Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.10.29 Sat 22:12




朝のチェックアウトを済ませ、まず向かうは 萌木の村 ☆



ハロウィンの飾りつけが可愛かったなぁ~

週末にある、カントリーフェスタの準備も忙しそうでした



2011年10月清里8







その後は、清泉寮経由で、八ヶ岳の素晴らしい紅葉の中を走りながら

本日のメインイベント、ボスケットの奥さまお薦めのドッグランへ~GO!




2011年10月清里4




八ヶ岳自然文化園 の中にあるドッグラン♪

ここの公園自体も、めっちゃ広くて、とっても良い所です



近かったら、リピ決定ですね (*^^)v






写真多めですが~サラサラっとご覧いただけたら嬉しいです (*^_^*)







2011年10月清里5

ルナ、良い笑顔ですね♪

とっても楽しそうです!

相変わらず、ドスドス走りですが・・・(^_^;)






2011年10月清里3

なっちゃんも皆と一緒に頑張って走ってますよ~♪

近頃、心の状態もとっても落ち着いてるので

怖がる事も無く、皆の後に付いて行きます (^_^)

なっちゃん、楽しいね~♥






2011年10月清里2

いつもクールな小麦も、めっちゃ嬉し顔♪

喜んだ姿を見てると、アタシ達もとっても嬉しくなります






2011年10月清里1

れんげ&四つ葉は、名コンビ?!

いっつも2ワンで狂ったように走り回ってます (^_^;)






2011年10月清里7

小麦、ランの外に何か見つけたのかな?






2011年10月清里6

とにかく~とっても広くて素敵なランでした!

起伏もあって、ワン達は登ったり~降りたり~楽しそうでしたよ♪



なずなは、枯葉のカサカサ鳴る音が嬉しくて

焼き芋状態になってたけど・・・(^_^;)





ワン達も、沢山走って遊んで疲れて来たので

そろそろ帰途に付きます



とっても楽しくて、イッパイ笑った3日間

御一緒してくれたお友達、ありがとうございました♪



沢山のお土産も頂いたのに

どれも美味しくて、写真撮る前に食べてしまいました・・・(T_T)


ご紹介出来なくてゴメンネ 





さてさて次回民族大移動は、どこ行きましょうか?

お友達と、泊まりで大移動の話も出たりして、楽しみ楽しみ♪





皆さまも長い旅行記、お付き合い頂きありがとうございました



No title
ラン、みんなすごく気持ち良さそうに走って~~♪ヽ(^o^)丿
ホントに近かったらね~~

年に一度の旅行、おもわぬアクシデントがあって
痛いイタイな思いをされちゃったけど(>_<)
お友達に会えて、お買い物もたくさんできて
美味しい物、たくさん!食べられた
楽しい旅行になりましたね~~(*^^)v
パワー充電できたかなぁ♪

私も懐かしい清里、行きたくなっちゃっlた~!(笑)


From:蘭ママ URL 2011.10.31. Mon 09:28 [Edit]
No title
まみりさーん♪
旅行記完結、おつかれさまでした~(笑)

ついこの間のことなのに、
懐かしく、そして幸せな気持ちを思いだしながら読ませていただきました~~♡
本当にいろいろありがとうね~~~♪

清里の話も笑ったねぇ・・・
今は清里って寂れてしまっているって聞いて知らなかった~~ってビックリでした。
たけしのカレー屋さん・・・(笑)
子供のカレーが無料だったの知ってる~~?(笑(
From:ルイママ URL 2011.10.31. Mon 22:27 [Edit]
No title
ご無沙汰です
今年も家族旅行 軽井沢だったんですね
みんなとっても楽しそうで
まみりんばさんも充電できたかしら?
軽井沢だったら我が家からは日帰りコースなので
来年もしいらっしゃることがあったら
お知らせくださいませ
From:めろんママ URL 2011.11.19. Sat 17:44 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは☆

お返事が、遥か彼方な感じですが・・・(^_^;)
秋の旅行、楽しかったっす(*^^)v

また、来年も皆で旅行できたらいいなぁ~♪

ボチボチブログですが、
今年もヨロシクお願いします!
From:まみりんば URL 2012.01.05. Thu 20:44 [Edit]
ルイママさんへ
ルイママさん、こんばんは☆

めっちゃ遅いお返事でスミマセン<m(__)m>

清里・・・
ホントに清里?!
って感じでした\(◎o◎)/!

昔は行列のように観光客がゾロゾロ歩いてたのにねぇ・・・

ボチボチブログですが、今年もヨロシクお願いします♪
From:まみりんば URL 2012.01.05. Thu 20:47 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさま、こんばんは☆
こちらこそ、御無沙汰してしまって・・・
お返事も、忘れたころだし・・・
すみません<m(__)m>

我が家は、沿岸部なので
高原に憧れるんですよ~
で、毎年軽井沢(^_^;)

来年も、行くようならお誘いさせて下さいね~
楽しみにしています(^_^)

ボチボチブログですが、今年もヨロシクお願いします♪
From:まみりんば URL 2012.01.05. Thu 20:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

