Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.09.18 Thu 23:18
     食欲の秋ですね~

     まみりんば、読書でもスポーツでもなく・・・食欲・・・です

     今週のお休みの朝、定番の珈琲屋にモーニング

     このお店は、まみりんば宅から車で5分くらいで~す

     外観&内装の写真が無いですが(食欲の秋なんで・・・^^;)

     偽者のアメリカンカントリー調?

     でも、店内も、綺麗に掃除が行き届いて、気持ちがいいですよ


     20080916091523水 (携帯画像)
     サラダが2種類ついてて、ヘルシーです♪

     20080916091806.jpg (携帯画像)
     コーヒーはおかわり自由!

     20080916091702.jpg (携帯画像)
     コーヒーには、ココア&シナモンのパウダーとハチミツがついてきます

     20080916092430.jpg (携帯画像)
     水差しも、なかなかお洒落

 
     これで料金¥380

     もちろんコーヒーもおかわりしたよ~^^;



     そして、この日は夕食作りもオサボリ・・・

     まみりんばが好きなビュッフェの店で~す☆

     近頃、あんまりクドイ物は胃が受け付けないので、自然食の店です♪


     DSC00734看板 なかなかこだわってます

     DSC00732おかず1
       鮭マヨネーズ焼き      いなり寿司         にぎり(エビ)
       マーボー豆腐        揚げ物            オム焼きそば
       海鮮オイスター炒め    グラタン            豚肉&白菜蒸し 

     DSC00730おかず2
       春巻き            焼き秋刀魚          茄子天ぷら
       野菜大葉みそディップ   大根煮柚子風味      スイートポテトサラダ
       自家製冷奴         カボチャサワークリーム  南蛮漬け 

     DSC00731うどん
       ちくわ天婦羅&野菜かきあげ入りうどん☆

     DSC00733デザート
       カフェラテ          アイス             ぜんざい
       一口ドーナツ        ハチミツ入りヨーグルト   ライチ
       杏仁豆腐          林檎ゼリー          ずんだ水饅頭

     メニューはもっと沢山あるんですが、まみりんば偏食なんで・・・

     この日は、お腹も気持ちも、大満足の1日でした~



     こむ&なず 今日のお昼寝です・・・^^;

     DSC00752昼寝
 
     2ワン、放心状態です




    ランキングに参加してます☆お暇でしたら、どうぞお願いします☆
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



        



       

                 
     




わ~、どれも美味しそうv-10
自然食のブッフェ、イイですね~
色んなモノをすこしづつ食べたい派の私には
ピッタリィ♪♪
↓↓のポーチ。。。
もぉ、まみりんばさん、本当に尊敬しちゃいます!!
本当に本当に教えてもらいたいナ~v-10
From:しぶまま URL 2008.09.18. Thu 23:48 [Edit]
わ~、美味しそう・・・って上の方と同じリアクションでスミマセン!
最近のブッフェは、自然食のこだわりだったり、おしゃれだったり、お味も美味しいとこが増えてて、いいですよね~!
私はガッツリいきたいときに、ブッフェ~~~!ってなります!

まみりんぱさん、本当に器用ですごいです☆
小麦ちゃんとなずなちゃんのお洋服といい、パックンポーチといい素晴らし~い♪
ミシン目がとてもきれい☆
私なんてガタガタ。。。ただ形にしてるだけです・・・(涙)

こむ&なずちゃん達、めちゃめちゃかわええ~~~♪
From:あ~る URL 2008.09.19. Fri 01:09 [Edit]
380円、安いなぁ♪
お店もおしゃれな感じですねー☆

そして、その自然食ブュッフェは「ひな野」ですか?!
北海道にもありまーす。
全国チェーンだったんだぁ。
おいしいですよね♪

こむちゃん、なずちゃん、仲良し~v-238
From:そら子 URL 2008.09.19. Fri 11:22 [Edit]
ビュッフェのお店イイですね~(^0^)♪
このお皿だと見た目も綺麗だしちょっとずつ楽しめる感じでイイですね~写真見て私も行きたくなりました~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~

モーニング380円でコーヒーもおかわり自由ですか?
スゴいなぁ~なんだか引っ越したい気分ですσ(^_^;)?
まみりんばさんの住んでるエリアはお家賃とか安いんですか?東京は何でも高くてイヤになりますヾ( ´Д`)ゝふぅ~
From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.09.19. Fri 13:23 [Edit]
v-22しぶままさんへ

ポーチ、褒めていただいて嬉しいで~す♪
家が近かったら、すぐ教えに行けれるのにね~^^;
宜しかったら、お嫁にだしますよ☆

まみりんば、近頃はビュッフェの店しか行きません^^
だから、太るのね・・・i-201

From:・しぶままさん♪byまみりんば URL 2008.09.19. Fri 21:47 [Edit]
v-22あ~るママさんへ

まみりんばは、常にガッツリいきたいいんで
ほとんどビュッフェです・・・
お金払って太ってるんですよ(><)

褒めていただいてありがとう♪
でもでも、まみりんばも縫い目ガタガタですよ~
内心、ミシンのせいにしてるんですが・・・^^;
工業用ミシンなら、細かい所もス~ッと縫えるのになぁ☆
次回の自分へのご褒美は工業用ミシンですかね♪
From:・あ~るママさん♪byまみりんば URL 2008.09.19. Fri 22:06 [Edit]
v-22そら子さんへ

そうです!ひな野です!
北海道にもあるんですね~
一応、甲羅グループという我が町にある会社がやってるんですが
色んな飲食店やってる会社です☆
炉端、アジアン料理、とんかつ、モツなべ等々・・・
全国的に出店してるみたいで、頑張ってるな~って感じです!
社長さん、面識ないですが^^;
From:・そら子さん♪byまみりんば URL 2008.09.19. Fri 22:12 [Edit]
v-22mycoさんへ

写真がイマイチで申し訳ないんですが・・・
実際は写真でみるより、ず~っとおいしそうだし
美味しいです!

まみりんば地方は、物価は安いですね^^
お隣の静岡県まで車で20分くらいですが、
静岡は関東圏になるので、色んな物の値段が
グッと上がります(><)

家賃も安いですよ☆
新築賃貸マンション2LDKくらいだと、郊外に出れば7万円くらいでしょうか?
分譲が多いですね~(安いですから・・・)
同じタイプで3千万前後です^^;

そのかわり、給料も安いみたいです・・・
From:・mycoさん♪byまみりんば URL 2008.09.19. Fri 22:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

