Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.12.16 Tue 22:20
     皆さん、こんばんは~

     クリスマスの準備は進んでますか!?

     私も着々と進めてます

     そんな我が家に、嬉しいプレゼントが届きました

     今回のサンタさんは 早起きMOCO&ペロペロOTTI のKaoさんです

     幸せ便8

     こんなに沢山・・・嬉しいです~


 幸せ便1 美味しそうな林檎☆
   とっても良い香りがします
 幸せ便2 混ぜたら作れるプリン☆
   ズボラな私にピッタリ!
   プリン大好きです
 幸せ便3 噂のクッキー☆
   ず~と食べてみたかったんです!
   Kaoさん手作りの美味し~いクッキー
 幸せ便4 ペーパーホルダー☆
   これも、Kaoさんのブログで見て欲しかったんです
 幸せ便5 携帯ホルダー☆
   すぐに、携帯が行方不明になってしまうの知ってたのかな?
   これで行方不明も無くなりそう
 幸せ便7 ペット用眉毛シール☆
   おもしろそうでしょ?
   我が子達もペタッ!してみました
 幸せ便6 可愛いクリスマスカード☆
   可愛らしいカードです♪
   早速飾りました


     Kaoさん、いつも素敵なプレゼント、ありがとうございます


     最後に、眉毛族の3ワンです・・・

     幸せ便9
     おやじ眉毛の小麦・・・
     本物のおやじもビックリ!
     幸せ便10
     お公家眉毛の四つ葉・・・
     眉毛ずれてました
     幸せ便11
     なずなも公家です・・・
     一番似合ってるよ~




   お帰りに、お暇でしたらいつものポチッを・・・
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




   


v-22今晩は
うわぁ~可愛いv-10みんな
眉毛似合っていますよ~v-218

可愛くて笑いが止まりません
気に入っていただけて良かったです
かんてんぱぱは長野県のお土産NO1なんですよ
お湯を注いでかき混ぜるだけで
美味しいプリンが。。。。v-238
家も大好きです

携帯ホルダー落ちなくて良いでしょ
私もいつも。。。。探しています
昨日は楽しかったです
ありがとうございましたぁ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2008.12.16. Tue 23:12 [Edit]
まゆげおもしろ~いe-68
ワンコの顔も眉毛つけると人間に見えてくるね。
沢山のサンタさんからのプレゼント嬉しいですねe-70
前記事の自分へのプレゼントもまみりんばさんらしくていいなって思いました。
沢山の生地・・・かわいいお洋服を作られるのかな?
From:ゆーゆん URL 2008.12.18. Thu 08:35 [Edit]
v-22kaoさんへ

沢山ありがとう♪
いつも、こんなの欲しいな~☆
と思ってた物をプレゼントしていただいて(*^^)v

眉毛も可愛い(^^♪
MOCO&OTTIちゃんも似合うけど
うちの子達もなかなかでしょ^_^;

kaoさんのクッキーも美味しかった~
夫婦で取り合いでした!

ありがとうございました(*^_^*)
From:まみりんば URL 2008.12.18. Thu 22:32 [Edit]
v-22ゆーゆんさんへ

眉毛、おもしろいでしょ!?
こんなの売ってるんですね~(*^_^*)
眉毛ひとつでワンコが人間に・・・!?
って感じです^_^;

またまた布を買い込みました・・・
作りたい物は山ほど・・・
でも、作った物はほんの少し・・・(>_<)
あれもこれもと思うんですが
要領悪いのかなぁ・・・(T_T)
次々とUP出来ると良いのですが・・・

また、出来たらUPするんで
気長にお待ちください(^_^;)
From:まみりんば URL 2008.12.18. Thu 22:46 [Edit]
今晩は
今日はたくさんありがとうございましたぁ
すっごくv-238嬉しいです
みかんも大好きなので
大丈夫私のお腹大きいのでv-16あっと言う間に食べちゃいますよ

MOCO&OTTI ぴったりでしょ
すごいです
まみりんばさんの腕尊敬です
HARUがサンタさんのお菓子美味しいってv-10
大喜びです
洋服また購入したと思ったんだって
ちょっとHARUムッとしていたんだけど
まみりんばさんが作ったんだよって話したらニコニコして
すごってv-10ご機嫌
この頃HARUの服購入していないから。。。。
ほんとに売り物ですねぇ

いつもいつも本当に嬉しいです
ありがとうございましたぁv-22
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2008.12.19. Fri 00:06 [Edit]
v-22kaoさんへ

お褒めいただいてありがとうございます♪

みかんは、主人曰く
蒲郡より三ケ日だろ~!
って・・・
買う前に聞けば良かった^_^;
次回は三ケ日産、送りますね!

年末、忙しいけどお互い頑張りましょう!!!
From:まみりんば URL 2008.12.21. Sun 08:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

