Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.10.17 Fri 22:19
     皆さん~!

     食欲の秋!満喫してますか

     まみりんば、暴走中・・・

     またまた、ダイエットしなきゃっ~!!!です・・・



     さてさて♪

     先日、山盛りになった布達・・・☆

     早速、少~しだけ減りました

     3ワンのバルーン風ワンピースです


     じゃじゃ~ん
    おはようございます
     皆、可愛い~(親バカすみません^^;)

     って???小麦は???

     服はあるのに、透明犬

     ・・・じゃぁないんです・・・

     まみりんば、昨日3着作ったんですが

     なずな用、四つ葉用、そしてもう1枚四つ葉用と・・・

     そうです!間違えて四つ葉用を2枚作ってしまいました

     それも、今朝まで気づかず・・・

     服が無い
     どうせ、あたちは忘れられる存在でしゅよ・・・ 


     ごめんね~こむちゃん・・・

     今から、急いで作るからね



     そして・・・数時間後・・・


     よっと出来た
     やっと着せてもらったでしゅよ


     それでは、もう一度3ワンで
     
     3ワンおそろ2


     3ワン揃って良かったね


     余分に作ってしまった四つ葉サイズのワンピース・・・

     どなたか、お嫁にもらっていただけませんか?

     四つ葉サイズ:  体重1.6Kg  首回り16cm  胴回り25cmです

     ご希望の方、

     ←にメール下さいね


後ろ姿
背中側
お腹側 こんな感じです♪ 

     メール、お待ちしてますね~



    

ランキングに参加しています☆
まだまだ、犬服作りに励むまみりんばにポチ!いただけると涙流して喜びます
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   

読んでいて思わず笑っちゃいましたi-237
こむチャンの表情最高です。
それにしても数時間後に完成させてしまうまみりんばさんはほんとにすごいi-184
四葉ちゃんちっちゃいんですねi-175
るんなにサイズ惜しかったなi-197
From:ゆーゆん URL 2008.10.17. Fri 23:08 [Edit]
読んでいる途中から、よし応募するぞ!!って意気込んでいたら
ウソ~ン!!四葉ちゃんチッチャ~イ(驚)
そうでした、そうでした
小麦ちゃんより小さかったんでした
とっても可愛いワンピでお揃い
優しいママで3ワンとも幸せ物ですね
それにしてもブロガーの方は本当に器用な方が多いな~
From:momoママ URL 2008.10.18. Sat 00:28 [Edit]
v-10う~残念
MOCO&OTTIぜんぜんダメジャン
四葉ちゃん小さいですネェ
それにさささって短時間で出来ちゃうんですネェ
すごいなぁv-20
From:早起きMOCO&OTTI URL 2008.10.18. Sat 00:38 [Edit]
まみりんばさん、バルーンワンピかわいいです~♪
うちのろったん、1.2kgなんですが、サイズが首まわり15cm、胴回り25cm!
四葉ちゃんとほぼ同体型!
っと、ここまではいいんですが・・・
なんと、頭まわり?!20cmで、襟がゆるいものでないと、
頭が入らないんですぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
惜しいという問題じゃなくて、ありえないでしょっ(>▽<)ウハッ
ですからとっても残念です。。。
しかし、ちゃちゃっと作れちゃうところ、さすがですヽ(^Д^*)/
3ワンがそろってオソロ姿、めっちゃかわいい♪
それから、リンクすっかり遅くなっちゃって、是非お願いしまーす(^o^)
From:cocobon URL 2008.10.18. Sat 00:54 [Edit]
我が家のいぬんちゅ達にも駄目だなぁ~四葉ちゃんすご~く小さいんですね(^0^)♪
でもこうやって手作りのお洋服作ってみたいけど。。無理だなぁ~。。。σ(^_^;)?
ユザワヤにも行かれたんですね~
私も近々に行きますよ~

今回はどなたかと会われたんですかぁ?

次回はお会い出来たら嬉しいです(^0^)♪
From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.10.18. Sat 10:11 [Edit]
やた!!オソロー!!
可愛さ3倍ですねヾ(^▽^)ノ

途中、透明わんこ?な写真に思わず怪しく笑っちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏

こむちゃんも、無事に着せてもらえて、めでたし、めでたし(*^-^)ノ

まみりんばmadeワンピ、(あっ、決してメイド服という意味ではなく)
ぜひ応募したかったな…

でもサイズが、圏外でした°・(ノД`)・°・
From:meg URL 2008.10.18. Sat 12:19 [Edit]
v-22ゆーゆんさんへ

よっちゃんは、見た目より華奢なんですよ…
内臓もすごく小さいらしくて、ご飯も一度に沢山食べれないんです(><)

るんなちゃん、サイズ的にOK!かと思ったんだけどなぁ~
お顔も小さいし^^

まみりんば、こんなボケよくあるんで
またの機会に是非!(^0^)
From:まみりんば URL 2008.10.18. Sat 18:36 [Edit]
v-22momoママさんへ

momoちゃんは小麦くらい?
もうちょっと小さいのかな?

小麦は案外大きく見られるんですよ~
顔がデカイ!から…^^;
また、下の2ワンがチッコイから余計にかな~

小顔に見えるように、顔の毛も短くカットするんだけど(><)
小麦も悩み多きお年頃?だからね☆
From:まみりんば URL 2008.10.18. Sat 18:43 [Edit]
v-22MOCO&OTTIママさんへ

お褒めいただいて、ありがとうございます☆
水曜日から、ミシン踏みっぱなしなんで
肩こり&頭痛で…^^;

まみりんばも、無理矢理小麦に着せてみたんですが、ダメでした^^;

また、いつか我が家のワンコ達とオソロしてね♪
From:まみりんば URL 2008.10.18. Sat 18:53 [Edit]
v-22cocobonさんへ

ロッタン、あんなに小さいお顔なのに!
お顔が小さくても、頭は大きい?

四つ葉は案外小さいんですよ・・・^^;
毛が綿毛みたいにフワフワしてるから膨らんでみえるのかな?
小麦はクルクルパーマなのにねえ~

小麦も四つ葉も、cocoちゃん&ロッタンみたいにトリミングしてもらいたいんだけど
土台が違いすぎて出来ない!と言われるのが怖くて
未だチャレンジしてません…^^;

いつかは、きっと・・・!(^0^)
From:まみりんば URL 2008.10.18. Sat 19:01 [Edit]
v-22mycoさんへ

ユザワヤ、大興奮してしまいました~!
だんだん思考能力が無くなって、手に取った物を取りあえず買う…
と、いった状態になってしまいましたが^^;
オカダヤも色々あって楽しかったです♪

まみりんばも、思い立ったらすぐに作りたい方なんで
朝から晩までミシンの前でしたが
ワンピは同じ物4枚だったんで、さすがに飽きましたよ…(><)

mycoさん、次回のユザワヤはビーズパーツですか?^^
From:まみりんば URL 2008.10.18. Sat 21:36 [Edit]
v-22megさんへ

えまちゃん、圏外でしたか…(><)
次回チャンスがあったら、嫌でもチャレンジしてくださいねっ!
その時はメイド服にしましょうか?^^;

バルーンワンピは意外にも、なっちゃんが一番似合ってたかな?
なっちゃん、何着せてもガリコで似合わないんだけど
バルーン風でふんわりしたのが良かったみたいです♪

しばらく頑張っちゃうんで、迷惑でもお付き合いを…^^;
From:まみりんば URL 2008.10.18. Sat 21:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

