Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.11.14 Fri 19:04
     ここ1ヶ月ほど、仕事も私生活も忙しくて

     ゆっくりミシンを踏む時間もなく、ストレス

     少し時間が出来たので、久々に3ワンの洋服作りました


     ハンドメイド1

     ちょっと寒くなってきたので、長袖のトレーナーワンピです

     ハンドメイド2

     ハンドメイド4

     ハンドメイド3


     実はこのトレーナー、お友達の 早起きMOCO&OTTI

     MOCO&OTTIちゃんと、オソロ~!なんです


     MOCOOTTI 1
     MOCOOTTI  2


     MOCO&OTTIちゃんのは、背中にポケット付き

     我が子には、面倒なのでパス・・・です

     さてさて、次回は、どのお友達とオソロかな?


     そして~、気付いた方は、かなりの小麦フェチ!?

     顔だけ、カットしました

     トリミングに連れて行こうと思ってたんですが

     前回のトリミングで随分短毛になった為か

     ボディーの毛が伸びてないんで、家で顔だけ切ったんです

     ハンドメイド5

     下の子達にベロベロ攻撃されて、毛がクルクルですが・・・

     少しだけサッパリしましたよ



   ランキングに参加してます!お帰りにポチっと・・・
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 






まみりんばさん!ちゃちゃっと3ワン分作ってしまうんですねーすごいですね。
しかも伸縮のある生地って縫うの難しくないですか?
私は一枚仕上げるのに何時間もの時間を費やしてしまいました(過去形 今は作っていないのでi-229
小麦ちゃんお耳の感じるんなに似ています。前から見ると八の字になっていませんか???  るんなのトリミングから1週間しか経っていないのに、昨日自分でまたカットしちゃいましたi-184お顔の毛ってすぐに伸びてしまうのか、乱れてきてしまうんです。
From:ゆーゆん URL 2008.11.15. Sat 07:00 [Edit]
お仕事、お疲れ様です!!

ストレス発散法がお洋服作りなんて、なんてすてちなの~(*T▽T)
ワタシに爪のアカを送ってやってください(笑)

あっ!!
えまちんに作って頂いたロンパースと同じシリーズですね♪

ウチも毎晩活躍させて頂いてますですョ(●´艸`)
ピッピおやぢが大のお気に入りなのです(笑)

こむちゃん&よっちゃん、なっちゃん達も、
MOCO&OTTIちゃんもよく似合ってますね~!!

こむちゃん、小顔になったのねぇ!!(≧ε≦○)chu♪
ママカットも器用どすえ~♪(笑)
From:meg URL 2008.11.15. Sat 15:37 [Edit]
v-22ゆーゆんさんへ

ミシンを踏むのはストレス解消ですが
あまりミシンとニラメッコだと
それがストレスになるという・・・(-_-;)
ただの我がままですか~?(><)

るんなちゃん、伸びるの早いですね!
小麦もですが・・・
癖が悪いのか目の上が、すぐにおじいちゃんみたいになるんですよ~(^_^;)
四つ葉は、あまり癖が強くないんで伸びたのが
あまり気にならないのよ~♪
るんなちゃんは癖が強いのかな?(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2008.11.15. Sat 20:33 [Edit]
v-22megさんへ

今日、爪の垢、送らせていただきました・・・
嘘、嘘!(^_^;)

おやじはロンパースが好きですかね~?
ピッピさんは、まだまだヒヨッコおやじ(?)でしょうが
うちの、ベテランおやじも
えまちゃんに送ったロンパース見て
3ワンにも作れ!と、命令しやがりましたっ(-_-;)
それで、もうすぐ3枚出来上がるんだけど(色違いよ♪)
えまちゃんの画像、お借りしても良い?
4ワン、オソロでUPしたいですぅ~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2008.11.15. Sat 20:42 [Edit]
今晩は
わぁ~5ワンお揃い
可愛いよネェ
是非是非並んで撮影したいですよネェ
お揃いのカメラで

簡単にお引越しって思ったけど
大変目がチカチカです
良いなぁ~こんなに可愛い洋服作れるなんて
羨ましいです
From:早起きMOCO&OTTI URL 2008.11.15. Sat 22:13 [Edit]
わ~~ん♪
かわいい~~~v-238
ワンコ服って、人間ではなかなか使いにくいような
ポップ&キュートな柄の布も使えるから楽しいですよね♪
こむちゃん、よっちゃん、なっちゃんすっごく似合ってる!

こむちゃん、スッキリしたねー♪
こむぎちゃんの毛色、本当にきれいなレッドですよねーv-353
From:そら子 URL 2008.11.16. Sun 15:12 [Edit]
v-22kaoさんへ

お引越しお疲れ様です^_^;

目にくるんですよね~☆
私も自然光でないと辛いわぁ・・・(><)

何だか、だんだんと面倒な事が嫌になってくるしね・・・
年は取りたくないわよね~(T_T)/~~~

5ワン並んで記念撮影♪
楽しみにしてますっ(*^_^*)
From:まみりんば URL 2008.11.16. Sun 18:02 [Edit]
v-22そら子さんへ

お褒めいただき、ありがとうございます(*^_^*)

確かに、花柄にピンクのトレーナーなんて
私が着たら、大阪のおあばちゃんもビックリ\(◎o◎)/!
皆、引くわよね・・・^_^;

今、また新しいの制作中です♪
お暇な時にでも、良かったら覗いてね~!
(いつUP出来るかわかりませんが・・・i-201
From:まみりんば URL 2008.11.16. Sun 18:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

