Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.10.21 Tue 15:33
     まみりんば、や~と 太い腰 重い腰をあげました!

     PC買いましたよ~

     ホントは、PCとイチデジを買うつもりだったんですが・・・


           周辺機器


     何てことでしょう・・・!?

     支払いのこと考えてます???

     と、自問自答・・・

     でも、買ってしまったものは仕方ないいんで!
     (こういう時は、やけに前向き&強気・・・^^;)

     皆さんに見て貰いましょう


          パソコン
          イチデジ
          プリンタ
          コンデジ



     皆さん、まみりんばより、ず~と詳しいでしょうから説明パスです

     決して、面倒な訳じゃぁないですから・・・


     今日、早速イチデジ持って、ワンコと遊びに行ってきました~

     今から、新しいPCのセットアップしなきゃ・・・

     これが面倒でなかなか買えなかったのよ~

     でも、頑張ります



     このPCのデーター整理してたら、ビックリ画像がでてきたので

     公開します・・・うふふ・・・


             舞妓


     うふふ・・・とかじゃないでしょっ!

     小さいお子さんには決して見せないで下さい
     (夜泣きのおそれあり!)

     3年くらい前に京都へ言った時、舞妓体験の画像です

     頬のたるみが年齢感じますね~

     やっぱ、載せるべきじゃ無かった・・・



   ランキングに参加してます!恐いもの見ちゃったと怒りのポチ!を・・・^^;

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
    


わぁ~すごい
すごすぎv-12ですぅ
v-2122台購入がv-218すばらしい
全部の説明書読むのにへとへとになるよねぇ
v-10舞伎体験のまみりんばさま素敵v-238
綺麗~ですぅ
From:早起きMOCO&OTTI URL 2008.10.21. Tue 20:50 [Edit]
思い切りが良くて好きです♪
お金は使う物ですから~
ってイチデジ買えない私が言うか~!!って(汗)
昨晩も主人にイチデジ写真のブロガーさんのブログを見せて
直談判したんですけど、ちょっと待ってで終わってしまいました
え??いつまで待つんだろうー
ますます、可愛い3ワンの写真、楽しみにしてますね♪
舞妓ハ~ン、素敵☆
まみりんばさん、素敵な臭いがプンプンしてきましたよ~
From:momoママ URL 2008.10.21. Tue 21:16 [Edit]
『舞妓Haaaan!!!』
DVDリピして観てます(笑)

まみりんばさん、まさに『舞妓Haaaan!!!』じゃないですか!!

ついにPC新調したのですね!!と思ったら・・・
イチデジも同時買い~!!

↑momoママさんと同じく、思い切りがすてちデス♪ (ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ますますログアップに精が出ちゃいますね!!

もしや、コンデジも・・・新調されたのですか?? \(◎o◎)/!!

メールありがとうございました♪ヽ(。 ´ ▽ ` 。)ノ
From:meg URL 2008.10.21. Tue 22:06 [Edit]
まみりんばさん、大きな買い物しましたね~♪
イチデジもコンデジも一緒ですよ~♪
ブログがますます楽しくなりそうですね~!
これからも楽しみにしてます!

舞妓姿、すごーい!!おきれいですよ~!
私も体験してみたいなぁ~
From:こむぎママ URL 2008.10.21. Tue 22:18 [Edit]
おっ!早いですね~。もぅ更新されたんですね!!
このイチデジ、私も欲しいと思っているんです☆
軽くて使いやすそうですね♪

舞妓さんになられたんですね~♪
私もマジで変身してみたいとチェックしてたんですけど、白塗りに倍料金取られそうだし、舞妓より芸子?って感じで・・・娘に軽くスルーされ断念しました。。。
いい思い出ですね☆
From:あ~る URL 2008.10.21. Tue 22:21 [Edit]
すご~い!太っ腹v-405
イチデジ・・レンズも2本あるv-363
イチデジうちのと同じ機種かな?(うちのは型がひとつ古いですけど)
これから、忙しくなりますね。
写真のUP楽しみにしてます。

舞妓さん姿v-352すごい素敵ですーーー!
私も、もう少し若ければ変身してみたかったです。
From:クゥ母 URL 2008.10.21. Tue 23:12 [Edit]
まみりんばさん♪わぁ~~こんなにお買い物~~~♪
すごいわぁ~~~♪
買うときは思いきらないとネッ!(笑)
これだけ一気に買ったら嬉しくて気持ちがいいですよね~~!!
でも私はいつも後から請求書をみて泣きそうになります(^_^;)
私も新しいカメラが欲しいのですが...
取説見るのが大ッキライなので、また一から新しく覚えるのか.....と思うと
結局コレでイイやと。。。。。゚゚(´□`。)°゚
まみりんばさん♪新しいカメラでかわいいお写真をまたたくさん撮って
見せてくださいね~!
舞妓さん姿のまみりんばさん♪素敵ーーー!!
このままお座敷に上がってもいいくらい~~♪
From:ハミ URL 2008.10.22. Wed 08:09 [Edit]
おっと~買いましたね~すごいすごい!こんなまみりんばさん大好き!
いつかどうせ買うものなら一気に買ってしまったほうが気持ちがいいですe-68
これからますます素敵なブログになりますね。
PCのセットアップ頑張ってください。
なんでもできちゃう、時には舞妓さんにだってなれちゃうまみりんばさんこれからも楽しい記事をおまちしていま~すe-94
From:ゆーゆん URL 2008.10.22. Wed 08:18 [Edit]
すぐぉーーーーい!!!一気に買いましたね~
でも、私もそのタイプですσ(^_^;)?
支払いは後で考えます(^^ゞ
また楽しみ沢山増えましたね~私もパソコンと望遠レンズが欲しいです(^0^)♪

写真はまみりんばさんですか?
すご~い!素敵です!舞妓さんですか?
From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.10.22. Wed 12:42 [Edit]
v-22MOCO&OTTIママさんへ

コンデジは何で買ってしまったんでしょう・・・
たぶん、予算が3万円程あまったんで買ってしまったんだと・・・
あまらせとけば良いのにね^^;
古いのは娘に譲ります!
嫌がられるかも(><)

来週こそは中津川に栗きんとん買いに行くんで
またまた、首からカメラですね!
紅葉もしてると良いんだけどなぁ~i-266
From:まみりんば URL 2008.10.22. Wed 15:07 [Edit]
v-22momoママさんへ

我が家は夫婦で各々財布なんです☆
自営業で2人とも技術者なんで、自分で稼いだ金は自分で使う・・・みたいな^^;

だから、事後報告^^

主人の小遣いが月いくらか?
主人に貯金がいくらあるか?
とか知らないのよ・・・
不思議な夫婦でしょ?!

momoママさん、イチデジやっぱり感動もんです!
早くご主人のOK!が出ると良いですねっi-185
From:まみりんば URL 2008.10.22. Wed 15:15 [Edit]
v-22megさんへ

コンデジも買っちゃいました☆
脱SONYですわ~^^

イチデジ買ったは良いけど、上手に撮れない・・・(><)
でも何百枚でも試し撮り、練習撮りが出来るからね~i-234
来年の目標にするよっ!
今年はもう無理でしょう・・・☆

megさんちはピッピ大先生がいるから教えてもらえていいなぁ~
うちの旦那はATMも使えない人ですから・・・
もちろんPC及び周辺機器なんて無理無理!
イチデジも、それって食い物?
って感じ・・・
ワンコレベルだわね・・・^^;

まみりんば、頑張って日々成長するからねっ!♪
From:まみりんば URL 2008.10.22. Wed 15:26 [Edit]
v-22こむぎママさんへ

カメラ、オソロですか!?
嬉しいな~♪
Canonのカメラ、初めてですよ!
でも家電屋のお姉さんが、すご~く褒めてました^^
軽いし、女性には使いやすくてGOOD!だって♪

こむぎママさん、お若いから舞妓姿もお似合いですよ^^
まみりんばは、はっきり崖っぷちでしたから(><)
機会があったら是非挑戦してみて下さ~い♪
From:まみりんば URL 2008.10.22. Wed 15:33 [Edit]
v-22あ~るママさんへ

思い切ったでしょ!?
これで、工業用ミシンが買えれば
今年の目標達成~!?
今年中は無理かな・・・(><)
PC、セットアップまだしてません・・・
面倒くさいから、見てみぬふり・・・
でも、いい加減やらなきゃね~
うちは主人は全くダメです^^;
PCの電源も入れられないわよ~!
今時、珍しい人間でしょ?

舞妓体験、一度お試しあれ^^
70代のおばあちゃんもやられたらしい・・・☆
まみりんばも白塗りが、若い子の倍の時間かかった気がする^^;
あ~るママさんの舞妓姿もみたいです~(^0^)v


From:まみりんば URL 2008.10.22. Wed 15:44 [Edit]
v-22クゥ母さんへ

舞妓姿、お褒めいただいて・・・ありがとうございます^^;
子供たちからは二度と変なことしないで!
と叱られました・・・失礼でしょっ?

昨夜も、息子から電話があり
頼むからブログに変な写真載せないで・・・との事・・・
変かしら~?
と言っておきました!

クゥ母さん、年齢は関係ないですよっ♪^^
娘さんと是非!(^0^)
From:まみりんば URL 2008.10.22. Wed 15:51 [Edit]
v-22ハミさんへ

大きい買い物すると嬉しいね~♪
来月の請求は哀しいけど・・・トホホ・・・i-201

取説、嫌ですよね~
やたら厚いし・・・(><)
まみりんばは、極力見ません!
だからか、向上しないんだ~i-201
我が家にも1人で良いから、PCにメチャクチャ詳しい人間欲しいです☆

セットアップも面倒だけど頑張りますよ!
その前に、デスク周りを片付けて、新しいPC置くスペース作らないと・・・
あ"~っ、今日中にできるか不安になってきました~(><)
From:まみりんば URL 2008.10.22. Wed 16:04 [Edit]
v-22ゆーゆんさんへ

まみりんば、日々一生懸命頑張ってるんでご褒美です!
ってか、誰も買ってくれないんで、自分で言い訳して買ってます^^;
ご褒美だらけだわね~☆

セットアップも頑張りますよ!うんうんっ!
まだ、手付かずのまま2日たっちゃいましたが・・・^^;
今日中には起動させて
明日には、イチデジで撮った写真を
新しいPCでUPしたいです(^0^)

その前に・・・机周りの片付けからだわねぇ~(><)
From:まみりんば URL 2008.10.22. Wed 16:13 [Edit]
v-22mycoさんへ

思い切ったでしょ!?
欲しいと思ったものは結局買っちゃうんで
何度も出向くのも面倒ですし・・・^^;

PCも秋冬バージョンが出て、ノートでも容量が多くて
嬉しいですよね!
XPの方が使い勝手が良いらしいですが・・・i-201
まみりんば、たいして詳しくもないんで
使い勝手まで分からないでしょう・・・^^;

この舞妓、まみりんばです~!
恐いでしょ~?
mycoさんも一度体験してみては?
お綺麗だから、きっとお似合いよっ♪(^0^)
From:まみりんば URL 2008.10.22. Wed 16:21 [Edit]
わーーーv-10
とうとう購入されたのですね!
しかもPC&イチデジなんて羨ましいです!!
イチデジのイチバン小さいサイズでも容量が大きくて、我が家のオンボロPCに接続する度に固まってしまいイライラつのるのですよ;;
最初は大変かもしれませんが、慣れたらスイスイって出来ますね~いいな~
ますます素敵なBlogになっていくのを楽しみにしています^^
↓お洋服、さすが可愛いですね~v-344
From:しぶまま URL 2008.10.22. Wed 22:45 [Edit]
v-22しぶままさんへ

たった今、新しいPCのセットアップ終わったとこです☆
何だか、まみりんばの周り、足の踏み場ありません・・・
膝にPC乗せてコメ入れてます^^;

誰か片付けてくれないかなぁ~

イチデジの勉強も頑張りますよ!
しぶままさん、色々教えて下さいねっ♪
From:まみりんば URL 2008.10.22. Wed 22:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

