Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.11.02 Sun 21:52
     今日は、嬉しいお届け物がありました

     ブログで仲良くしていただいてる、

     早起きMOCO&OTTI のママさんからです

     先日、ママさんのお誕生日だったので

     ほんの気持ちだけのお祝いをさせてもらったんですが

     こんなに沢山の届け物をしてくださいました


     トリミング2

     ママさん、ありがとう


トリミング3 トリミング4 
美味しそうなママさん手作りジャム&りんご   初めて見ました、米粉のマカロニ

トリミング5      トリミング6
 イチデジの勉強本             ドライヤースタンド

トリミング7  トリミング8
暖かそうなキャリーバッグ             とっても可愛いクリスマスグッズ 


     トリミング9

     こむちゃん、お気に入りになりました 

     なっちゃんも、入れさせません

     バッグから出ようともしません

     暖かくて気持ちいいのかなぁ~

     よっぽど居心地良いのね


     ママさん、いつもお気使い、ありがとうございます



                                   


     そして、今回、四つ葉がトリミングでした

     トリミング10

     トリミング11

     さっぱりして、可愛くなったね~(親バカすみません・・・)

     だ~いぶボサコだったからね


     トリミングっておいしいでしゅか!?
     あたちも、行ってみたいでしゅ

     トリミング1



     
     明日は朝一の新幹線で、またもや懲りもせず上京なんで早めに寝ま~す
     皆さん、週中にブログでお会いしましょう!




   ランキングに参加してます!トリミングに行きたい、なっちゃんにポチ!と・・・
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  





    




沢山送っていただいたんですね~すごいです!!!お友達太っ腹ですね(^O^)/
まみりんばさん今ごろ上京しているのかな?来週オフ会があったんですよ~1週遅ければなぁ~残念です。。。今度の機会にはお声掛けてみてイイですか?まみりんばさんもご存じのかただと思うので。。。(^O^)/
From:myco URL 2008.11.03. Mon 11:29 [Edit]
v-34今晩は
喜んでいただけてよかったです
ドライヤースタンドは今日家も使ってみましたが
すごく便利です
近いうちにトリミングのDVD送りますネェ
トリミングのコツはふわふわに乾かす事だけみたいですよ
後は面取り
DVD楽しみにしていてください

こむちゃん可愛いv-238
From:早起きMOCO&OTTI URL 2008.11.04. Tue 00:47 [Edit]
すごいお届け物ですね~♪
実用的でお役立ちグッズがいっぱい、嬉しいですね☆
私もまみりんばさんにお礼がしたいと思い、今日もお買い物にいってきたんですけど・・・私は大した物がお送りできず、申し訳ないのですが、今週中に発送しますね!

栗きんとん、超美味しいですよね~!
すやさん有名ですよね。。。私は何年か前に木曽路にバス旅行したときに、ガイドさんお勧めの川上屋さんの栗きんとんにはまってしまい、その後もお取り寄せしてましたけど、高いんですよねー!なので最近は買ってないんです(涙)
まみりんばさんの撮られたお写真は藤村記念館の前ですか?それとも陣屋でしたっけ???
景色が最高です☆ あの深い山々を見ると ♪ど~こかでー、だ~れかがー♪って口ずさみたくなります・・・木枯しもんじろう大好きでした!チャンって。。。
最後の埋もれてるなっちゃん、可愛い~♪
From:あ~る URL 2008.11.04. Tue 01:05 [Edit]
ぎゃ~! また大ボケなこと書いてる私・・・(汗)
ドラマが混じってるぅ!
“チャン”は、♪しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん♪ の子連れ狼でした!!
どちらも70年代のドラマ、リアルタイムで見ていた私なんです。。。
失礼いたしました。。。
From:あ~る URL 2008.11.04. Tue 09:28 [Edit]
たくさんのお届け物ですね~!!
イチデジの勉強本まで!!
イチデジお上手ですね~♪
四葉ちゃんもかわいいっ!!
まみりんばさん、また上京なんですね~♪
今度はどこに行かれるのかしら??
From:こむぎママ URL 2008.11.04. Tue 22:41 [Edit]
はじめまして
えまちゃんのところから遊びに来ました
私も息子2人大学生になり家をでて行き
パパさんとワンズと生活しています
手作りも大好きですが、洋裁はいまひとつ
ミシンだけはロックまで持っているのに
東京もよくいかれるのですね
私もちょくちょく行っています
又遊びに来ますね
From:めろんママ URL 2008.11.06. Thu 16:42 [Edit]
e-317幸せ便届きましたね~!!v-449

ツヤッツヤのv-378りんごがとっても美味しそうです♪

ドライヤースタンド、これはいつか欲しいアイテムですが・・・
まみりんばさんとこは3わんになって大活躍でしょうね!!

ライスマカロニなんて商品があるのですね!?
初めて拝見しました!!e-317

こむちゃん、ふかふかのバッグ良かったねぇv-344

よっちゃんのトリミング、表情がえまと似ていて
あれ!?な~んて思っちゃいました(笑)

まみりんばさん、イチデジの腕に磨きが掛かっちゃいますね~!!v-91
From:meg URL 2008.11.06. Thu 16:44 [Edit]
v-22mycoさんへ

オフ会、楽しみですね♪

お気使いいただき、ありがとうございます!
まみりんば、仕事が月、火が休みなんで・・・(-_-;)
きっとオフ会は週末ですよね!?
もし、月、火であるようなら、お声掛けていただけたら嬉しいです♪
年齢上限は大丈夫かしら?^^;

楽しんできて下さいね~(0^-^0)!

From:まみりんば URL 2008.11.07. Fri 15:22 [Edit]
v-22MOCO&OTTIママさんへ

沢山、ありがとうございました!
DVDも、ぜひぜひ参考にさせてもらいますね~♪

シャンプー後に、ふわふわに乾かすのが
なかなか難しくて(>_<)
でも、きっとドライヤースタンド使えばGOOD!だと思うんだ!^^
頑張ってみますね☆

クリスマスのオーナメント、早速飾らせていただきました(0^-^0)
近々UPしますね(^^♪
From:まみりんば URL 2008.11.07. Fri 15:29 [Edit]
v-22あ~るママさんへ

馬籠の写真は、藤村記念館の前です☆
空気が澄んでて、身体の芯まで浄化される気分ですよね!
脂肪の排出もできたらいいのに・・・(-_-;)

木枯らしもんじろうは、確か爪楊枝でしたよね・・・?
爪楊枝も子連れ狼?
ちゃん、は大五郎?
あんまり定かではないですが、観てましたよ~^^

栗きんとん、美味しいけど高いですね~
手間がかかってるから仕方ないかな・・・と・・・
川上屋さんも美味しいですね!
でも、川上屋さんは、我が街でも出店するんで
すやさんにしました♪
すやさんの方が裏ごしのなかに粒が多め・・・?
ですよね(上手く説明出来ないi-201
来月は、市田柿の中に栗きんとんが入ってる和菓子を
中津川に買いに行ってきま~す♪
From:まみりんば URL 2008.11.07. Fri 15:43 [Edit]
v-22こむぎママさんへ

イチデジ、なかなか上手く撮れないです・・・(><)
早くママさんみたいに上手になりたいんですが・・・
20枚撮って、使えるのが1枚あるかなぁ~
頑張って勉強します!^^

今回、上京は労働のみでした(><)
老体にムチ打って・・・辛かったぁ~(T_T)
でも、東京の人って、なんで歩くの早いんですかねぇ~
ペース合わせると、スネが痛くなるんですよっ^_^;
From:まみりんば URL 2008.11.07. Fri 15:51 [Edit]
v-22めろんママさんへ

はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます☆

まみりんばも先程、ママさんのブログに遊びに行ってきました♪
石鹸作られるんですね~
凄いです♪
色々、やられてるみたいで・・・尊敬しちゃいます(0^-^0)
ママさん、きっと器用なんですよね♪

那須は訪れた事が無いんですが
良い所なんでしょうね~
一度、行きたいと思ってるんですが
我が家からだと、1泊じゃ厳しいかと・・・^^;

これからも仲良くしてください(*^_^*)
洋裁やビーズのお話なんかも出来たら嬉しいです♪
From:まみりんば URL 2008.11.07. Fri 16:05 [Edit]
v-22megさんへ

よっちゃん、えまちゃんに似てましたか!?
光栄です~(*^_^*)
トリミングの時、小麦の時の癖で、ついつい「小顔で!」
って言っちゃったんですが・・・
よっちゃんは、元々小顔なんで
すごく幸の薄~い顔になっちゃいました(T_T)
小麦の顔なんて四つ葉の3倍くらいの大きさなのよ・・・(><)

ドライヤースタンド、今週使ってみますね!
なかなかの優れ物かと・・・(^^♪
皆さん、色んな物を上手に探せて凄いわぁ~(●^o^●)
From:まみりんば URL 2008.11.07. Fri 16:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

