Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.10.05 Sun 22:13
     皆さ~ん、こんばんは!

     良い週末を過ごせましたか~



                  


     秋真っ盛りの今日この頃・・・

     美味しそうな栗&里芋をいただきましたよ

     今晩の晩御飯は、早速、栗ご飯と筑前煮ですよ



     

     秋刀魚も煮ました~

     
     

     その頃、3ワンは・・・

     何やら、ゴソゴソやってます☆




     あたちたち、可愛く帽子かぶってみたでしゅ!

     お魚食べたいでしゅよ~


     ママしゃん、くだしゃい!♪

     こむち、パンツ帽子
     こむちゃん、オムツ被ってるみたいね・・・^^;

     
     なっち、ひどい顔
     なっちゃん、酷い顔だよ・・・^^;

     
     よっち、帽子お似合い
     よっちゃんが、一番まともかなぁ~^^;



     あたち、褒められたでしゅから、お洋服のフードも被ってみたでしゅ!♪
     よっち、フード
     よっちゃん、被らなかった方が良かったねぇ・・・^^;



     
   ランキングに参加してます♪
   残念ながら秋刀魚を食べ損ねた3ワン・・・
   頑張ったね~、とポチッ!お願いです☆
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   

訪問がすっかり遅くなってごめんなさいっ
少し見ない間に、あれっ?一匹増えてる??
と思ったら、四葉ちゃんお預かりなんですね~♪
3ワンにぎやかで楽しそう!!

被り物もみんなお似合いですよ~♪
私的には、なずなちゃんのかぶり方がツボでした♪
ポチ!
From:こむぎママ URL 2008.10.06. Mon 16:52 [Edit]
うわぁ~こちらにも料理上手な方が~!!
とっても理想的な夕飯☆
まみりんば家の子になりたい!

皆んな帽子可愛い♪初めのフリース素材の物は手作り??
小麦ちゃんもなずなちゃんも四葉ちゃんも日々楽しそうで
良いですね!!
我が家も早く和気藹々になりたいです
From:momoママ URL 2008.10.06. Mon 20:26 [Edit]
v-22こむぎママさんへ

3ワンで、ますます賑やかです!
ママさん、お忙しいのにコメントありがとうございました♪

この帽子被った画像、撮るの大変だったんですよ(><)
被ってる子は拒否るし、あっちからこっちから妨害入って
ひっぱたり、噛み付いたりで…^^;
何とか撮れた画像は、どれも見苦しくて可愛くない…みたいな…

ここのとこ、皆さんにお聞きしてるんですが
ママさん、イチデジ使ってみてどうですか?
お暇でしたら、色々聞かせてくださ~いi-85
From:まみりんば URL 2008.10.06. Mon 21:45 [Edit]
v-22momoママさんへ

帽子は残念ながら、手作りではないです…^^;
去年、娘が小麦に買ってくれたんですが
こむちゃん、被り物嫌いで…i-201
ワンズの冬物出してたら、帽子が出てきたんで遊んでみました!

まみりんば、恥ずかしながら料理じょうずじゃ無いですよ~
お洒落な料理は作れないし…
なのに、堂々とUPする図々しさ…!
我ながら、あっぱれ!です(^0^)

momoちゃん&くぅちゃんも、早く一緒に遊べるようになると良いね~♪
From:まみりんば URL 2008.10.06. Mon 21:55 [Edit]
v-10美味しそう~
サトイモ美味しいよネェ
昨日カブでもらいましたぁ柔らかくて美味しいそ~

みんな可愛い~v-238帽子すごく似合っていますネェ
これから妹おくりながら軽井沢です
何かいいものあるかなぁv-22
From:早起きMOCO&OTTI URL 2008.10.07. Tue 09:55 [Edit]
こんばんは~☆
栗ゴハンおいしそう~♪いいなぁ~♪
みんなで帽子かぶったんですね☆かわいい♪
3頭それぞれキャラがちゃ~んとあるんですね!
やっぱりいいな~♪
今月も上京されるんですね♪うちは今月福岡だったので
無理~。。。残念。
来月なら★★もしかして♪
な~んて勝手に期待してるティアママです!
イチデジ購入されるんですか?いいな~♪
うちも考え中です!色々聞くとやっぱりcanonらしいです☆
From:ティアママ URL 2008.10.07. Tue 21:14 [Edit]
私も栗ごはん作りましたよ~♪
秋の味覚最高♪♪
でも皮むくのがちょっとめんどくさかったです。(笑)
帽子カワイイなぁv-10
こむちゃん、似合ってますよ!
被り物好きの私としては、血が騒ぎます。(笑)
From:そら子 URL 2008.10.08. Wed 17:01 [Edit]
v-22MOCO&OTTIママさんへ

法事、お疲れ様でした!
軽井沢で何か良い物ありました?

来年の家族旅行は軽井沢にしようと思ってるんですが
どこか、お勧めのお店とかあったら
また、教えてくださいね~♪

旅行は5月だから、まだまだ先なんだけどね…^^;
From:まみりんば URL 2008.10.08. Wed 17:22 [Edit]
v-22ティアママさんへ

キャノンですか~
まみりんばも、次回はキャノンかニコンか・・・
と思ってました!
カメラ屋のカメラが欲しいと・・・!
来月くらいには、PC&イチデジ欲しいな~(^0^)

まみりんば、よっぽど暇人なのか11月も上京します^^;
ティアファミと行く日が合えば嬉しいのになぁ~♪
From:まみりんば URL 2008.10.08. Wed 17:28 [Edit]
v-22そら子さんへ

栗ご飯、美味しいですよね!
でも、皮を剥くのが・・・
ちょっとどころか、すご~く面倒くさいですよ!!!
この時期、数回作るので手一杯です☆

我が家の3ワン、どの子も被り物得意でなく・・・
どうしたら、さくちゃん&ひなちゃんみたいに
可愛く、大人しく被ってくれるんでしょうか~^^;
From:まみりんば URL 2008.10.08. Wed 17:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

