Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.12.04 Thu 19:27
     こんばんは~

     今日は、とっても暖かい1日でした!

     明日からは寒くなるみたいですが・・・

     インフルエンザも流行り出して来たようなので

     皆さん、気を付けましょうね


                                      


     さてさて、なずなトリミングデビューしました!

     まずは、使用前・・・!?

     トリミング1
     トリミング2
       スペシャル的にボサコで、ヨーキー???って感じです


     そして、使用後・・・!?

     トリミング3

トリミング4   トリミング5
       ん~確かにさっぱりしましたが・・・


     今回は、ヨーキースタイルが勉強不足だったため

     トリマーさんに、短めでおまかせ!にしてみました

     ・・・ますますイタチみたいになっちゃいました・・・

     次回は、もう少し勉強しときます



     トリミングとは関係ナシですが・・・
     
     娘のグアム旅行のお土産です

トリミング7  トリミング6
       うふふ~

     GODIVAのチョコレート大好きです

     赤い箱はクリスマスヴァージョンだそうで、トリュフでした

     トリミング8
       3ワンには・・・あげられないよ・・・

     四つ葉&なずなは、娘の膝でふて寝!?

     小麦は、スネてパパの脱いだスウェットの上から動きません
     トリミング10
     トリミング9

     スネてもチョコレートはあげれないよ・・・

     3時になったらジャーキーあげるからねっ




  いつも、ありがとうございます♪
  お暇でしたら、お帰りにいつものポチッ・・・お願いします☆
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






こんにちわんe-343

なっちゃん、初めてのトリミングゥ~e-461
スッキリしましたねぇe-266
お耳がピンと立って、凛々しいわんe-267

お嬢さん、グアムに行かれてたのですね!!
円高、バンザーイe-319

GODIVAチョコ、奇遇です
ウチもお歳暮でいただいて・・・
もう影も形もなくなっちゃいました(笑)
美味しいですよね~e-349

欲しそうなお顔されるとツライけど
愛情があるからこそあげられないものねe-443

素敵なフード&オヤツのお試しセット見つけたので
またアップしますねe-284

そうそう、先日買った本なのですが
こちらにヨーキーちゃんスタイルがたくさん載ってましたe-391
http://www.inugocoro.com/2008/09/05/2867

PDFで開くと中が見られるのでよかったら覗いてみてねe-420
From:meg URL 2008.12.05. Fri 13:36 [Edit]
v-22megさんへ

GODIVAのチョコ美味しいよね~(*^_^*)
大好きです!
そうそう勿体無くて自分では買えないので
大事に食べてるつもりなんだけど・・・
もう数個しかありません(-_-;)

円高、随分安く買い物出来たみたいで
喜んでましたよ~♪
でも、仕事もあまり休めないので
2泊3日の強行スケジュールだったそう・・・
女4人旅で楽しかったみたいです☆

スタイルブック後で覗いてみますね!
やっぱり勉強してかなきゃダメだわ・・・(T_T)
次回は小麦なんで失敗しないように・・・(-.-)

フード&おやつのお試しセットも期待してますよっ(*^^)v

From:まみりんば URL 2008.12.06. Sat 14:21 [Edit]
なずなちゃんトリミングがんばりましたね。
スッキリきりっとなった気がしますe-69
私もトイプーならカットスタイルの種類がわかるけど犬種が違うとぜんぜんですe-43
この前パソコンで可愛いヨーキーちゃんみましたがトイプーかと思うぐらい似ていて・・・・耳が長くてお顔とボディはスッキリにしていましたよe-68
昨日はコメント有難うございます。
先ほどメールさせていただきましたのでよろしくお願いしますe-151
From:ゆーゆん URL 2008.12.06. Sat 14:41 [Edit]
ヨーキーも色々とスタイルがありますよ~。
お耳を長くしたり、前髪を作ったりと。。。

なずなちゃんも色んなヘアスタイルで楽しんでね~
From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.12.06. Sat 14:55 [Edit]
v-22ゆーゆんさんへ

なずなは、まだ毛がショロショロなので
思うようなスタイルが出来ません・・・(T_T)

前髪も伸ばして縛ろうと思ってたんですが
上の子達がペロペロして
バリバリに固まるし
縛れたら縛れたで上の子達に
いたずらされるだろうな・・・と・・・
結局、短くしちゃいましたよ~♪
たぶん、当分トリミングは行かなくていいだろうな~(^_^;)

メールありがとうございました!
返信しましたよ♪
楽しみにしてますね(*^^)v
From:まみりんば URL 2008.12.06. Sat 21:53 [Edit]
v-22mycoさんへ

なっちゃん、短くしたらホントに
イタチか巨大ネズミみたいで・・・(^_^;)
笑えます♪

ヨーキーなのに短足、胴長で
首も長くて、首伸ばすと亀みたいで・・・
とうとう、哺乳類じゃなくなっちゃった・・・(>_<)

まだまだ子供なんで
ちょっぴり大人になりかけた四つ葉と
ガウガウ遊んでる姿もお笑い!
何だか、ガウガウの仕方が
ロボットみたいで・・・)^o^(
笑わせてくれてます♪
From:まみりんば URL 2008.12.06. Sat 22:01 [Edit]
なっちゃん♪すっきりしましたね~~(*^_^*)
初トリミング....☆ なっちゃん、緊張だったかな?
ロップはお初の時は、家に帰ってから
吐いたりしたんですよ~~(T_T)
疲れたのか.....シャンプーでも飲んでしまったのか?
でも、今ではトリミングへ行くのが大好き(笑)
ヨーキーちゃんも毛が伸びるのが早いのかしら??
トイプーちゃんとは違って、サラサラで、手触りが違うんでしょうね~♪
From:ハミ URL 2008.12.06. Sat 23:32 [Edit]
v-22ハミさんへ

なっちゃん、たぶん大暴れだったと・・・(^_^;)
トリマーさんは、良い子でしたよ!・・・と言ってくれましたが(T_T)

以外にもヨーキーの毛は剛毛です☆
四つ葉は癖が少なくて、ふわふわなんで
なずなより触った感じが柔らかいですよ!
私もヨーキーってもっとサラサラかと思ってました☆

伸びるのはプードルと同じくらいかな?
プードルと一緒で
色んなスタイルが出来そうなんで楽しみです(^^♪
From:まみりんば URL 2008.12.07. Sun 17:09 [Edit]
なっちゃん初トリご苦労様でした

益々小顔で羨ましいです

カットしようが小顔にならない私(笑)
長めもヨーキーらしくて可愛いですけど、スッキリもいいですね

先日はお誘い頂き有り難うございました
ゆーゆんさん同様、お子がいるので早めになってしまいますが
是非お会いしたいです♪

来月を12月と勘違いしてました(汗)
1月ですね!
いまから楽しみだわん♪
From:momoママ URL 2008.12.07. Sun 17:17 [Edit]
なっちゃんかわい~♪♪
まだ半年なんだね☆
なんだかすっかり3姉妹♪羨ましいなぁ~!

写真もやっぱりキレイですね!
でもやっぱりゴディバに1番惹かれちゃいます♪♪
またくるね~★
From:ティアママ♪ URL 2008.12.07. Sun 22:51 [Edit]
v-22momoママさんへ

なずなと、四つ葉は小顔なんですが
小麦は・・・(T_T)
下の子達が顔が小さいんで
写真撮る時も、なるべく遠近法利用するんですが・・・
まだまだ私の写真の腕が至らないのね・・・(>_<)

そうです、そうです!1月ですよ~♪
楽しみにしてますね!
ゆーゆんさんに色々お願いしてしまったんですが・・・
momoママさんにも、ご迷惑かけてしまったらゴメンナサイネm(__)m

早く、来年にならないかなっ(^^♪
From:まみりんば URL 2008.12.08. Mon 14:56 [Edit]
v-22ティアママさんへ

なっちゃん、もうすぐで6か月です♪
でも、トイレが全然マスターできません・・・
たま~に失敗、とかじゃなく・・・
理解してないようなんです(T_T)
大丈夫かなぁ~(-_-;)

私の写真なんかより、断然GODIVAですよ♪
でも、もう無いの~(T_T)
誰が食べてたのっ!・・・私です・・・<(_ _)>
美味しいものは食べるのも早い!

こうして、脂肪ばっかり貯蓄するのね・・・(T_T)/~~~
From:まみりんば URL 2008.12.08. Mon 15:05 [Edit]
ご無沙汰してました
ご心配おかけしました
もう大丈夫とまではいきませんが
少しずつ前に進もうと思います
お引越しもしました
こちらでこれからもよろしくお願いします

ゴディバのチョコ大好きです
シェークも甘いけど好きなんですよ
甘いものには目がないんです
From:めろんママ URL 2008.12.09. Tue 17:26 [Edit]
v-22めろんママさんへ

お久しぶりです!
少しずつでも、お元気になられてる様子で安心しました♪
無理なく、いたわってくださいね!

GODIVA、美味しいですよね~(*^_^*)
あんなに沢山あったのに
もう、ありません・・・
自分一人で食べ尽くしたかと思うと・・・\(◎o◎)/!

私も、甘い物大好きです♪
100円チョコでもOK♪

前世は蟻かも・・・^_^;
From:まみりんば URL 2008.12.09. Tue 21:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

