Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.11.20 Thu 22:40
     今日も寒かったですね~
     
     皆さん、お散歩は寒くても行かれますか?

     我が家は、まだ何とか頑張って行ってますが・・・

     なんせ3ワン・・・

     大変なんです、これが・・・

     何が?って、なずなが電池切れになってしまうんです


     散歩1
     散歩2
     出始めは調子良いのですが、突然拒否ります・・・

     散歩3
     小麦が、後ろから心配してくれてます

     散歩4
     四つ葉は、何も感じてません・・・!?

     それでも、今日はヘリコプターが飛んでいて

     初めて聞く音にキョロキョロ
     散歩6
     散歩9


     四つ葉も吠えまくりでした
     散歩5

     ヘリコプターの音に刺激され、再び歩き出しましたよ~

     充電完了!?

     が・・・しかし・・・

     またまた、ストライキ
     散歩11

     なっちゃん!、いいかげんにするでしゅっ 
     散歩7
     2ワンも、呆れ顔でした・・・

     この後、いつもの如く抱っこされて散歩した、なっちゃんでした・・・


     きょうの、お土産・・・ 
     散歩12



   よろしかったら、お帰りにポチ!と・・・(^_^;)
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ   

3ワンズのお洋服可愛い~。みんなにあってますよ。
お散歩はそろそろ寒くなっているので躊躇しちゃうんですが、青空を見ると外に出たくなりますね。出るとやっぱり寒い・・・。
なずなちゃん途中でお散歩嫌になっちゃうのね。
ぷり・チョコも時々座り込むんですが理由がわかっているので(笑)
3ワンズだとお散歩も楽しいですよね~。
From:ぷりんママ URL 2008.11.21. Fri 10:56 [Edit]
v-34お散歩寒いよねぇ
でも。。。今日も頑張りましたぁ
お昼頃の温かい時間に行動していますよ
それも。。。v-12公園まで車で行って
お城の堀のまわりをてくてく

なずなちゃん可愛い~
心配してくれるおねえたんも可愛い
今日は家もお洋服お揃いです

持っている洋服な中で一番
似合いますよv-10

バカいっぱいつけて来るよねぇ
取るのが大変
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2008.11.21. Fri 15:31 [Edit]
もう晩秋ですものね・・・i-266
お散歩も身に染みる風に出かけるのに勇気いりますね(笑)

これこれ!!i-84
えまとおんなじおみやげです!!
先っちょが尖ってて痛いのよねi-201

なっちゃん、お散歩途中でボイコットしちゃうんですね!?i-229
ヨーキーちゃんはみんなそうなのかな??

ヘリコプターは大きな音であやしかったでしょうね(笑)
えまは救急車の音に必ず首をかしげてますi-202

本日、お荷物をお送りしました
会社からなので、個人名じゃないけどビックリしないでねi-229
佐川急便で到着しますi-179
From:meg URL 2008.11.21. Fri 22:23 [Edit]
いつも3わんちゃんオソロでかわいい~~(*^▽^*)ノ♪
なっちゃん...頑張って歩いても
途中で電池切れになっちゃうんですね~^^♪
なっちゃんはまだ小さいから.....と言いたいところですが.....
1才6ヶ月になったというのに
ロップもいつもなっちゃん状態になります。。。゚゚(´□`。)°゚
私に引っ張られてリードがピーーーン!は
まさになっちゃんと一緒^^
その後伏せちゃって動きません。
3わんちゃんのお散歩はまみりんばさん
おひとりで行かれるんですか~?!
ワイワイと楽しそうだけど大変だぁー(*^_^*)
From:ハミ URL 2008.11.22. Sat 09:08 [Edit]
v-22ぷりんママさんへ

3ワンになってから、散歩はちょっと憂鬱です・・・
なずなが、思うように歩かないんで、今までの倍の時間がかかるんです(>_<)
2度に分けて行こうかとも考えましたが
時間も気力もなく・・・(^_^;)

いつか、なずなが拒否る事無く
散歩ができる日を夢見て・・・ですよ~(^^♪

ぷり&チョコちゃんは何で止まっちゃうのかな(?_?)
From:まみりんば URL 2008.11.22. Sat 16:14 [Edit]
v-22kaoさんへ

お散歩、寒いですよね~(>_<)
脂肪はたっぷり貯蓄してるのに・・・寒いんです(^_^;)

お土産の種、バカって言うの?
我が家の方では、くっつき虫orひっつき虫って言います!
色々、言われ方があるんだねぇ~

この日は、おソロだったんですか!
袖があるから寒い日には良く着ます♪
MOCO&OTTIちゃんも着てくれてるの見ると嬉しいです(*^_^*)
もっと、腕上げなくっちゃ(*^^)v
From:まみりんば URL 2008.11.22. Sat 16:22 [Edit]
v-22megさんへ

荷物届きました~!
ありがとう、嬉しかったです♪

ヘリコプターは、かなり長い時間飛んでました☆
殺人事件でもあったのっ!?っていうくらい・・・
何にもなかったけど・・・(^_^;)

ワンコって何で首かしげるのかなぁ?
我が家もやりますよ~
なずななんか、首短いから、傾げてるつもりが
グルグル回ってるし・・・(^_^;)
いつも、「なっちゃん、肩こってんの~?」
と、一人ツッコミしてます・・・
他人が見たら怪しいよね(T_T)
From:まみりんば URL 2008.11.22. Sat 16:30 [Edit]
v-22ハミさんへ

そうそう、ロップくんも電池切れ派でしたね・・・(^_^;)
何で動かないんでしょう!?

でも、なずなが動かなくなってるの気付かずに
引きずってる事あるんです・・・(-_-;)
上の2ワンがスタコラ行くから、ついつい気付かず・・・
それでも、歩かずモップみたいだよ~

そのくせ、放すと急に元気に走り出します(T_T)
こむ&よつも呆れ顔ですよ・・・(-.-)
1人で3ワンは、なかなか大変なの・・・(ToT)/~~~
From:まみりんば URL 2008.11.22. Sat 16:41 [Edit]
こんばんは~☆
んふふ♪
なっちゃんの踏ん張りっぷり。。。
どっかで見たことありますよ!!!!!!!
我が家にも同じことできるコが。。。
うちもすでに始まってますよ~☆
ティアは冷たいのと強風がダメなんです。。
今もう既にお散歩拒否です。。。

いくら小型犬3わんでもやっぱり大変ですよね~。。。
From:ティアママ♪ URL 2008.11.22. Sat 20:55 [Edit]
v-22ティアママさんへ

そういえば、ティアちゃんも時々拒否派でしたよね~(^_^;)
風が吹いたり、冷たかったりするとダメなんですか・・・
なずなは、何でだろう???

3ワンは、確かに大変な事もありますね(>_<)

誰がどこにトイレしたか分からないし・・・
小麦が失敗する事はないですが
四つ葉は、たま~にカーペットの上でやっちゃう時あるから・・・
だから、なずながトイレ成功してるのか???
これを見抜くのが、1番大変です(^_^;)
From:まみりんば URL 2008.11.22. Sat 21:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

