Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.09.15 Mon 22:51
     まみりんば、初めてバトンなるもの渡されました

     トイプードル*ロップくんがやって来た♪ のハミさんからで~す☆


     バトンのルールです

    1: バトンを回してくれた人の質問に答える
    2: バトンを回してくれた人へメッセージを書く
    3: 次に回す人の質問を考える
    4: 次に回す3名を指名する

     以上です


     では、ハミさんの質問からです♪

    1) なぜもう1頭......って思ったのですか?
      
        はっきり・・・1頭だと取り合いになるから・・・^^;
        いい年した大人が・・・と思われるかもしれませんが
        我が家は主人もまみりんばも犬大好き!
        こ~んな可愛い子が来たので、毎日取り合い!!!
        (親バカですみません・・・
        イメージ 1
        小麦の赤ちゃんとも考えていたのですが、待てなくて・・・
        そして、縁あって、なずながやって来たんですよ~
        DSC00411なっちゃん


    2) 多頭飼いの良さを教えて下さい。
         お留守番の時、寂しい思いをさせなくてすむ?
         小麦に聞いたことないんで、分からないですが・・・^^;
         たぶん、なずなが居ると少しは寂しさが紛れるかと・・・


    3) 多頭飼いで困ったことや悩むこと...ありますか?
         食事のとき、小麦はなずなのを食べたがり
         なずなは小麦のを食べたがる事ですかねぇ・・・
         お互いの物が欲しいみたいです


    4) 2頭の相性はどうですか~?
         初めは、小麦がかなり困惑してましたが、今は随分慣れたようです
         なずなは、小麦が大好きでいつも、ストーキングしてます
         DSC00670まねっこ
         小麦の行動を、何でもマネッコしてますよ!
         (トイレ以外は・・・未だ覚えれません・・・)
         近頃は小麦も、なずな大好きになってきたようです
         DSC00666抱っこ
         抱っこして寝てま~す♪

         質問は以上です☆


         次はハミさんへのメッセージ

         ハミさん、まだお会いした事ないですが
         きっと素敵な方なんだろうな~と思います♪
         たぶん、まみりんばと歳も近いのかな?
         趣味も何だか合いそうと勝手に思っております^^;
         (実は、まみりんばもビーズの仕事もしてたりするんです・・・
         ブログで拝見する、子供さん達へのお弁当、愛情一杯です
         ハンドメイドもお上手で、そのセンスにはホレボレ
         ロップくんのお写真も温かみがあって癒されます
         まだお会いしたこと無いですが、いつかきっと会ってくださいね~♪



         次は、バトンをまわす3名の方の選出です☆

         ハミさんから多頭飼いで選んでいただいたので
         まみりんばもそのセンで選ばせてもらいましょう
         我が家は、トイプー:ヨーキーですが
         トイプー:トイプーの2頭飼いをされてるお友達です

         北の大地代表 さくらちゃん&ひなのちゃんのママ
         ふわっふわ日和 のそら子さん

         首都圏代表 しぶきちゃん&りおんちゃんのママ
         トイプーしぶき Sweet Diary のしぶままさん

         中日本代表 MOCOちゃん&OTTIちゃんのママ
         早起きMOCO&OTTI のママさん

         3名の方々、お願いします


         では、3名の方々に質問です♪

         1) 2ワンのトイプーちゃん、ここがソックリ!っていうところ教えて下さい
         2) 反対に、ここは全然違う!っていうところ教えて下さい
         3) 最後に、3頭目のトイプーはあり!?ですか?

        
         以上、3つの質問です☆ 

         お忙しいかとは思いますが、お暇な時にでもお答えください
  
         よろしくお願いしま~す

         
         こむ&なず からも、お願いしようね~
         DSC007142わん仲良し
         みなしゃん、よろしくお願いでしゅ!!!


  

    ランキングに参加してます。お帰りにはポチっ!としていただけると感謝!感激!です^^;
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





まみりんばさん、こんばんわ~
バトンに選んでくださり、有難うございます♪♪
でも、でも、ごめんなさいっっv-406
今まで何度か回ってきたのですが、ずっとお断り
していたので、今回も...ごめんなさいっ
今回は×ゲームがないようなので...

質問の答えとメッセージだけこちらに書かせていただきますね♪

1) 食いしん坊なところ
2) 神経質なコとマイペースなコ(両極端!!)
3) 今は...全く考えられません~

まみりんばさんへ☆
いつも温かみのある素敵なモノを手作りをされていて、尊敬しています♪
ブログからも、小麦ちゃん、なずなちゃんをとても大事にされていることが伝わってきて、愛情深くてやさしい方なんだな~って思います。
今度、手作り教室してくださいネ☆フフ
素敵なまみりんばさん&小麦ちゃん&なずなちゃんとお友達になれて本当に嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね~♪
From:しぶまま URL 2008.09.17. Wed 02:38 [Edit]
v-22しぶままさんへ

お忙しいのに、勝手にお願いしてしまい
こちらこそゴメンナサイ・・・i-201
コメント欄でのお答えで充分です♪
ありがとうございましたi-228

×ゲーム付きのバトンなんてあるんですか!?
何にも知らなくて、お恥ずかしいi-202

ご迷惑おかけしました・・・i-238
これに懲りず、これからも仲良くして下さいね~^^;
From:・しぶままさん♪byまみりんば URL 2008.09.17. Wed 21:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

