Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.10.23 Sun 23:20


さてさて~北軽井沢を後にして・・・・


2011年10月番外編1





向かったところは、アウトレット♪



パパに5ワンの面倒を見てもらい、娘と発狂寸前!


だって、COACHのBagがメッチャお買い得~!(^^)!

買うっきゃないでしょ~♥




その後、可愛いトイプーちゃんにも、お写真撮らせていただきました


2011年10月清里追加プリンちゃん

プリンちゃんです♥

プリンちゃんママさん、このブログわかったかな?

アタシったら、名刺忘れてお渡し出来なかったんです(T_T)

忘れん坊大将だわねぇ・・・




この後、昼過ぎまでアウトレットで遊んで、娘はそのまま新幹線で東京に帰っていきました


四つ葉は2週間、我が家にホームステイ(^^)


人間2人+5ワンは、清里にGO~!




この日の清里でのお宿 ペンションボスケットさん → こちら★


2011年10月番外編2






とっても穏やかそうなお若い御夫婦(^^)

可愛いバーニーズの2ワンちゃんもいました♪





アメブロのリアル投稿でも紹介しましたが

夕食・・・メチャウマ~~~

こちらに住みつきたいくらいでしたよ(*^^)v


2011年10月清里7


前菜に付いていた、アボガドのグラタン♪

なんて美味しいんでしょう(*^_^*)



御夫婦とも、関西のご出身で

2年前、清里に越されてきたそうです



そのせいか、奥さまは魚料理もお得意♥

鯛飯、土鍋ででてきて良い感じ!

鯛のアラで作ったという潮汁で、お茶漬けにしていただいたら

それは、もう絶品!!!

天にも昇る美味しさでした~(*^^)v




朝食は洋食♥

パンがとっても美味しくて、アタシが食べれる物が沢山あって嬉しい~(^^)



2011年10月清里9



清里は、朝晩随分冷え込んで部屋ではヒーター炊きました☆

ダイニングにはストーブ♪ 暖かかったよ!


ペンションのお庭にあるランで、我が家の5ワン、大喜びで遊んでました~


2011年10月番外編3





冬は雪遊びも出来るそう・・・でも、たどり着けないかも(^_^;)



アットホームなボスケットさん、お別れするのはとっても名残惜しいけど

チェックアウトして、本日の目的地へ向かいます~




こんな美味しい物も食べちゃうよ!


2011年10月番外編4









次回は、いよいよ最終回かな?

皆様、もう少しお付き合いくださいね(*^_^*)








民族大移動クイズ やってます☆挑戦してね!コチラ↓
夜更けのエチュード



No title
北軽井沢&清里にご旅行だったんですね。
RIOはうちも以前行ったことがありますが、このお宿
(ボスケットさん)は存在すら知りませんでした。
お料理を一番重視する私にはすごく魅力的に写りました。
まみりんばさんも、ここでは食べられるものがたくさん
あったみたいでよかったですね(*^_^*)

娘さん、めっちゃ美人さんですね。
ビックリしました!
From:みわりん URL 2011.10.24. Mon 18:18 [Edit]
No title
ステキなペンションですね~
清里は彼の実家に行く時とか・・・今後も寄ることがあるので
ぜひぜひいつか利用してみたいと思います!
お食事美味しそう♪
食事ってホテルを選ぶ重要ポイントです

続きはどこにいくのかな~
楽しみにしてます!
From:ゆぅ URL 2011.10.26. Wed 22:57 [Edit]
みわりんさんへ
みわりんさん、こんばんは☆

いつも、ありがとうございます!

この時期、いつも軽井沢に行くのですが
我が家もRIOは初めてです
ジャルティーノに比べ、少し人員不足でしょうか?(^_^;)

ボスケットさんは、清里のハズレですが
静かで良い所でした。
でも、暗くなったら行けないかも?!
リピしたいペンションです♪

また、みわりんさんもチャンスがあったら
行ってみて下さいね(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.10.29. Sat 22:37 [Edit]
ゆぅさんへ
ゆぅさん、こんばんは☆

清里は20年ぶりだったんですが
随分変わってしまい、ビックリでした\(◎o◎)/!

昔は、歩道から溢れるくらい
観光客が居たのにね~

でも、返って空気が綺麗になったかも?
冷たくて澄んだ空気が美味しかったです

もちろん、ペンションの食事も
文句無しに美味しかったですよ~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2011.10.29. Sat 22:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

