Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.09.27 Sat 09:47
     おはようございます

     まみりんば地方、と~っても良いお天気です!

     でも、残念ながら仕事です・・・今日も1日頑張りましょう


                    


     さて、皆さん!まみりんば、ブログ始めて2ヶ月たちますが

     ハンドメイドが趣味だと、御理解頂けましたでしょうか~?

     今日は、まみりんばが趣味に没頭するとき

     どんな 物置部屋 アトリエで作品作りするのか、お伝えしま~す♪
     (決して、ワンズネタが無いのではありません・・・決して・・・^^;)


     じゃじゃ~ん!っていうほどでもないですが・・・
     


     

     1)トルソーには、ご注文いただいた製作途中のネックレス

     2)壁には試作品のビーズアクセ

     3)作りかけの物も、散らからないように☆

     4)指輪も試作品が並びます

     5)ミシンは直線用とロックです

     6)棚の中には、よく使うビーズが入ってますよっ


     そして、振り向くと・・・

     

     パソコンが置いてあります!



     今日の小麦&四葉の洋服もここから誕生しました~(大げさな・・・

     

     夏前に作ったワンピースですが・・・



     

     これからは、3枚になるから大変ね



     ママしゃん!サボってないで、お仕事するでしょよっ
     DSC00635ソファした


     寝てる、なっちゃんに言われたかぁないけど、仕事してきま~す
     (それも、ソファーに潜って・・・


     
   


   ランキングに参加してます♪お帰りにどうぞポチポチッと・・・!
   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
    

わぁ~アトリエ部屋があるんですね~羨ましーーーい(^0^)♪沢山作ってるんですね~お洋服もですもんね(^0^)♪
最近、我が家もアクセサリー作りを始めたのでパパが作業用の?机を買ってくれましたヾ(^▽^) /10月2日に来ま~す!楽しみ楽しみ~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~
これからはハンドメイドも物も×3だけど幸せもきっと×3ですよ~ヾ(^▽^) /
From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.09.28. Sun 11:32 [Edit]
ほほぉ~!!!
まみりんばさん
こんにちは~♪
今日は見れてよかったですっ!
昨日見に来た時には見れなかったんですよ~><
よっちゃんも仲間入り~♪なんですね☆
いいなぁ~いいなぁ~♪

本当にアトリエなんですね!!すっご~い☆
ここからステキな作品が生まれるんですね♪
そのうち「犬服やさん」とか~?!楽しみっ♪

昨日分のコメントをBLOG内でお返事しました~♪
From:ティアママ♪ URL 2008.09.28. Sun 11:50 [Edit]
v-22mycoさんへ

優しいパパさんですね~i-80羨ましい・・・^^;

mycoさん頑張ってますね!
作業用の机は、絶対あったほうがGOOD!です♪
ダイニングのテーブルとかで作ると、その都度片付けなきゃならないんで
イメージが判んなくなっちゃう時があるんですよ~i-201
決してまみりんばがズボラな訳では無く・・・i-230

また、新作出来たらUPしてね~♪
楽しみにしてますi-234
From:・mycoさんへ♪ URL 2008.09.28. Sun 14:12 [Edit]
v-22ティアママさんへ

ごめんなさい~(><)
このテンプレ、まみりんばとも相性悪いんですよ・・・
公式テンプレの方がいいのかなぁ?

アトリエは、ホントに物置部屋に近い状態で
そんな部屋をUPするなんて、我ながら大胆だったかと・・・^^;
でも、物作りする時は、個室でないと落ち着かないんです・・・
そんなたいした物作ってはないんですがi-203

なっちゃんのマテ、気長~に教えてみます♪
すごいんですよ~おやつの時の興奮ぶり!
プー×2は大人しくお座りして待ってるのに
なっちゃんだけクルクル回っちゃって・・・ハムスターみたい☆
From:・ティアママさんへ♪ URL 2008.09.28. Sun 14:31 [Edit]
まみりんばさんプロ??ご注文がきてるんですね
アトリエも素敵です~!!
作業意欲が沸きそう♪私のお友達も手作り大好きで作業台があります
ほんとブログをされてる方って器用だし多種多才な方が多いですよね~
そういった記事を見るのもまた楽しみです
3ワン飼い、楽しそうですね♪ますます賑やかになった、まみりんば家の様子これからも楽しみにしていますね!
From:momoママ URL 2008.09.29. Mon 01:58 [Edit]
きちんと整理されてて、使いやすそうなステキなアトリエですねー!!
テーブルや小物もアンティークっぽくてステキです!
まみりんばさん、すごーい!
私もお裁縫好きでたまにするけど、へたっぴなので
まみりんばさんとお家が近くだったら絶対習いたいです。
From:そら子 URL 2008.09.29. Mon 12:28 [Edit]
色付きの文字アトリエ あこがれちゃいます
ほんとに器用なんですねー 尊敬しちゃう
3わんのオソロ服などこれからもここで作り上げられるんですねー
楽しみにしていますね

From:ゆーゆん URL 2008.09.29. Mon 13:59 [Edit]
v-22momoママさんへ

休みの日で何にもしなくていい日は、この部屋にこもりっきりで
日が落ちても暗くなった事にも気が付かず作業してます・・・

主人は「引きこもりの日」と呼んでますね^^;

でも、それが楽しいんですよ!
納期が近づくと、必死になりますが・・・

いつかは、本職をリタイアして、手芸作家なんかしたいなぁ~
なんて恥ずかしながら、夢見る夢子ちゃん状態ですi-229

From:・momoママさん♪ URL 2008.09.29. Mon 15:37 [Edit]
v-22そら子さんへ

何をおっしゃる!そら子さんもワンコ物、上手に作られてるじゃないですか~(^0^)

物置部屋は今は綺麗に整理整頓されてますが、
あと2~3日で手の付けようがなくなるくらいになります・・・
あまりにも、何がどこにあるか分からなくなると
また片付ける・・・というサイクルですね^^;

専用の作業台があるというのは、出しっぱなしに出来る=片付けない
という方程式が生まれるんですよ☆
そうならない方もみえるかもしれませんが・・・i-229

ホントに、お近くだったら一緒に縫い縫いしたいですね~
北海道に引っ越しちゃう!?
From:・そら子さん♪ URL 2008.09.29. Mon 15:46 [Edit]
v-22ゆーゆんさんへ

3わんのオソロ服やネックレス、カフェマット、ワンコバッグ、お散歩バッグ
カラーやリード等々
作りたい物は盛り沢山!何から手を付けようか迷ってしまいます^^;

本職や主婦業を辞め、物置部屋に引きこもりたいと願う今日この頃・・・
ヤバイですかねぇ・・・i-201

明日は休み!天気も悪そう!旦那も居ない!
絶好の「引きこもりday」♪
楽しみですっ!!!
From:・ゆーゆんさん♪ URL 2008.09.29. Mon 16:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

