Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.10.24 Fri 11:13
     まみりんば、今日は新しいPCです

     女房と畳だけでなく、パソコンも新しい方が良いですね~



     さて先日の休みに、3ワン連れて、ついでに旦那も連れて

     車で20分くらいの公園に行ってきました


     どこでも咲いてますが、まずはコスモス

     サンテパルク15


     向日葵も頑張ってましたよ

     サンテパルク14

     シカトされてますが馬です・・・

     サンテパルク11


     

     そして、我が家の姫達は・・・

     ぷっ!
        ぷっ
       こむちゃんも、なっちゃんも変な格好・・・!

     サンテパルク5
       こむちゃん、変形ウサギ耳

     サンテパルク2
       よっちゃんのウサギ耳は成功ねっ!
       でも、写真ぶれぶれ・・・
     
     サンテパルク7
       こむちゃん、外だとハッスルしちゃうね~
       まずは、よっちゃんの顔面を攻撃

     サンテパルク8
       続いて、なっちゃんのお尻をガブッ

     サンテパルク9
       なっちゃん、ちょっと疲れちゃったかな?

     サンテパルク3
       やっぱり、かけっこは小麦が1等賞でした

     


     皆、楽しかったね~

     また来ようね!

     もっとカメラの勉強するからね・・・




   ランキングに参加してます☆お暇でしたらポチ!とお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ    
     

凄い凄い!!
飛行犬にもウサギ犬にもなってるぅ~♪
写真もとってもキレイです☆
可愛い子達、キレイな写真で残したいですよね
って子供の時はイチデジ欲しいなんて思わなかったのに(笑)

3ワンとも仲良くしてますね~
お散歩やお外に一緒に出る機会が増えるとより一層
仲が深まったりするのかな?
早くワクチン終わらせたい~
From:momoママ URL 2008.10.24. Fri 21:19 [Edit]
v-125PCセットアップ完了ですね!!
やはり、サクサクっといきますか??

今日もブ~ンブ~ン暑がってるマイパソ・・・
やばいかなv-12

もしや写真はイチデジですか??

こむちゃんの変形ウサ耳お写真、なんだかえまに似てますねe-317
よっちゃんのウサ耳は、見事に成功ですねっ!v-218

オソロのお洋服でウキャウキャしている3わんが
とっても可愛すぎですv-10

こむちゃん、脚速いのね~e-276
なっちゃんのお耳、ママカットしたらすっかりヨーキーちゃんお耳になりましたねe-266

今朝ほどは、v-5ありがとうございましたv-344
From:meg URL 2008.10.24. Fri 21:40 [Edit]
v-22momoママさんへ

ワクチン終われば、どこでもGO~!ですよ^^
くぅちゃんは3回接種ですか?
なずなは、1回目の接種が生後2か月過ぎてたので
2回接種でいいらしくて…

ワンコも外で遊ぶと、テンション上がるでしょ?i-184
×3だと、すごいですよ~^^;
良く寝て助かるしね!

まみりんばも、momoちゃん&くぅちゃんのお散歩2ショット、
早くみたいわぁ~(o^-^o)
From:まみりんば URL 2008.10.24. Fri 21:58 [Edit]
v-22megさんへ

セットアップは、全て新品にしたので
素早く終えることが出来ました^^
でも机の裏やら下やらから、出るは出るはゴミ、埃…(><)
それらを片付けるのが大変…というか面倒というか…i-201

写真、イチデジです!
でも???だらけで、上手く撮れないi-240
すでに挫折しそうよ~

PCは調子良いよ♪
HDDも250GBあるし、メモリも2GBだから早いし!
今回、仕事用とは別にしたんで軽々~(o^-^o)
快適な日々を送っておりますi-234

From:まみりんば URL 2008.10.24. Fri 22:14 [Edit]
v-218わぁ~
素敵な写真ですネェ
みんな楽しそうお外で遊ぶとハッスルするよネェ
ウサギちゃんがたくさん
飛行犬になっていますネェ

v-212すごくきれい
これからも楽しみですネェ
車で20分いいなぁ
素敵なランですネェ
長野は11月末には寒くなるので
お出掛けはぼちぼち終了かなぁ
From:早起きMOCO&OTTI URL 2008.10.24. Fri 22:23 [Edit]
v-22MOCO&OTTIママさんへ

写真はまだまだ下手っぴですが、撮るのは断然楽しくなりました♪
ここは、ランでは無く、芝生のある公園です^^;
人が居なかったんでワンズ、ノーリードにしちゃいました・・・i-201

ママさん地方、冬は積雪もあるんですよね?
そうすると、ワンコ達とのお出かけは辛くなるね~i-4
まみりんばは、いつなで出かけれるかな?
人間が辛いんえすよね、寒いの・・・i-229
From:まみりんば URL 2008.10.25. Sat 22:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

