Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.10.08 Wed 20:16
     皆さん!

     いきなりですが、今日の3ワンです



     小麦で~す
     こむぎ8


     四つ葉で~す
     よつば8



     なずなで~す
     なずな8



     さて、何が昨日までと違うでしょう???

     なっちゃん見ると分かっちゃいますね~

     3ワン、少~し顔をトリミングしましたよ


     小麦は耳をちょっとだけ短くし、耳~耳を広げました!
     (コアラ耳も挫折です

     四つ葉は頭回りをスッキリ!

     なずなは、前髪伸ばすの辞めて短く!

     なっちゃん、前髪切ったら、白くなっちゃいましたよ~

     何だか、耳も立たなくなっちゃって・・・(><)

     このまま、耳が垂れたままなのかな?

     

     3ワンの集合写真をっ
     集中力なし
     またまた、協調性&集中力のない子たちで・・・


     お昼寝中の写真も撮りました



     四つ葉&なずなです♪
     日向ぼっこしながら、お昼寝 

     昼寝よつ&なず


     こむちゃん、あんよ痛くないですか~?
     昼寝こむ



     と~ても穏やかな1日で幸せでした




   ランキングに参加中です☆
   ささやかな幸せで満足な、まみりんばにポチっ!とお願いします♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   

こんばんわ~☆
ママさん、トリミング上手ですね~^^
お耳短い小麦ちゃん、かわいー
なずなちゃんは色が変わって、雰囲気が変わりましたね!
キュートです♪♪
日向ぼっこしながらお昼寝幸せそうですね~
こっちまで癒されます^^
From:しぶまま URL 2008.10.08. Wed 21:58 [Edit]
こんばんは★

よっちゃんもだいぶ慣れてきたかな?
すっかり、仲良く溶け込んでいますねヾ(o´∀`o)ノ

3わんのお帽子、まみりんばさんの手作りかしら!?
と~っても可愛いですヽ(。ゝω・。)ノ

まみりんばさん、トリミングもお上手ですね!!
なっちゃんはだいぶイメチェンできましたね~

こむちゃんの器用な寝方に
ウフフと怪しく笑っちゃいました(。-∀-)
From:meg URL 2008.10.08. Wed 22:31 [Edit]
v-22しぶままさんへ

ヨーキーって最初ノラクロみたいですが根元の毛が
だんだん色づいてくるんですよ~(^0^)
不思議ですよね!

なっちゃん、前髪伸ばしてチョボリンコしようと思ったのに
お姉さま方にペロペロ攻撃に合い、パリパリに固まって、
何とかペンギン!?みたいになるので諦めました・・・
しぶきちゃんは、りおんちゃんにペロペロしませんか?^^;
From:まみりんば URL 2008.10.08. Wed 22:54 [Edit]
v-22megさんへ

トリミング、お褒め頂きありがとう!です^^
トリマー経験はないですが
毎日、人間様の髪の毛を切ってる仕事なんで・・・
鋏み使いは慣れております☆
でもワンコのカットって、良くわかんないのよ~(><)
トリミング教室とかに行ければいいんだろうけど・・・

帽子は残念ながら手作りではないですi-202
去年、娘が小麦に買ってくれた帽子です♪
えまちゃんは、帽子、嫌がらずに被る派ですか!?
From:まみりんば URL 2008.10.08. Wed 23:01 [Edit]
v-250今晩は
ポーズとって集合写真撮りたいのに難しいですよネェ
家も2匹なのに
同じ方向向いてくれません
餌ではダメみたい
何か探さないと音の出るもの
のんびりできる日って幸せだよねぇ
ポチッと
From:早起きMOCO&OTTI URL 2008.10.08. Wed 23:35 [Edit]
v-22MOCO&OTTIママさんへ

集合写真、難しいですよね~^^;
いつも、必死にやってますがダメ…

おやつでツルと、なずなが寄って来ちゃうし…

外に猫でも通ろうものなら、みんな網戸にかぶりつきで
お尻の写真しか撮れないよ!i-229

でも、それも良いかもねi-234
From:まみりんば URL 2008.10.09. Thu 11:40 [Edit]
3ワンズちっちゃくてパピパピでなんて可愛いんでしょう♪
トリミングとてもお上手ですね~。お洋服も小麦ちゃんと四葉ちゃんはおそろいかな。
なずなちゃんのも可愛い、とっても似合ってますよ。
3ワンちゃん居たらおうちは幼稚園みたいになるのかな。それもまた幸せですよね~。
From:ぷりんママ URL 2008.10.09. Thu 20:17 [Edit]
v-22ぷりんママさんへ

3ワンも2ワンも、たいして変わりないですよ~i-80

ただ、なずながトイレ率3%、四つ葉は60%くらいなんです・・・
四つ葉は環境の変化で仕方ないとは思いますが
なずなは全然覚えませんi-202

これでも、トイレが出来るようになるんでしょうか?
このままじゃ、お出かけもできない~i-229

ママさん、トイレが早く覚えれる方法、知りませんか・・・?^^;
From:まみりんば URL 2008.10.09. Thu 22:22 [Edit]
わ~~~!
こむちゃんとよっちゃん、お揃の洋服きてて似てるから一瞬わかんなくなっちゃいましたよ・・・
日向でまったり、いいですね~♪
あ~るもよく窓辺でまったり日向ぼっこしてます。。。
まみりんぱさん上京されるそうですね♪
生地やさん、ユザワヤはお近くにありますか???
吉祥寺にはユザワヤにコットンフィールドにピンクスさん、それにビンテージを扱うお店がありますよ。
それにビーズの貴和製作所やパーツクラブも・・・
日暮里には生地の問屋街がありますけど、そこは生地が山積みでおしゃれに陳列してないので、慣れてないと見辛く、それとちょっとかゆくなる感があります。。。スミマセン!
楽しみですね♪ まみりんぱさんの上京先はどの辺なのかしら???わんちゃんも連れてらっしゃるんですか? 3わんちゃんのお洋服も買われるんですか???
From:あ~る URL 2008.10.10. Fri 00:56 [Edit]
v-22あ~るママさんへ

小麦と四つ葉は大きさが一回り違うんですが
裸にすると、どっちがどっちか・・・?
やっぱり似てるんでしょうか!?

上京は、来週の月、火ですi-32

月曜は娘の野暮用に付き合わされるんで、自由時間がないかも・・・(><)
火曜に買い物しようと思ってます^^
山手線の路線上が良いかな~と思ってましたが
吉祥寺行ってみますね!

ありがとうございました♪
From:まみりんば URL 2008.10.10. Fri 20:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

