Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.09.08 Thu 20:33


お昼寝シリーズ最終回は、ルナ&れんげ




この2ワン、よく一緒に居ます

っていうか・・・る~くん、れんちゃんの執事・・・


れんげに顎でこき使われてます(^_^;)

それでも、る~くんはれんげが大好き♪

一緒に遊んでくれるからね(*^_^*)



小麦は、ルナと相性が悪く、隣に寝るのも嫌がります

なずなは、身体の大きさが違いすぎて、る~くんが本気になると

怖くて震えだします(>_<)



その点、れんげは遊びも戦いもやれるので嬉しいみたい♪






そんな2わんのお昼寝物語?~




昼寝ルナ&れんげ2


一緒に窓から外見ていたのに、れんげが居なくなった事に慌てるルナ・・・




昼寝ルナ&れんげ3


れんげは先に、お昼寝の定位置へ・・・







昼寝ルナ&れんげ4


すかさずルナもお昼寝体制・・・


もちろん執事は下で寝ます(-_-;)




頑張れ!る~くん!

男はいつも、縁の下の力持ち!?






お暇でしたら、こちらもどうぞ(^^)
夜更けのエチュード



No title
ううっ(´;ω;`)るーくん泣けてくるっ。。。って
れんちゃんが大好きでたまんないんだね~♪
ずっと仲良しでいようねっ!
From:miko URL 2011.09.09. Fri 19:01 [Edit]
No title
きゃ~ん♪
みんなのおねんね風景♡可愛かったぁ~~~

るーくんはれんちゃんが本当に大好きなんだね♪
いるはずのれんちゃんが居なかった時の驚きよう・・・可哀想だけど可愛い~~~(笑)

だんだん私の頭の中で、まみり家のワンズの位置づけ、性格、などなど~~わかってきて面白う~~♡
ルイとなっちゃんが一緒にいたら...どんな様子なのか気になるわ(笑)
イジケあってるのかなぁ・・・^^’
From:ルイママ URL 2011.09.10. Sat 20:46 [Edit]
No title
まみりんばさ~~ん。先日の浅草満載ツアーでしたね~~!!
また私もチャンスがあったら参加させて下さいねぇ~。
年に1回のひこぼしと織姫みたなものになりそうですが。。。
忘れないでね~~~(^_-)-☆

ルー君。。。れんちゃんの執事なのね~~(笑)
ルー君優しいからいつもれんちゃんの事見守っててこれるんだね!!
健気で可愛い。。。ルー君。。。ガンバレ~~~!!

LOVE&PIACE。。。今回は平日休みが14日しかなく間に合わないかもです(;_;)/~~~
(土日はパパがいるので・・・^_^;)
14日に出来たら夕方便で。。。でも期待にお答え出来ないかも?です。
From:すんちゃん URL 2011.09.11. Sun 09:20 [Edit]
Re: No title
mikoさん、こんにちは♪

そうなんですよ~
ルナは、れんげ命!
っていうか、小麦となずなはルナの相手してくれないからね・・・

唯一、れんちゃんが遊んでくれるので・・・(^_^;)
る~くん、逆境にめげず頑張ります(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.09.14. Wed 17:53 [Edit]
ルイママさんへ
ルイママさん、こんにちは♪

楽しんでいただけたでしょうか(^_^;)

4ワンの中で一番判りにくいのが(全てにおいて)
なずなです(-_-;)

喜んでる時は、微妙に尻尾振ってるんだけど
れんげみたいに竹コプター並みじゃないし
小麦みたいに、いつも不機嫌そうでもないし・・・

ルイ君はイジケ虫なのね~
そんな所が、王子にピッタリ?

なずなはイジケ虫ともちょっと違うかなぁ
とにかく難しい子です(^_^;)
From:まみりんば URL 2011.09.15. Thu 11:12 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんにちは☆

浅草ツアー、お会いできなくて残念でした(T_T)
でも、またお会いできるチャンスもあるよね!
楽しみにしてますね♪

ルナは良く見てるよ~
誰に付いたら上手く立ち回れるか
ちゃんと判ってるのかも?!

れんげに付いてると子守り役になれるから
我が家でも重宝がられる・・・みたいな(^_^;)

お顔はイマイチだけど、
なかなか賢い子です(^^)
From:まみりんば URL 2011.09.15. Thu 11:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

