Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.09.17 Wed 21:41
     すっかり秋の気配になりましたね~

     なのに、なのに、まみりんば・・・夏休みの課題・・・頑張っております(こちらの記事へ)
     
     作り出したら止まりません~

     とりあえず、パックンポーチを延々と・・・^^;

     

     自分で全て使うはずも無く、無理矢理、お友達のところにお嫁に出してます・・・

     貰ってくださった皆さん、ご迷惑でしょうが、使って下さいね~

     まだまだ、頑張りますよ~

  

                                              



     さてさて、今日の2ワン、午前中に室内運動会があったため
     (ただ単に、2ワンで走り回ってるだけです・・・)

     かなりお疲れモード


     こむちゃん、なっちゃん、眠そうね~

     

     
     5・4・3・2・1・・・・・・

     


     よっぽど疲れてたんだね~^^;

     ゆっくり、お昼ねしてね・・・




  ランキングに参加してます!
  お暇でしたらお帰りにポチっ☆していただけるとヒデキ感激!!です
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

バック、かわいいですね~!
宿題お疲れ様でした♪
今日は小麦ちゃん、なずなちゃん運動会でしたか!
うちも毎日一人運動会してますよ~♪
ポチ!
From:こむぎママ URL 2008.09.18. Thu 00:28 [Edit]
やはり器用な方は何でもこなせるんですね~
パックンポーチがた~くさん♪
まみりんばさんも訪問されてる、あーるママさんやハミさんも器用ですよね
尊敬!!良いお母さんです
私は手作りは幼稚園や学校に上がるときに作ったきりかも…あっ!あとバザー(笑)

まみりんばさんもバトンがきましたね
私もブログを始めて間もない右も左も分からない頃に回ってきました~
結構ノルマが厳しいものでした
最近は回されない方も増えつつありますよね~
一体誰が回し初めたんでしょうね~気になる~

小麦ちゃんもなずなちゃんも良い関係になってきてますね♪
From:momoママ URL 2008.09.18. Thu 00:31 [Edit]
バッグかわいいですねー♪
ドット好きの私はやっぱりドットに目が行ってしまいます♪
小麦ちゃんとなずなちゃんもう仲良しさんなんですね~i-189
さくひなとは違うわぁ。(笑)
仲良くネンネしてる所を見ると癒されますね~♪

バトンありがとうございます!
From:そら子 URL 2008.09.18. Thu 13:10 [Edit]
v-22こむぎママさんへ

ミシン踏んでると時が経つのを忘れるんです♪
だから家の事も何にもしてない状態で、暗くなるころ
メチャクチャ焦ります・・・^^;

お休みの日に化粧もせずに、家事も放棄して
朝からず~と 物置部屋 アトリエに
こもってます!
まるで漫画家の締め切り前みたいだよ・・・i-201

うちの小麦は、一人っ子の時は殆んど動きが無かったんで、食も細いし、甘えん坊で、
一人ぼっちで居ることが出来ない子でしたが、
なずなが来てからは、良い方向にむかってます♪

多頭飼い、正解だったのかな?(^0^)
From:・こむぎママさん♪byまみりんば URL 2008.09.18. Thu 14:00 [Edit]
v-22momoママさんへ

まみりんばは、作るのは好きですが
上手じゃないんです・・・i-201
センスも無いですし・・・
人様に迷惑かけないよう、一人で楽しんでます^^;

PTAなんかやると、バザーや文化祭時には
創作部隊でしたね~☆
内職のように、黙々と作ってました!
あれはあれで楽しかったなぁ(^0^)

まわりの友人は手作り趣味の人、居ないのよ・・・
だから友人の子供の物も作ってたよ(給食セットとか)
懐かしいなぁ~♪
今はもっぱらワンコグッズですね!
文句言われないから気が楽よっ^^;i-254
From:・momoママさん♪byまみりんば URL 2008.09.18. Thu 14:11 [Edit]
v-22そら子さんへ

バトン、受けていただいてありがとうございます!
嬉しいで~す♪
無理の無いように、お暇なときやってくださいね^^

うちのワンコは仲良しって訳でもないみたいで・・・
たぶん相思相愛ではなく、なずなの片想いです☆
はじめは、小麦もその想いが重荷になってたようですがi-230
最近はストーキングされるのも慣れてきた・・・
と、いった感じでしょうか?^^;
小麦さん、諦め早いですから!

ドット柄、可愛いですよね~
まみりんばも好きですよ!
主人は水玉柄と言います・・・i-201

From:・そら子さん♪byまみりんば URL 2008.09.18. Thu 14:20 [Edit]
すっご~い★
まみりんばさん
こんにちは♪
ポーチすごいですね♪絶対プロですっ★

2ワンズは運動会だったんですね~♪
羨ましい★
今週ティア地方はず~っと天気が悪く今日やっと台風がきたのですが、お散歩なしの毎日で。。。
遊び相手もなく。。。ママが仕方なくボール投げのお相手をしてるんですよ><
やっぱり2わん必要?!
んふふ♪
From:ティアママ URL 2008.09.18. Thu 15:36 [Edit]
可愛いポーチがたくさんですねー
ちゃちゃっと作ってしまうまみりんばさん尊敬ですv-10
夏休みの自由課題ですか・・・素晴らしいです☆
うちにもるんなのOPを作ろうとして買ってある布がまだ残ってるんだー 

2ワンの運動会も楽しそうv-162
きっと小麦ちゃんをなずなちゃんが追っかけてるんだろうなー可愛いv-10
From:ゆーゆん URL 2008.09.18. Thu 16:04 [Edit]
まみりんばさん♪バトン受け取って下さってありがとう(^o^)
ふんふん♪なるほど~♪と
読ませていただきました!
また東京へ遊びに来るときには、ぜひ教えて下さいね~。
同世代の私たち...(笑)ぜひお話ししたいです~~y(o^-^o)y
たくさんパックンポーチが出来ましたねー^^
まみりんばさん!同じ♪同じ♪
私も作っては無理矢理お嫁に出しています(笑)
From:ハミ URL 2008.09.18. Thu 22:03 [Edit]
v-22ティアママさんへ

まみりんばも、この前まで一日の大半を小麦の相手として過ごしてました・・・
甘えん坊で、どんな時でもストーキングしてきます(><)
でも、なずなが来てからは、こむちゃん大好きなっちゃんが
朝から晩まで、好き好き光線出して追っかけ回してます☆
近頃は小麦もマンザラでもない様子i-236

まみりんば、出る幕なしです・・・^^;
From:・ティアママさん♪byまみりんば URL 2008.09.18. Thu 22:16 [Edit]
v-22ゆーゆんさんへ

いぇいぇ、なずなが小麦を追っかけてるんですよ~
ガウガゥ言うのは、なっちゃんで
小麦はクンクン鳴きながら逃げてます^^;
なっちゃん、つよいんです・・・

でも、小麦のことが大好きで何でも真似してますよ♪
ヨークシャなのに、プードルみたいに2本足で
ピョンピョンしてます!
たいして飛べてないですが・・・^^;

From:・ゆーゆんさん♪byまみりんば URL 2008.09.18. Thu 22:22 [Edit]
v-22ハミさんへ

パックンポーチ、いつになったら製作中止になるんでしょう^^;
お嫁にもらってくれる人も限りがあるしi-183
懲りないですよね~

勝手に同世代にしてしまって・・・
まみりんばは、初代新幹線が生まれた翌年生まれです!
ハミさんの方が、うんとお若いかしら・・・?

次回は、ぜひぜひ東京案内してくださ~い(^0^)
From:・ハミさん♪byまみりんば URL 2008.09.18. Thu 22:28 [Edit]
v-10こんにちは
雨いよいよ降ってきましたよねぇ
先日はかわいいv-25ありがとうございましたぁ
さっそくパックンポーチ使っています
すごく可愛いですよねぇv-22
ありがとうございましたぁ

運動会家もすごかったですよ
OTTI 負けていないから

名刺の件
あの写真[有名犬]でも
作れますよ
ブログにアップしてくだされば
お作りしますv-257
From:早起きMOCO&OTTI URL 2008.09.19. Fri 12:01 [Edit]
v-22MOCO&OTTIママさんへ

やっぱりできるんですね~
まみりんばには、きっと無理・・・
図々しくもブログにUPしちゃうかも^^;
その時は、お願いします・・・うふふ♪

パックンポーチ喜んでいただいて感激です!
調子に乗って、また送っちゃうかもよ~i-236
From:・MOCO&OTTIママさん♪byまみりんば URL 2008.09.19. Fri 22:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

