Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.10.18 Sat 22:25
     今日も良いお天気でしたね~

     まさに、行楽日和♪

     皆様、良い週末、お過ごし下さいねっ



                                 



     さてさて、昨日のワンピプレゼント

     まみりんば、四つ葉のサイズしか書かなくて・・・

     わかりにくくてゴメンナサ~イ

     もう一度、ワンピのサイズ、明記しておきます


背中側お腹側
                      ワッフル
                           首回り :21cm
                           胴回り :38cm
                           着丈  :24cm
                           布材質 :ワッフル織の天竺ニット
                   バルーン風なんで幅のゆとりは充分あります☆


     皆さん、お考えくださいね~


     またもや、新作です!

     しばらく、お付き合いを・・・^^;


     なっちゃん初つなぎ☆なんですが・・・

     頑張った割には可愛くありません

     UPするのも躊躇ったのですが・・・失敗作も記念になるかと

     固まる
     襟巻きとかげ
つなぎ前つなぎ後ろ

     赤ちゃんっぽいです・・・

     フードもヨダレカケみたいです・・・

     ピンクの色もイマイチです・・・

     と、不満ばかりなんで、サラッとこの辺で終わりにしましょう


     朝晩、冷え込む日が続きます☆

     皆さん、風邪など引かないようにお過ごしくださいね




   ランキングに参加してます♪お暇でしたら、お帰りにポチ!と・・・お願いします

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   






スポンサーサイト

先ほどは、えまへの誕生日お祝いメッセージ
どうもありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪

うわぁ!!
なっちゃんの初つなぎ☆可愛いぃぃぃぃ~o(*^▽^*)o~♪

ワタクシ個人的には、ただいま " つなぎ " にメロメロです(笑)

ワンピサイズ、えまも許容範囲みたい・・・
どうやら大丈夫そうです°+(*´∀`)b°+°

応募させてもらっちゃおうかな??
From:meg URL 2008.10.18. Sat 23:49 [Edit]
お揃いのお洋服♪かわいい~~~!!!
しかもバルーンなんですね~♪
つなぎもかわいいー!!
まみりんばさん♪こんなお洋服作れちゃうなんてすごい~~~♪
まみりんばさんのアトリエに通って教わりたい!!!
心の底からそう思う。。。。
四葉ちゃん用のお洋服♪応募してもいいですかーーー?
ロップは2.5キロなので四葉ちゃんよりも大きいのですが
お洋服サイズはいつもそれくらいの大きさなんです。
小さいかな~~。
でも欲しい~~~♪
From:ハミ URL 2008.10.19. Sun 11:11 [Edit]
とってもかわいいワンピ、つなぎどちらも私好みです。
またまみりんばさんのおうちのレディ達とっても似合いますよ~。
可愛い♪女の子はギンガムチェックって永遠のテーマなんですよね。
それにしてもまみりんばさん器用ですね。
実は私も作ってみたいと思いながら数年たってしまったんです。髪型自体よくわからなくて・・・。
たくさん生地をお買いになったから次回の作品も楽しみですね。
From:ぷりんママ URL 2008.10.19. Sun 20:01 [Edit]
v-22megさんへ

えまちゃんも無事にお誕生日を迎え、今度はピッピさんですね~
megさん大忙し!!☆

バルーンワンピ&なっちゃんつなぎ、褒めていただいてありがとう♪
まみりんば、大木に登りまくりですよっ^^
ますます頑張っちゃいますi-234
単細胞人間ですから…^^;

ワンピもお楽しみに~♪
From:まみりんば URL 2008.10.19. Sun 22:15 [Edit]
v-22ハミさんへ

ハミさんに、そんなに褒めていただけて光栄ですよ~♪
ワンピプレゼント、応募してくださって嬉しいです☆

洋裁は基礎を習ったわけでもんく、ただただ自己流でお恥ずかしいのですが・・・
子供が小さい頃は、毎日のようにミシンを踏んでましたが
ここのところ、アトリエの隅で埃かぶってました・・・^^;
ワンコ達のおかげで、再登場ですi-234

ますます頑張っちゃいますので、暫くお付き合いを…!(^0^)
From:まみりんば URL 2008.10.19. Sun 22:35 [Edit]
v-22ぷりんママさんへ

布は見てると不思議に落ち着くんです☆
何作ろうか、どんなデザインにしようかと、24時間考えて
夢にまで出てきます^^;
病気でしょうか?

ママさんもお忙しいでしょうが、一度何か作ってみてください♪
癖になりますよ~(^0^)
From:まみりんば URL 2008.10.19. Sun 22:42 [Edit]
v-10可愛い~
つなぎ可愛いですよ
すごいなぁ私には絶対に無理です
お裁縫は全然ダメなんですたぶん血液型のせい
適当なんですよ
なので。。。v-12
明日は楽しみですねぇ
今頃EOS本片手にお勉強中ですか?
すごく良いですよ
From:早起きMOCO&OTTI URL 2008.10.21. Tue 00:07 [Edit]
v-22MOCO&OTTIママさんへ

イチデジ良いですね♪
軽いし!使い易そう!

昨夜は疲れてしまって勉強出来ずに寝ちゃいました^^;
昔、少~し一眼レフかじったんで何とかなるだろうと・・・
安易でした・・・
全然思い出せない!
仕方ないから、取りあえず連写で撮りまくっておきました☆
きっと何枚かは使えるのあるかな~!?

まみりんば、A型なのに何でこうも大雑把?

取りあえず、明日以降にUPするんで
また、ご意見くださいね^^♪
From:まみりんば URL 2008.10.21. Tue 16:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

