Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.10.20 Thu 20:16



毎年恒例、秋の家族旅行♪


行き先は、今年も迷わず軽井沢!

我が家から軽井沢までは、700kmあるので2泊3日で行ってきました(*^^)v



参加者は、パパ、娘、アタシの人間3人(息子は休みが取れず留守番)

我が家の4ワン+娘のワン、合計5ワン



それでは、珍道中の始まり始まり~☆




毎年恒例、軽井沢オフ会♪


そして、我が家、毎年遅刻します・・・(T_T)


今年は東名の集中工事にどっぷりハマり、しかも佐久のICで降りてしまうというアクシデント・・・


皆様、御迷惑おかけして申し訳ないっす・・・



それでも嫌な顔せずに待っててくれた、今年のメンバーさんは~






2011年10月軽井沢9

新幹線に乗って、埼玉から来て下さいました♪

ルイくん&ルイママさん



2011年10月軽井沢10

地元、長野県からの参加♪

カルビくん&すんちゃん(カルビくんママ)





2011年10月軽井沢8

今回も幹事さん、ありがとうございました♪

MOCOちゃんOTTIちゃん&パパさん&kaoさん(MOCOちゃんOTTIちゃんママ)




2011年10月軽井沢10

そして、長旅でお疲れか?

どよよ~んな顔の我がワンズ☆

左から、小麦、四つ葉(娘のワン)、ルナ、なずな、れんげ



本日1日、宜しくお願いします♪







まずは~素敵なブライダルハウスで贅沢ランチです(*^^)v



2011年10月軽井沢5

お野菜たっぷり、身体に優しいコース料理です



野菜嫌いなアタシも、頑張ってパパのお皿に移しましたよ~(^_^;)





コチラのチャペル、とっても素敵で

たぶん、一生独身であろう娘は大興奮!!!


暫し、ワンコと共に撮影会となりました~




2011年10月軽井沢1


2011年10月軽井沢2



我が家の3プーも、とっても上手に出来ました♪



この後のワンコ撮影会も、ワン達皆とっても上手です♪

ママ達、必死でしたから~(^_^;)





2011年10月軽井沢追加2

約1ワン(←それは小麦です・・・)協調性にかけますが(T_T)






そして、お腹が膨れた後は、お散歩お散歩!

紅葉で有名な「雲場池」で、これまたパー子☆



2011年10月軽井沢7



アタシのイチデジ・・・やっぱり買い替え時・・・(T_T)



年内は無理かなぁ(ーー;)







さて、お腹も膨らみパー子もした後は

いよいよカワイコちゃん達の変身です!



2011年軽井沢追加1
(kaoさん撮影)








お友達も、可愛く変身です!




スーパーマン×4
(kaoさん撮影)






軽井沢の公園で、おかしな団体を見た方・・・

ワタクシ達、決して怪しい物ではございません☆





楽しかったなぁ~♥



御一緒していただいたお友達、ありがとうございました


御迷惑ばかりかけてしまった1日でしたが

これに懲りず、またお会いして下さいね~(*^^)v





さてさて、我が家族は


この日の宿泊先 「カーロフォレスタ RIO」へと向かいます~GO!~




続きは、明日(*^^)v





長い旅行記になりそうです

次回もその次も、お付き合いいただけたら嬉しいです




コチラも覗いてね☆
夜更けのエチュード

スポンサーサイト

No title
この日はお世話になりましたぁ
たのしかったねぇ~
ぱぱ最高だよ!!

高級レストランで贅沢食材を
一生懸命にパパのお皿に運ぶまみりさんも
綺麗なお嬢さんも
本当に素敵家族ですねぇ

お姉ちゃんモデルありがとう
結婚式に呼ばれなくても・・・
覗いて写真撮っているおばちゃんたち
いっぱいいるからねぇ~

スーパーマン着て
カメラ持って
かなり変わった集団だったけれど
楽しいのがなにより(*^^)v
楽し過ぎて笑いっぱなしで体重減ってたよ

本当にありがとうございましたぁ
続きも楽しみにしていますねぇ~
From:Kao URL 2011.10.21. Fri 09:09 [Edit]
No title
まみりんばさ~~~ん。
月曜日はありがとうございました~(^-^)

1年に1回だけどこうしてまみりんば家とも交流を持てる事、嬉しく思いました~~♪♪
温厚で優しくてさりげなく気遣いをしてくれるパパと美人で気立ての良い娘ちゃん。。。
思いがけず今年もお会い出来て嬉しかったですよ~!!
出来ればイケメンズのお兄ちゃんにもお会いしたかったなぁ~~(*^^)v

遠いからなかなか会えないけど、また来年もお声掛けて下さいねぇ~~♪♪

私も美味しいお料理食べた後から食欲増しちゃって。。。(-_-;)
まみりんばさんにもらったダイエット茶碗有効活用させてもらわなくちゃ~ですょ。

ありがとうございました~~(^_-)-☆

続きも楽しみ~~♪
From:すんちゃん URL 2011.10.21. Fri 16:36 [Edit]
ありがとう♪
まみりさ~ん♪

先日は本当にお世話になりました~~

まみりファミリーの大切な民族大移動・・・
そんな時にお声をかけてくださって嬉しくて涙が出ちゃいました~~♡
本当にどうもありがとう(*^^)v

会いたかった可愛い子ちゃん達にも会えて
嬉しかった~~~
ワラワラ~~ってみんな可愛かったよ~~♡

あはは....
かなりあの集団....怪しいよねぇ(笑)
帰りにアンケートで近寄ってきたお姉さん達・・・
てっきり何か注意されるかと思ったもんね~(笑)
そんな中に超美人のMちゃん...
ますますなんだ?あの集団・・・って感じよね。

きっとkaoさん...
軽井沢で有名人になっちゃってるかもよ~~

あ...私もパパさんのファンになっちゃったよ~~
今度、研修に行ったらパパも一緒に会いにきてね~~~(笑)

素敵なまみりファミリーの大移動。
今度はにいたんもね~~♡
また遊んでね~♪
From:ルイママ URL 2011.10.22. Sat 21:47 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは☆

毎年、御夫婦でありがとう♪
うちのパパ、kaoさん宅のパパさんに会うの
とっても楽しみにしてるんだよ~(*^^)v

うちのパパ、ホントに恥ずかしくてスミマセン<m(__)m>
じゃべらないように言っとかなくっちゃね・・・

沢山の画像もありがとう!
今度は是非アタシもモデルに・・・(うそ、うそ)

また、是非是非遊んで下さいね~
お土産も御馳走様でした(*^_^*)
From:まみりんば URL 2011.10.29. Sat 22:19 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは☆

この日は、わざわざありがとうございました!
遅刻・・・ゴメンネ<m(__)m>

カルビくん、会うたびに紳士になってくね(オカマちゃんですが)
同じオカマちゃんでも、ルナとは大違い・・・(T_T)

我が子達、協調性なくてスミマセン☆
やっぱ、集団撮影のセンターはカルビくんだね!

とっても楽しい軽井沢初日♪
ありがとうございました(*^_^*)

また、そちらに行った際にはヨロシクね(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.10.29. Sat 22:25 [Edit]
ルイママさんへ
ルイママさん、こんばんは☆

この日は、新幹線でありがとう♪
ルイママさんともルイ君とも、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

我が子達・・・協調性なくてゴメンネ<m(__)m>
すぐにワンワン言うから、ルイくんビックリしちゃったよね☆

ルイくん、クルックルな瞳で
想像通り、とっても可愛かったです!

全然オッサンなんかじゃないよ~
Pianissimoのスモッグもありがとう!
とってもお似合いでした(*^_^*)
あっ!ス―パンマンもカッコ良かったよ(*^^)v

是非また遊んで下さいね♪
でも、帰りの釜めしは無い方が良いね・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2011.10.29. Sat 22:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

