Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.11.18 Tue 22:00
     今日は寒かったですね~

     それでも、お天気もマズマズだったんで

     3ワン連れで、公園に行きました

     我が家から車で1時間くらいの所ですが、すご~く広いんです!

     ワンコも一部を除いてですよ


     画像多めでいっちゃいますよ~

     まずは、紅葉の具合をチェック・・・
     浜松14
     腕が未熟ですみません・・・

     実際は、もっと綺麗でした

     3ワンの様子は・・・?

     浜松1
     なずな、初めての砂利道です

     浜松2
     そろそろ、かけっこでもしますか?

     浜松3
     なっちゃん、フライング!?

     浜松4
     小麦、お尻全開・・・ 嫁入り前なのに・・・

     浜松5
     浜松6
     今度は前からです 気持ち良さそうですね~

     浜松7
     よっちゃん、何か見つけたの!?

     浜松8
     浜松10
     匍匐前進で獲物確保ですか?

     浜松11
     なっちゃん、相変わらずカメラポーズは仁王立ち

     浜松13
     こむちゃん、風を感じてる・・・

     浜松12
     最後の〆は、あっかんべ~ですか・・・トホホ・・・


     皆様、未熟者カメラマンの画像でお疲れ様でした

     まだまだ、修行が必要です!


   最後に毎度のポチ!していただけたら・・・嬉しいかと・・・
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ   

 

ロンパース可愛いですネェ
すごいなぁ
さささっと可愛い洋服ができるなんて
素敵ですv-10

思いっきり走って
遊ぶと笑っているよネェ
楽しそう
すごく綺麗に撮れていますよv-20
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2008.11.18. Tue 22:31 [Edit]
どれも素敵なお写真ばかり~♪(人´∀`)

やっぱりv-281お外の写真はイイですね・・・

なっちゃん恐る恐る砂利を(笑)
こむちゃんe-278、オチリかわええのう!!
よっちゃんの匍匐前進♪(●´艸`)くふ

最後はこむちゃんのv-8あっかんべぇ~!?
青汁でも飲んだのか~い??(爆)
From:meg URL 2008.11.18. Tue 23:12 [Edit]
v-22kaoさんへ

未熟者の私でも、外で撮ると少~しは上手に見えますか(?_?)
イチデジ、難しいですね~
kaoさんにいただいた本見て勉強するんですが・・・
なかなか、目で見た色に撮れない(T_T)
教室にでも行かないと無理かなぁ☆

こっちも、随分寒くなってきて
もう、外のお出掛けも忍耐とコートが必要・・・!?(^_^;)
来月はもう無理かも(T_T)
From:まみりんば URL 2008.11.19. Wed 20:40 [Edit]
v-22megさんへ

いつも、ありがとうございます♪

外に出るとワンコも人間も大喜び!?
なずなは、散歩はあんまり好きじゃないみたいで・・・
(リードに繋がられてるから?)
でも、広い場所行って、ノーリードにすると
ピューっと、どっかへ行っちゃいます(^_^;)
足短いのに、そういう時は走るの早いんだぁ・・・

小麦、初めてのアッカンベ~!画像☆(*^_^*)
青汁、お口に合わなかったのかしらん!?^_^;
From:まみりんば URL 2008.11.19. Wed 20:49 [Edit]
おそろいのロンパース、かわいいですね~♪
みんなとってもお似合いです!!
動きやすそうだし、みんな生き生きとしてますね~!
まみりんばさん、お写真すごくキレイですよ~♪

私もこむぎ連れて、広い公園に行きたくなっちゃった!
From:こむぎママ URL 2008.11.20. Thu 18:21 [Edit]
v-22こむぎママさんへ

イチデジ難しいですね・・・(>_<)
なかなか、目で見た色が出せません(-_-;)
早くママさんみたいに上手になりたいですよ~☆
お近くだったら、通って教えてもらうのになぁ~(^_^;)

ロンパース、お褒め頂いてありがとうございます♪
今度は、デニムのつなぎ作りたい!と思ってますが
難しそうだし・・・(@_@。
買った方が早いかも・・・!
3ワンともなると衣服費も大変ですよ・・・(T_T)/~~~
From:まみりんば URL 2008.11.20. Thu 21:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

