Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.12.13 Sat 18:16
     皆さん、こんばんは~

     暖かい日が続いてますね!

     冬がこのくらいの気温なら過ごしやすいのに・・・



     さて、前回お話した自分へのプレゼント♪

     張り切ってUPしようと広げてみたら・・・

     ・・・・・たいした物無い・・・・・

     すご~く良い物、買ったつもりだったのに

     それでも、せっかくなので紹介させてください・・・


     ご褒美2
       この日、買った物の品々・・・
       

     そして、自分のプレゼントで~す♪
ご褒美8 ご褒美6
   サーモマグ☆                    レッグウォーマー☆

ご褒美4  ご褒美5
   カイロが入れられるネックウォーマー☆     かかとヤスリ☆

ご褒美3  ご褒美7
   特別プレゼントではないですが・・・雑誌&布たち☆


     すみません・・・たいした物でなく・・・^_^;

     ただの買い物だったようです

     皆さんは、自分へのプレゼント、買ったかな?



     忘れかけてましたが、今日の3わんです・・・

     ご褒美9
         今から、チッチして寝るでしゅよ!
         皆さん、おやすみでしゅ☆


     ご褒美1
         あたちは、寝る準備できまちた!
         おやすみなしゃ~い☆


     なっちゃんは、2階のゲージでチッチしないので

     1階のゲージにパパとチッチしに行ってます

     気が散るといけないので写真はだって・・・

     なっちゃん、頑張ってますからね~


     クリスマスまで、あと10日

     本物のサンタはやって来るかな!?



   お帰りに、お暇でしたらいつものアレ!ポチっと・・・
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





自分へのプレゼントですか~。
いいですね!

プレゼントは一つより沢山あったほうが・・・・。
嬉しいもんですからv-218
あっ!「犬のかわいい手作りグッズ」の本v-87
私も持ってますーーーv-410

年明け早々、同窓会(ちなみに32年ぶり)があるので
私も何か、服とかブーツ・・・何か買おうかなv-363
この年になると、誰もクリスマスプレゼントなんて
くれないですから・・・・v-409

3わんお嬢様方のプレゼントは準備OKですか?
From:クゥ母 URL 2008.12.14. Sun 22:54 [Edit]
まみりんばさんの自分へのプレゼント☆
どれもこれもかわいい~~♪
ちょっとしたものでも、好きなものを選ぶのって
楽しいですよねー!
今の私はどうしても優先順位から行くと
ロップと子供の物.....。
次が私で最後がパパ.....(笑)
自分一番で、私も好きな物を選びにお買い物に行きたいです~~♪
From:ハミ URL 2008.12.15. Mon 20:39 [Edit]
すご~い♪ヽ((◎´∀`◎))ノ
モリモリ買いましたね♪

なぜか出費が重なる年末年始・・・
自分のプレゼントも欲しくなる季節ですものね~!!(≧∇≦)

レッグウォーマー&ネックウォーマー♪♪♪
ぬくぬくであったかそうですねぇヾ(・∀・)

急に寒くなりました・・・
サーモマグ、ワタシも持ってるョ♪(*´∀`)ノ

なっちゃん、チッチできてるのね!!
その調子、その調子♪ヾ(*´∀`*)ノ
From:meg URL 2008.12.16. Tue 13:32 [Edit]
自分へのプレゼント何にしようかな
もうすぐまろんのお誕生もくるのに
お買い物行ってないや~

たくさんの布地
またマママジックでかわいいお洋服いっぱい出来上がっちゃうんでしょうね
From:めろんママ URL 2008.12.16. Tue 16:46 [Edit]
v-22クゥ母さんへ

同窓会、楽しみですね~(*^_^*)
もしかして、卒業後初めてなのかな?

年明けすぐバーゲンが始まるので
服とかは今買うと、もったいないですよね・・・(>_<)

私も年明けたらバーゲンで買いますよ!
今度は自分へのお年玉(^^♪
自分の物しか買ってないですね・・・
人には厳しく、自分に甘く!ですよ^_^;
From:まみりんば URL 2008.12.16. Tue 22:26 [Edit]
v-22ハミさんへ

ははは・・・^_^;
まるっきり庶民の買い物で恥ずかしいです・・・
宝くじでも当たらないとブランド物は並べれないです・・・
朝から晩まで汗水垂らして働いてるのにね・・・(T_T)

私も子供がいる時は、まず子供の物でしたね~
今も昔もパパのは最後です(-_-)

今週中に子供にもプレゼント送りますよ!
もう、喜んでくれる年でも無いけど
準備する私が楽しいんです(*^_^*)

あっ!パパにもありますよ(*^^)v
もうちょっとで忘れるとこでしたが・・・(>_<)
From:まみりんば URL 2008.12.16. Tue 22:34 [Edit]
v-22megさんへ

UPするのが、お恥ずかしいような品々で・・・(T_T)

サーモマグ、便利品ですよね!
事務仕事や洋裁やる時は
重宝してます~♪

私、すごく冷え症で・・・
今は色々な暖かグッズが出てるので
嬉しいですよ♪
お風呂グッズと共に集めまっくてます(*^^)v

なっちゃん、頑張ってるんですが・・・
急にはなかなか・・・(-.-)
今日も実家に連れてったら
いきなり、やってくれちゃいました(T_T)
頑張れ~!なっちゃん!!!
From:まみりんば URL 2008.12.16. Tue 22:42 [Edit]
v-22めろんママさんへ

まろんちゃん、お誕生日近いんですね!
四つ葉も年明けすぐに1歳になります♪
その準備もしてあげなきゃ・・・(*^^)v

近頃、遠くにいる子供達より一緒に住む3ワン!
のスタイルになりつつあるわが夫婦です・・・^_^;

子供達が聞いたら怒るかな?(^_^;)
From:まみりんば URL 2008.12.16. Tue 22:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

