えまちんは明日チェンジングゥ~ョ!!
かなりイメチェンしてきまふ(●ゝ艸・)

変だったら思いっきり笑ってやって下され( ̄∇ ̄;)
From:meg URL 2008.12.20. Sat 22:02 [Edit]
v-22ミユちゃんへ

早速のコメント、ありがとう♪
こちらこそ、可愛い2人に癒されました~(*^_^*)

お正月には、家族総出で遊びにいきます!
賑やかになっちゃうけどヨロシクネ(*^^)v

From:まみりんば URL 2008.12.21. Sun 12:23 [Edit]
v-22megさんへ

↑コメントはaoくん&renちゃんママ=甥っ子のお嫁ちゃん
ですよ~(*^_^*)
renちゃんはerenちゃんでもOK!
ややこしいですね・・・^_^;

えまちゃんトリミング楽しみっす♪
どんな風になるのかな~?
えまちゃん可愛いから、どんなスタイルも似合うよね(*^^)v
小麦も先週トリミング行ったけど
UPするの忘れてました・・・(-_-)

えまちゃん、今日は1人でお泊りできるかな?
megさん明朝は、ダッシュ!!!でお迎えね(^o^)/

From:まみりんば URL 2008.12.21. Sun 17:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

