Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.10.03 Fri 22:44
     今朝は、清々しくて散歩日和でしたよ

     一年中このくらいの気候だといいのにねぇ~

     小麦&四つ葉&まみりんば、張り切ってGO~!です♪


     2ワン散歩
       四つ葉も随分、田舎道の散歩も慣れてきました


     散歩花
      途中に咲いていた花の匂いをクンクン♪

      後ろの畑には、植え付け直後のキャベツの苗♪

     
     キャベツ畑
       何の畑か、わかりますか?

       ここもキャベツ畑です♪


       まみりんば宅、冬になると見渡す限りキャベツ畑です


       そして、ビックリ!な、お友達?に会いました☆


     亀
       亀!!!です!!!

      なぜ、ここに?普通に道路の端の側溝に居ました

      体長20cmくらいありましたよ~

      1kmくらい離れた場所に小さな川があるのですが、

      そこから歩いて来たのでしょうか!?

      2ワンは・・・

      無関心・・・見向きもしませんでした

      まぁ、亀もピクリ!とも動かなかったですからねぇ~



      2ワン、今日も元気にお散歩できました


      散歩帰りこむち
       我が家に着いて・・・なぜかビビッて、尻尾が丸まってます


      散歩帰りよっち
       よっちゃんは、目がショボショボねぇ・・・



      3なっち
       あたちも、早くお散歩行きたいでしゅ




   ランキングに参加してます!お帰りには、お手数ですがポチっ!と・・・ネ♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   

まみりんばさん、こんばんわ~
ほ~んと、すがすがしい天気がずーーっと
続けばいいのに、って
思いますよね~
亀は。。。どこから来たのでしょう???
なずなちゃんも早くお散歩にいけるといいね♪
From:しぶまま URL 2008.10.04. Sat 01:19 [Edit]
v-22しぶままさんへ

りおんちゃんは、お散歩デビュー後は、どんな感じですか?
ちゃんと歩けるようになったのかな?^^;

2ワンの散歩は、思ったより大変でした・・・
各々、行きたい方へ歩き、止まりたい時に止まってクンクンし・・・
という感じで、協調性がありません(><)

3ワンになったら、いっぺんに散歩出来るんでしょうかねぇ・・・☆
From:まみりんば URL 2008.10.04. Sat 10:05 [Edit]
わんちゃんのメンバーが増えたんですね~♪
四葉ちゃんと小麦ちゃん、やっぱり似ていますねー!
のどかな風景の中のお散歩♪いいですね~♪
野生のカメさんかしら~?(笑)
まみりんばさんのアトリエ!!羨ましいです~!!
私には自分の部屋がないので、いつも娘の部屋に広げて怒られています。
いつか子供が巣立ったら、私もまみりんばさんのようなアトリエ部屋を作りたいなぁ♪
東京へ来られるんですね~!
でもその時はムリそうで残念ですが
まみりんばさん♪ちょこちょこいらっしゃるようなので
きっと近いうちにお会いできますよね~?!
From:ハミ URL 2008.10.04. Sat 12:47 [Edit]
こんにちわ キャベツ畑に亀さん とても素敵なところですね。
でも亀ってふつういないですよね・・・逃げ出したのかな?
うちのほうにも道端に突然カエルがいたことがあり自然がまだまだ残っていると思ったことがあります。
なずなちゃんもお姉ちゃん達とお散歩行けるといいですね。
まみりんばさん、残念です・・・連休はキャンプに行っていて、連休明けは学校の都合で午前授業なんです・・・。
またの機会楽しみにしていますね。
東京楽しんできてくださいね~
From:ゆーゆん URL 2008.10.04. Sat 17:12 [Edit]
v-10道に亀ですか?
すご~い
それも大きいよネェ
連れて帰らなかったのですか?

3匹楽しそうですネェ
いいなぁ~
家も3匹目欲しいんですぱぱは
反対ですが

From:早起きMOCO&OTTI URL 2008.10.04. Sat 21:49 [Edit]
v-22ハミさんへ

まみりんばも、子供たちが家に居たころは
ダイニングテーブルにミシン出したりしてましたよ~
でも、片付けたり出したり面倒なんですよね…^^;
ハミさんも、そのうちアトリエ出来ますよ!
楽しみですね~☆

今月、お会い出来なくて残念です
東京には、1ヶ月に1回くらいは行くんで
また、都合の会うとき、ぜひお会いしましょう♪
From:まみりんば URL 2008.10.05. Sun 10:32 [Edit]
v-22ゆーゆんさんへ

田舎は、亀が普通にいるんですよ・・・^^;
それも、野生のかなり大きいのが・・・
川に行けば、ミドリ亀なら、ウジョウジョいますi-201
家の庭には1mくらいの蛇(アオダイショウ)も出ますよ~
一応、新興住宅地なんですが・・・
住宅の周りは田園地帯ですから^^;

今回、お会い出来なくて残念ですi-202
また、チャンスがあったらお会いしたいです~♪
From:まみりんば URL 2008.10.05. Sun 10:41 [Edit]
v-22MCO&OTTIママさんへ

散歩後、亀が心配になり、パパと3ワンに朝ご飯を食べさせた後
もう一度、見に行ったんですが居ませんでした・・・
自分で水辺まで行けたのか、誰かが持って行ったのか・・・
無事であることを願いますよ~^^;

我が家は、あれよあれよという間に3ワンになりましたが
大変だけど楽しいし可愛いです♪
ご主人が反対なら、黙って買っちゃうとか・・・!・・・へへへ☆
連れて来たら、パピーの可愛さにメロメロになっちゃうよっi-229
From:まみりんば URL 2008.10.05. Sun 10:49 [Edit]
なぜ亀が居たのでしょうかね~σ(^_^;)?
でも、私もこの時期が一番好きです(^0^)♪

まみりんばさん東京にいらっしゃるんですね~
我が家は土日祝お休みですよ~(^0^)♪今度の3連休は1泊の旅行に行こうかなぁ~っと考えてますが、全てパパの都合なのでまだ分かりません。。。お友達が集まるようでしたら一応声かけて下さいね!

カメラの事とか色々お話し出来るといいなぁ~(^0^)♪
From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.10.05. Sun 13:44 [Edit]
v-22mycoさんへ

信じられないでしょうが、野生の亀が時々現れるんですよi-282
ちゃんと、水辺にたどり着けたか心配になって
1時間後くらいに見に行ったら、もう居ませんでした・・・

上京は3連休絡みの月、火ですi-32
なんてタイミングの悪い上京なんでしょうか・・・i-202

イチデジ、近々購入予定です!
mycoさんのお勧めなどありましたら、教えて下さ~い☆

旅行、楽しんで来てくださいねっ♪
From:まみりんば URL 2008.10.05. Sun 14:00 [Edit]
連休はパパが出張だったのを忘れてました(≧o≦)
なので月曜日だったら時間ありますよ~(^0^)♪
もし、お時間が合えばご連絡下さいね~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~

我が家のデジイチはCanon EOS X2です!先週また新しいの出ましたよね!
キレイな写真を取っているお友達に色々リサーチしてニコンと迷ったんですが、軽い方に決めました(^0^)♪

まみりんばさんの候補は何かなぁ(^0^)♪?
From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.10.08. Wed 09:10 [Edit]
v-22mycoさんへ

まみりんばも、キャノンかニコンのイチデジを・・・
と思ってます!
キャノンの方が軽いんですか?
何か、軽量のが今月発売って聞いたんですが、それかな?
色々、考え中です^^;

パパさん、出張だったんですか~?
旅行、残念でしたね・・・(><)
まみりんばは、月曜は娘の不動産屋回りに付き合わされるので
自由時間が何時になるか、わからないんです・・・i-201
本当は、火曜日に回る予定だったんで
月曜日はフリーのはずだったんですが・・・
娘が、火曜日都合が悪くなってしまって・・・

残念です!
mycoさんと色々なお話したかったのにな~i-238
次回、チャンスがあったら、懲りずにお会いして下さいねっ!♪
From:まみりんば URL 2008.10.08. Wed 17:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

