Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.09.14 Wed 00:09


やられちゃいました・・・


こちら・・・(-_-メ)




充電器


アタシのスマホの充電器ですが~

我が家は夜のアタシのパソコンタイムには

パパが4ワンをみててくれるのですが



そのパパがトイレに入った2~3分の間に!


ガジガタロウ(T_T)



写真撮る前に、パパが ナントカ?テープ巻いてくれちゃったんですけど

もう、中の線が切れちゃってって使い物になりません(-_-;)




こんなことするのは・・・

もう皆さん、お判りでしょうが~



反省?れんげ

我が家の スーパーハイパー悪戯っ子!れんげ でございまする・・・



叱っても、反省・・・というより

シカト~って感じですが(-_-メ)



でも、電気のスイッチが入って無くて良かったぁ


感電でもしたら、大変ですからね!



皆様も、お気を付け下さい☆


こんな事、皆さんのお利口さんなワンちゃんはしないですよね~


「れんちゃん!ダメよっ!」



こんな叱りかた・・・甘いかな?(^_^;)



No title
きゃ~、なんて悲惨なことに~。
もー、れんげちゃんったら~!
うちもこむぎが常になにかイタズラできることはないか
探してるような子で、ちょっと目を離すとなにかやらかしてます。
幸い、コードには全く興味を示さず、今までいたずらされたことは
ないんですが、こればっかりは、いつふと気になってガジガジ
するかわからないのでうちも気をつけないとなぁ。。
でも、ほんと、プラグが抜いてあってよかったですね^^

From:みわりん URL 2011.09.14. Wed 19:43 [Edit]
みわりんさんへ
みわりんさん、こんにちは☆

いつも、ありがとうございます

れんげは、誤飲やガジガジの常習犯です(T_T)
今朝も、ゴミ箱からあさってきたお菓子の乾燥剤食べてました\(◎o◎)/!
テーブルや机(PC用の)の上にも
平気で乗れちゃうんで(椅子に乗ってからテーブルへ)
ボールペンや、メモ帳も
いくつも被害になってます(-_-メ)

アタシも、気を付けてる割には
ついつい油断しちゃう時あるんですよね・・・

でも、本当に感電しなくて良かったです(>_<)
From:まみりんば URL 2011.09.15. Thu 11:25 [Edit]
どうですか?
台風が上陸したみたいですけど
そちらはいかがでしょうか?
かなり大きいみたいですけど
こちらもだんだんとすごい雨 風になってきました
被害もなく立ち去ってくれたらいいけど
From:めろんママ URL 2011.09.21. Wed 15:24 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは☆
御無沙汰しちゃってゴメンナサイ<m(__)m>

凄い台風でしたね~
めろんママさん宅は大丈夫でしたか?

我が家は、家屋やフェンスは修理が必要ですが
人間もワンも元気です

昨日は地震もあったようで・・・
コチラは全く揺れませんでしたが
地震での被害は大丈夫だったのかな?
From:まみりんば URL 2011.09.22. Thu 20:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

