Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.11.17 Mon 22:29
     皆さ~ん!体調崩してないですか?

     そろそろインフルエンザが心配な季節になってきましたね

     気を付けましょうね


     今日は3ワンのロンパースの紹介です

     洋服5
         3姉妹、気持ちがバラバラですねぇ・・・
     洋服2
         小麦、なぜに3本脚!?
     洋服3
         背中にアップリケなんか入れてみました
     洋服1
         四つ葉、遠くを見つめてますねぇ・・・
     洋服4
         なずな、カチカチです・・・


     
     実はこの洋服、ブログのお友達の 一人っ子ちぃかっぷプードルあ・い・う・え・ま

     の、えまちゃんと色違いのオソロなんです

     お友達6
       えまちゃんです

     型紙同じなんですけど、随分イメージ違いますね

     
     明日は、ロンパース来て公園行こうね~!

     草むらで転がってもだね



                                         


     今日は続けて・・・もう1つ・・・


     先週のお休みには、まみりんばのお友達が遊びに来てくれました!

     苦楽を共にした専門学校の時の同級生です

     ズボラな、私の性格を知りつくしてるので

     ランチまで持参してくれました・・・

     あんまりにも楽しく、写真も1枚しか撮ってない・・・

     貴重な1枚ですよ~!

     お友達4

     この日は息子&ルナも来てたので

     ルナくんも集合写真に入れてもらいました

     Eちゃん、Hちゃん、Nちゃん、また旅行でも行きたいね~


     長くなりますが、もう1つ♪

     Nちゃんの家には、なずなの年上のお兄ちゃんがいるんですよ

     お友達
     お友達2
     お友達3
     レオンくんとキムくんです

     なっちゃんと似てますか!?

     お兄ちゃん、また遊んでね~



   長々お付き合いありがとうございました♪
   お付き合いついでに、ランキングにポチっ!とお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




     
     

     <
スポンサーサイト

なっちゃ~ん、5ヶ月オメデトウe-266
すくすく育ってるんだねぇ♪(●´艸`)

でも、1.2kgなんだね~!!
miniちゃんなのね♪

これからも楽しく元気に過ごしてねヾ(●´∀`●)ノ

ワタシが最近買ったカットスタイル本にも
ヨーキーちゃんのカットがたくさん載っていて
なっちゃんの影響で見入っちゃってます(笑)

ヨーキーちゃんもいろんなカットが楽しめるのですね(◎´∀`)ノ

そして、またまたオソロ~!!
ロンパース♪きゃわいい♪(●´艸`)くふ

ハートのアップリケが可愛いです~e-272

えまちんまで友情出演させていただいて
ご紹介までどうもありがとうございます〈〃^∀^〃)ェヘヘ

同じ学舎のお友達って貴重な存在ですよねe-343
楽しいひとときはあっという間ですね・・・

なっちゃんのお兄ちゃんもハンサムく~ん!!e-287
From:meg URL 2008.11.17. Mon 23:48 [Edit]
かわいいお洋服
道具は持っているのにワンコのお洋服はよく分からないので
縫えません
ママさんがお近くだったら教えていただいたのに
我が家のワンズもおズボンはかせると固まります
同じく片足上げてそのまま
笑えますよね
From:めろんママ URL 2008.11.18. Tue 18:06 [Edit]
まみりんばさん、ササッと何でも作っちゃいますね~☆
私なんかmomoだけの時でも作らなかったのに、3ワン分も!!
こんなママが欲しい~
ってこんな大きい子供いらないですよね(笑)
えまちゃんの所や、MOCO&OTTIちゃんの所でも見ましたよ
お友達とオソロって嬉しいですよね
いつかオソロのお洋服で会えるといいですね
↓遅くなりましたけど、なずなちゃん5ヶ月おめでとうございます
重さなどは同じですけど、体高が全然ちっちゃ~い
やっぱりヨーキーちゃんって小さいですよね~
可愛いですぅ
お友達が皆んなで我が子を抱っこしてくれるって嬉しいですね
From:momoママ URL 2008.11.18. Tue 21:55 [Edit]
v-22megさんへ

ありがとうございます♪
なっちゃん、末っ子なんで要領良いですよ~(^_^;)
ちっち失敗しても怒られないの、よ~く理解してるようですし・・・(T_T)
困ったちゃんだけど、そこが可愛かったりしてね~♪

ヨーキーも毛が伸びるの早いんです!
まだ、トリミング連れてった事ないけど、そろそろデビューかな?
ママカットじゃ限界です(>_<)
でも、暴れ方が凄くて・・・
ちょっと不安(-_-;)

えまちゃんと、オソロ服・・・
我が子が着るとミョ~に田舎くさい・・・なぜに!?・・・(ToT)/~~~

From:まみりんば URL 2008.11.18. Tue 22:12 [Edit]
v-22めろんママさんへ

私も、決して上手では無いんですよ^_^;
きちんと習ったことないですし・・・
子供が小さい頃は、洋服作ったりすると喜んでくれたりしたんですが
だんだん喜ばなくなってきますしね(>_<)

ワンコって、ホントは裸が好きなのかしらね~?
いつも若干逃げ腰で着せられてます・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2008.11.18. Tue 22:18 [Edit]
v-22momoママさんへ

あらためて、プードルって足が長いんだな~って思いますよ(*^_^*)
なっちゃんと四つ葉は随分と大きさが同じくらいになってきたんですが
なずなが、足が短いんで・・・
うんと小さく見えます☆

なっちゃんは、こむちゃんやよっちゃんのお腹の下を
余裕で通り抜けてますから・・・(-_-;)
ホントにイタチそっくり\(◎o◎)/!

3ワンになったら、そうそう洋服も買ってあげれない・・・
だったら作るしかない!
と頑張ってますよ~♪
やり出したら止まらないの…^_^;
上手じゃないんですが・・・(-.-)
From:まみりんば URL 2008.11.19. Wed 20:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

