Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.11.22 Sat 20:21
     ちょうど1週間前の話になりますが・・・

     ブログのお友達の トイプードル*ロップくんがやって来た♪ 

     ハミさんから嬉しいお届け物がありました~

     実は以前、ハミさん宅のロップくんに

     我が3ワンとオソロ服を送らさせていただきました(その時の記事)

     ハミさん、UPがこんなに遅くてゴメンナサイ・・・

     ハミさん5

     素敵な物が沢山

     ちょっと、開けてみましょうね

ハミさん4 可愛いプードル柄のブランケット♪
ハミさん3 手芸用のチャコペンシル♪
ハミさん2 ラブリーな針山&マチ針♪
ハミさん1 ハミさん作、我が子模様のメジャー♪

     さすが、手芸部長のハミさんのお見立て!

     手芸ラー(?)の心をくすぐる物ばかり

     ハミさ~ん、ありがとうございました

     大切に使わせていただきますね~



             

             
             


             


     そして今日、もう一つの嬉しいお届け物がありました

     ブログのお友達 一人っ子ちぃかっぷプードルあ・い・う・え・ま

     megさんからです♪

     頂き物9
     可愛いものが、こ~んなに沢山

     皆さんにも、お見せしちゃいますね

頂き物8 えまちゃんのXmasカードです♪
頂き物10 暖かそうな手袋♪
頂き物11 バラの形のバスソープ&コンフェッティ♪
頂き物6 アメリカンカントリーなBOX♪
頂き物7 JPスタイルのカリカリフード♪
頂き物5 たっぷりなオヤツ&おもちゃ♪

     megさん、お忙しいのに心のこもったXmasプレゼント、

     ありがとうございました

     3ワン達に、早速オヤツをあげましたよ~

     頂き物4
     オヤツ、ガン見ですね・・・
     早く、欲しいね~
     
     小麦、一番お姉さんなのに、機嫌が悪いとコマンド聞きません

     頂き物1
     とっても、お行儀悪いけど、ソファーの上であげちゃいました・・・

     頂き物2
     なっちゃん、取られないように隅っこで食べます


     皆、良かったね~

     頂き物3
     ハミさん、megさん、ありがとうでしゅ!


   お暇でしたら、お帰りにポチ!っと
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

こちらでも素敵なお届け物ですね~
ハミさん特製のメジャー可愛いですよね
ほんと流石、ハンドメイド部長!!
私もハミさんのビーズ講習参加予定だったんですけど
予定があっていけなかったんです~(泣)
megさんもた~くさん♪
一足早くクリスマスカードも!!
オヤツを食べる3ワンが3様ですね
なずなちゃん、隅っこでヒッソリと可愛い♪
From:momoママ URL 2008.11.23. Sun 02:05 [Edit]
可愛い沢山のプレゼント!!!
そうかぁ~もうクリスマスプレゼントをみなんさん送ってるんですかぁ~♪
心温まるプレゼントですね~(^0^)♪
From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.11.23. Sun 10:35 [Edit]
v-22momo&qooママさんへ

何歳になっても、プレゼントは嬉しいものです~(*^_^*)
色々と考えながら仕度してくださったと思うと
大切に使わなくっちゃ♪と思いますね(^^♪

ハミさんの講習会、残念でしたね(T_T)
次回、上京の時も手芸部の活動やってくれないかなぁ・・・
是非、参加してみたいです!
momo&qooママさんもご一緒に(*^^)v

なっちゃん、こういう時は、教えても無いのに頭使えるんですよ・・・
トイレは覚えないのに(>_<)
どうやったら覚えるのかしらね?
momoちゃんも、そうだったと思うんですが
上の子は、そこそこ普通に覚えてくれたのに・・・
近頃じゃ、半ば諦めムード・・・?(-_-;)
From:まみりんば URL 2008.11.23. Sun 21:43 [Edit]
v-22mycoさんへ

もう1週間程で今月も終わりですからね~(*^_^*)
そうしたら12月ですよ☆
1年は、ホントに早いです・・・
師走は私も走りまくりです!(^^)!
頑張らなくっちゃ♪

mycoさんも、風邪など引かないよう頑張って下さいね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2008.11.23. Sun 21:52 [Edit]
まみりんばさん♪先日はこちらこそどうもありがとうございました~♪
まみりんばさん手作りのお洋服、とっても着せやすくて
可愛くてもう何度も着せています^^♪
こんな風に載せてくださってありがとう。
実を言うと...ここにお菓子をプラスするはずだったのに
別の所に置いておいて
入れ忘れてそのまま発送してしまったんですーーー( i - i )
最近物忘れが激しすぎて困っています(^_^;)
megさんからのプレゼントも嬉しいものがいっぱいですねー♪
今日のこのお洋服は...☆
ロップと同じ柄ですね~~。
ちゃんと女の子用に可愛くアレンジしているところが
さすが!まみりんばさん!!
ロップの画像..どうぞどうぞ(*^▽^*)
From:ハミ URL 2008.11.23. Sun 22:52 [Edit]
v-22素敵なプレゼントがたくさん
嬉しいですよネェ
今日の3ワンチャンの新洋服もすっごく可愛い
是非販売してくださ~いv-10
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2008.11.23. Sun 22:59 [Edit]
v-22ハミさんへ

ロップくんの画像お借りしました♪
ありがとうございました~(*^_^*)

私も物忘れひどいです・・・(-_-;)
そのうち、散歩に出かけたら家を忘れそうで・・・(T_T)
ワンコと一緒で迷子札付けなきゃ~^_^;

ロップくんとオソロのお洋服、
女の子用にと、色々小細工してみたんですが
どれも今一つ・・・
結局、無難な形に収まりました(*_*)
レースが精一杯ってとこでしょうか?!
なかなか、デザインが湧かなくて困ってます(ーー;)

皆さんに、おだてられてズンズン高い木に登ってしまった私・・・
真剣にネットショップでも始めようかと!?!?
でも、色々難しそうで、始める前から悩んでますよ~
是非、ハミさんからの助言を頂けたら嬉しいかと思ってます(^_^;)
From:まみりんば URL 2008.11.24. Mon 14:49 [Edit]
kaoさんへ

おばちゃんになってもプレゼントって嬉しいですよね~♪
こういうものって、リボン1つ捨てられなくて・・・(^_^;)
どんどん物が溜まっていきます☆
kaoさんから頂いた包装紙やらも全て保存中で~す(*^^)v

1月に上京しようかと考えてますが、kaoさんどうですか?
HARUちゃんの事もあるし・・・
すぐに返事でなくてOK♪
たぶん19日(月)20日(火)になると思いますが、
まだ、他の予定の調整してないんで、決定ではないですよ^_^;
From:まみりんば URL 2008.11.24. Mon 14:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

