Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.10.15 Wed 16:08
     まみりんば地方、今日は清々しい秋晴れです!

     一年中、こんな日が続くといいんだけど~


                            

     
     さてさて、今週の月・火と東京へ行ってたまみりんば

     今日は全身筋肉痛です

     今回の目的は、娘の引越し先を探すこと・・・

     歩きました・・・それも早足・・・

     娘も、不動産会社の方も、歩くの早っ!!!

     何で都会の人って歩くの早いんでしょう・・・

     気に入った部屋も見つかり、後は審査が通るのを待って契約ですが・・・

     自営業の場合、契約まで色々と山あり谷ありで^^;

     それでも、仕事は終えたんで、次の日は自由時間

     行って来ました!!

     ユザワヤ&オカダヤ

     吉祥寺で他のお店も見たかったんですが、雨&時間が無い

     という事で、次回のお楽しみににしました

     
     今回、買い込んだ布達で~す
       


     そして、小物達
       
       


     疲れたけど、色んな布に囲まれ楽しかったです♪

     1泊じゃ、全然足りない・・・(><)

     1週間くらいかけて行きたいなぁ~


     こむちゃん、よっちゃん、なっちゃん、この布可愛いでしょ

     皆のお洋服作ってあげるからね!

     
     お洋服、出来たら教えてでしゅ・・・

     

     ・・・すぐに、出来ちゃいますよ~だっ

     皆さんも、明日から毎日、新しいお洋服の記事だったら

     ごめんなさいね~ほほほっ~




     ランキングに参加しています♪
     おおきな事言って、内心焦りまくりのまみりんばに、ポチ!くれたら
     勇気100倍!!!頑張れます!!!
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
      


ママさん、東京に来られたんですね~!
ユザワヤ!!楽しいですよね~!
手芸ができない私でさえもワクワクしますもの♪
かわいい布ですね~!!

どんなお洋服が出来るか楽しみにしていますね~!!
ポチ!
From:こむぎママ URL 2008.10.15. Wed 23:40 [Edit]
↓なっちゃんのお耳、ちゃんと立ったね~v-353

出来上がったお洋服も、と~っても可愛いですv-344

v-235上京、お疲れ様でしたv-290
1泊2日で大変でしたねv-356

でもでも、早足で不動産巡りしてv-355
生地もこんなに買い込めちゃうなんて素晴らしいですv-20

どんなお洋服ができるかな~v-10
楽しみ、楽しみ~v-522
From:meg URL 2008.10.15. Wed 23:46 [Edit]
まみりんばさん、お疲れさまでした~☆
娘さんの気に入ったお部屋が見つかってよかったですね♪
うふふ、どの生地もかわい~
毎日楽しみにしていますよ。^^ポチッ
From:しぶまま URL 2008.10.16. Thu 01:10 [Edit]
ゆざわや大好きです
前にミニチュアドールハウスにはまっていたとき
行きましたよ
いまは老眼っぽい?
目がダメなの夜しょぼしょぼするし

秋の夜長楽しみが増えましたネェ
頑張ってネェ
From:早起きMOCO&OTTI URL 2008.10.16. Thu 17:55 [Edit]
こんばんは~☆
かわいい生地がたくさん買えてよかったですね♪
ティアママも最近近くでおおきな手芸屋さんを見つけ
作る予定もないのに、生地やリボン・レースなど買い込んで
しまいました。。。
まみりんばさんのお洋服楽しみにしてま~す♪
もちろんポチで応援しますよ!!
ティアカタ(アメブロ)の方にも来訪&コメント
ありがとうございます♪
ちゃんとコメント入ってましたよ☆
アメブロは「承認する」と管理人が確認しないと表示されないようです。
懲りずにティアカタにも遊びにきてくださいね♪
From:ティアママ URL 2008.10.16. Thu 20:37 [Edit]
かわいい生地をたくさん仕入れましたねv-411
生地を買う時って、ほんと楽しいですよねーーーー。
ああして、こうして・・・・って色んなパターンを考えv-363
頭の中ではもう出来上がってる・・・みたいなv-398

んっ・・・・ハーネスかカラーの材料あります??
作るんですか~。
私がUPしてたハーネスはとっても簡単なので是非、作ってみて下さい。
UP楽しみにしてまーす。

パーカー!とってもかわいいですv-343
次はどんなのが出来るのかなぁーーー。
ワクワク・・・楽しみ!

私も生地の在庫何とかしないと!!
From:クゥ母 URL 2008.10.16. Thu 22:02 [Edit]
まみりんぱさん こんばんは~!
早速UPされたんですね・・・って、なぜか写真のところだけ空白で画像がみれな~~い(涙)
どんな生地買われたのかな???って想像してるんですけど、想像つかな~い!
PC買い換えたら見れるかな???
土曜日に買ってきま~す。それまで更新もできないんです(泣)
また来ま~す♪
From:あ~る URL 2008.10.16. Thu 22:25 [Edit]
かわいい~~e-266
どんなお洋服になるのか楽しみです♪
なになに、今度の更新はできたてホヤホヤのお洋服が
見れるんですね♪(笑)
ハートのボタン私も買いました♪
私も、何か作りたい・・・。
勉強が終わってからだわ。。
From:そら子 URL 2008.10.17. Fri 11:23 [Edit]
まみりんぱさん、今日は可愛い生地の画像が見れました!
お花のアップリケ?めっちゃ可愛い~♪
どんなお洋服になるのか楽しみです。。。
明日吉祥寺のヨドバシカメラに行ってPC買ってきま~す。
From:あ~る URL 2008.10.17. Fri 22:26 [Edit]
v-22こむぎママさんへ

あまりにも沢山の布&小物がありすぎて
訳わかんなくなってきました…^^;
取りあえず、手に取った物を買う…みたいな…

思考能力、無くなりまくりでしたよ~i-229
でも、楽しかったです!

この秋は、こむぎちゃんみたいなパンツスタイルに
挑戦したいなi-234
From:まみりんば URL 2008.10.17. Fri 22:31 [Edit]
v-22megさんへ

ほ~んと、疲れました(><)
出来の悪い娘を持つと大変です・・・
来月は引越しヨロシク~!・・・だって・・・
ただなら親でも使えってか!?
老体ムチ打って頑張るよi-229

布達は毎日眺めてるだけで幸せモードi-178
ワンコと同じ、癒しだわぁ~i-189
From:まみりんば URL 2008.10.17. Fri 22:37 [Edit]
v-22しぶままさんへ

まみりんばの場合、秋の夜長はハンドメイドですi-185
しぶままさんは読書かな?

昨日も今日も仕事が暇だったんで、アトリエにこもりっきりです…^^;
晩ご飯も、カレーとか丼物とか、チョ~手抜き…
週末は、仕事しなきゃ叱られるんで
明日は無理かな~?

懲りもせず、ワンコ服UPするんで
宜しかったら覗いてね!
From:まみりんば URL 2008.10.17. Fri 22:43 [Edit]
v-22MOCO&OTTIママさんへ

ほんとに~目はショボショボしますね…
老化現象!?!?
辛いわぁ…

ユザワヤ、初めて行ったんですが
も~大興奮!!!
新宿のオカダヤさんも良かったですよ~
どっちのお店も、服飾関係の学生さんみたいな若い子が多かったです♪
作品作りに通うんですよね~

まみりんばも、そっち関係の学校にすれば良かったかな?^^:

From:まみりんば URL 2008.10.17. Fri 22:49 [Edit]
v-22ティアママさんへ

アメブロのコメント、入ってたんですね~
FC2ブログとコメント内容が重複でゴメンナサ~イ…^^;
2つのブログで大変でしょうが頑張ってくださいね!
暇みて買ったリボンや布で何か作ってUPしてねっ♪

アメブロの表紙?のティアちゃんがいっぱいの画像、可愛いですi-176
ママさん、画像の加工が上手で羨ましい…^^
また、機会があったら教えて下さいね~(^0^)
From:まみりんば URL 2008.10.18. Sat 13:49 [Edit]
v-22クゥ母さまへ

ほんとに、布屋さんって何であんなにワクワクするんでしょう!
考える時が、また楽しくて、それだけで満足しちゃう時もあるんですよね~^^
それで在庫がたまっちゃうんでしょうが…(><)

今回は、頑張って作りますよi-234
クゥ母さんも、ストック消化頑張ってくださ~い^^;
From:まみりんば URL 2008.10.18. Sat 13:55 [Edit]
v-22あ~るママさんへ

もうPCは買いに行かれましたか?
急な出費で泣きたくなりますね~^^;

携帯だと加工画像が見れない時が多いみたいです…
重たいんでしょうねi-202

新しいPCきたら、色々教えてくださいね!
まみりんばも、そろそろ新しいの欲しいんですよ・・・
セットアップが面倒で考えてるんですが(><)

荷物月曜には送りますね!
お気遣いなく♪
From:まみりんば URL 2008.10.18. Sat 14:00 [Edit]
v-22そら子さんへ

ハートのボタン可愛いですよね!?
2袋以上買うと、安くなったんで2袋買いました☆

そら子さんも試験が済んだら、ハンドメイドに勤しんでね~♪

まみりんばも去年の今頃、資格試験の為、猛勉強しましたよ~
口から脳みそ出るんじゃないかと思うくらい…(下品ですみません><)
たま~にチャレンジしたくなるんですよね!
勉強ってやつ!^^

頑張ってくださ~い、応援してます♪
From:まみりんば URL 2008.10.18. Sat 18:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

