Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.08.12 Fri 00:00



きっと暑かったであろう、4年前の8月12日


我が家のワン長女、小麦が産まれました




我が家に来た時は、ちっちゃくて震えてたね




小麦2歳2





フードが嫌いな小麦・・・

でも、多頭飼いを始めて、なずなが家族になってからは

モリモリ食べてくれるようになりました



サンテパルク8




そんな小麦もママになり、じんくん&れんげを一生懸命育児したね



妹命名2




小麦、4歳のお誕生日に間に合うように

先日、トリミングしていただきました



小麦麦わら帽子トリミング1



暑いから・・・と、麦わら帽子付けてくれたよ (^_^;)



小麦麦わら帽子



可愛いねぇ~日よけにはならないけど・・・☆






4歳のこの年も、元気に皆と仲良く過ごしてね


いつまでも我が家の可愛い小麦でいてくれますように・・・



こむちゃん、4歳おめでとう♪



小麦麦わら帽子トリミング2




♪~HAPPY BIRTHDAY~♪

☆こむちゃん☆
4歳のお誕生日おめでとう
初めてブログでこむちゃんを
見た時、てんと良く似ていて
(勝手に思っててごめんね)
びっくりしたの~~(#^.^#)

初めて抱っこさせてもらった時は
嬉しかったなぁ~~~♪♪
そして、可愛い可愛い赤ちゃんが出来て
毎日育児を頑張ってる姿をブログで見せてもらって

完全にばぁ~ば気分でした(笑)

こむちゃんの大切な赤ちゃんは
大切に大切に育てるからね~~♪♪

4歳も素敵な1年でありますようにo(^-^)o
From:たんちゃん URL 2011.08.12. Fri 02:07 [Edit]
No title
小麦ちゃん♪
☆Happy Birthday☆(*^_^*)

初めてお台場のオフ会で会って
そして次に会えた時には、もうママになっていたこむちゃん☆
なんだか、しみじみ写真を見なおしてしまいました~~(*^^) 

弟や妹ができて、おねぇさんになって、
可愛いじんくん&れんげちゃんを産んで、ママになって・・

小さな時、震えていたこむちゃんが~~と感慨深い感じがしますね☆

色んな琴を経験して大人になったこむちゃんだけれど
今も変わらず可愛い~♪ 麦わら帽子も似合ってる(^_-)-☆

これからも、みんなと仲良く
新しい歳の一年が、こむちゃんにとって
楽しい楽しい一年になりますように~~☆(*^_^*)

From:蘭ママ URL 2011.08.12. Fri 05:34 [Edit]
Happy Birthday♪
こむちゃ~ん♪4歳のお誕生日おめでとう❤

こむちゃんはみんなのお姉ちゃんでもあり、みんなのママでもある存在なのよね。
まだこむちゃんもパピーちゃんのように愛らしいのにねぇ~~♪

こむちゃんの大切な大切なじんくんもれんちゃんも、元気いっぱい幸せいっぱいで本当に微笑ましいよ~

これからもみんなのことペロペロしながら
可愛いこむちゃんでいてね~~~
あ...たまにはルーちゃんもぺロぺロしてあげてね~(笑)

幸せいっぱいな4歳になりますように❤
From:ルイママ URL 2011.08.12. Fri 10:17 [Edit]
No title
Happy Birthday コムたん^^♪
ちいさ~い、カワユ~イコムちゃん。
そしてママのまなざしが優しいコムちゃん。
これからも元気に楽しい毎日を過ごしていこうねっ!
4歳の誕生日おめでとう!!!
From:miko URL 2011.08.12. Fri 10:52 [Edit]
No title
こむちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
今年も、同じ日に別々の場所だけど
お祝いができて嬉しいなぁ~。

4歳のこの1年が、こむちゃんにとって健康で
幸せいっぱいの年になりますように…。

いつかセナと一緒に遊ぼうね~☆
From:セナママ URL 2011.08.12. Fri 14:34 [Edit]
こむちゃん、お誕生日おめでと~!
多頭飼の長女でママで
一生懸命がんばってきたんですね
トリミングの写真とってもかわいくて、女の子らしいです
4歳もみんなで楽しく賑やかに過ごしてくださいp(^^)q
From:ゆぅ URL 2011.08.12. Fri 18:07 [Edit]
No title
小麦ちゃん☆Happy Birthdayv-314v-314v-314
4歳・・・おめでとう(^o^)/

小さい頃のこむちゃんも可愛いけどお耳の毛も長くなった
小麦母さんも可愛いよ~~v-344
2ワンの子育てもちゃんとやり遂げて貫録も出たよね!!
4歳のこむちゃんも皆と一緒に楽しい楽しい1年が過ごせますように。。。

またこむちゃんに会えるの楽しみにしているオバちゃんです(*^^)v
From:すんちゃん URL 2011.08.12. Fri 18:07 [Edit]
No title
こむたん、お誕生日おめでと~っ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ママになった感想はどうだった!?って
ぜひ、こむちゃんに聞いてみたいなぁ(^ー^* )フフ♪

れんちゃん&じんくんのママを成し遂げて
そして、みんなのリーダーとして
楽しい毎日を過ごしてるかな??

4歳の1年も、元気で楽しい毎日でありますように・・・

お耳伸ばして乙女ちっくになったね♪
麦わら帽子、似合ってるよぉ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
From:meg URL 2011.08.12. Fri 19:33 [Edit]
小麦ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう(v^-゜)

遅くなりましたが(^_^;)

トリミングへ行って、すんごくカワイイです
お帽子もとっても可愛い
ママだって事がびっくりしますねぇ

みんなのお姉さん的な所とママの両立、偉いねぇ

4歳の1年も元気で!
楽しい年になりますように(*^▽^)/・。.☆
From:sakuてまママ URL 2011.08.14. Sun 19:45 [Edit]
No title
おそくなってごめんねぇ~

こむぎちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます

いつも優しくて
可愛いこむぎちゃん
スタイルチェンジもとっても可愛いなぁ~
健康で楽しい毎日を過ごすことができますように

また
遊んでくださいねぇ~
From:Kao URL 2011.08.15. Mon 08:06 [Edit]
No title
遅ればせながら

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう!

トリミング後の写真、女子度アップで可愛い♪
いつか会えたらいいな~うふふ

これからもファミリーの中心として
元気で楽しく過ごして下さいね!
From:kyanya(おかん) URL 2011.08.16. Tue 09:07 [Edit]
No title
はじめまして。
小麦ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ふわふわのお耳に麦わら帽子がとっても似合ってて
可愛い~(人・㉨・)♡
実は、うちの子(次女)も“こむぎ”なんです。
そして、私の出身は愛知県、、ということで
勝手に親近感抱いてコメントさせていただきました。
では、またおじゃまさせてくださいね~。
From:みわりん URL 2011.08.16. Tue 17:23 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは☆
お祝いコメント、ありがとうございました!

お返事遅くてスミマセン・・・

ホントに4年なんて、あっという間です
あれよあれよという間に
4ワンにもなり、小麦もママになって4歳になってしまいました

いつまでも、わがまま放題ツンデレ小麦でいて欲しいな(^_^;)
From:まみりんば URL 2011.08.20. Sat 01:42 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは☆
お祝いコメント、ありがとうございます!

お返事遅くてスミマセン・・・

小麦は色々な経験をさせられた?4年間だったと思います(^_^;)
ママにもなって、多頭飼いの筆頭だし・・・

相変わらず、わがままで気難しいけど
そんなとこも可愛い♪
と思ってしまうバカ飼い主(T_T)

これからも皆と仲良く楽しく暮して欲しいな(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.08.20. Sat 01:47 [Edit]
ルイママさんへ
ルイママさん、こんばんは☆
お祝いコメント、ありがとうございます!

お返事遅くてスミマセン・・・

小麦、肩に背負う物が多くて大変です(^_^;)
その割には、面倒見悪いんですが・・・

ペロペロも、やられるワンコ(なずなかれんげ)が
嫌がると、怒りながらやってますから・・・

わがまま放題、やりたい放題の困ったちゃんです☆

そうね~
4歳の目標は、ルナの顔もペロペロする事かしらん?!(^_^;)
From:まみりんば URL 2011.08.20. Sat 01:51 [Edit]
mikoさんへ
mikoさん、こんばんは☆
お祝いコメント、ありがとうございます!

お返事遅くてスミマセン・・・

あっという間の4年間で
もう4歳なの?!って感じですね~
歳を取るごとに、だんだん寂しく感じるのは
飼い主の傲慢でしょうか?

いつまでも、元気な小麦でいてもらいたいです(*^_^*)
From:まみりんば URL 2011.08.20. Sat 01:53 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは☆
お祝いコメント、ありがとうございます!

お返事遅くてスミマセン・・・

うんうん、場所は違っても
同じ日に一緒にお祝い出来て嬉しいです♪

セナ君も、元気な1年でありますように(*^^)v

今年こそは一緒に遊ぼうね~~~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2011.08.20. Sat 01:55 [Edit]
ゆぅさんへ
ゆぅさん、こんばんは☆
お祝いコメント、ありがとうございます!

お返事遅くてスミマセン・・・

小麦・・・頑張ってるでしょうか?
一番皆に迷惑かけてるような・・・(^_^;)
まぁ、そんな所もチャームポイントだと・・・☆

最近、女子力UPに頑張ってる小麦ですが
可愛くなってますか?嬉しいなぁ
褒めて下さって、ありがとうございます!

この1年も、皆と仲良く元気に暮らして欲しいですね(^^)
From:まみりんば URL 2011.08.20. Sat 01:59 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは☆
お祝いコメント、ありがとうございます!

お返事遅くてスミマセン・・・

小麦、長女でもありママでもあるんですが
一才、その役割を果たしてません(>_<)
わがまま放題、やりたい放題です☆

でもね~
そんな小麦が、1番皆から慕われてるかな?
なっちゃんは、小麦LOVEですから(^_^;)

今年も、是非カルビ君と遊びたいなぁ~
楽しみにしています(*^_^*)
From:まみりんば URL 2011.08.20. Sat 02:02 [Edit]
megちゃんへ
megちゃん、こんばんは☆
お祝いコメント、ありがとうございます!

お返事遅くてスミマセン・・・

小麦は、ママになっても我が道貫いてます(^_^;)
ますますオレ様になってきました☆

でも、飼い主に甘えるのは
娘のれんげの方が上手ですね~
控え目に甘えるのも、小麦の計算か?

麦わら帽子、気に入ってたのに
その日のうちに、れんげに破壊されてしまいました(>_<)
あぁ・・・残念☆
From:まみりんば URL 2011.08.20. Sat 02:06 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは☆
お祝いコメント、ありがとうございます!

お返事遅くてスミマセン・・・

小麦は、何だか年々若返りますね~
何かサプリでも飲んでるんでしょか?(^_^;)

なずなみたいにパピー顔じゃないけれど
きっとお散歩の時も、他のワンちゃんに

「アタシこう見えて2児のママなの~」
「え~っ!見えない~」
「皆、そう言うのよ♪」

なんて会話してるんだろうか・・・・

4歳の1年も、皆と仲良く元気に過ごして欲しいです
ゆっくりゆっくり歳を取ってもらいたいですね(^^)
From:まみりんば URL 2011.08.20. Sat 02:12 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは☆
お祝いコメント、ありがとうございます!

お返事遅くてスミマセン・・・

あっという間の4年間でしたね♪
いつまでも、甘えん坊のヘタレ小麦ですが
皆と仲良く元気に過ごして貰いたいです

スタイルチェンジも似合ってますか?
ありがとうございます!
小麦も女子力UPしなきゃね~(*^^)v

またチャンスがあったらMOCOちゃんOTTIちゃんと
遊んでくださいね!
楽しみにしています(*^_^*)
From:まみりんば URL 2011.08.20. Sat 02:16 [Edit]
おかんさんへ
おかんさん、こんばんは☆
お祝いコメント、ありがとうございます!

お返事遅くてスミマセン・・・

近頃、女子を意識してる小麦です(^_^;)
UPしてきましたか?
嬉しいなぁ~♪

わがまま放題、やりたい放題の小麦ですが
4歳の年も、皆と仲良く元気に過ごして貰いたいです!

いつか、おかんFamilyとも遊んでね(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.08.20. Sat 02:19 [Edit]
みわりんさんへ
みわりんさん、こんばんは☆
お祝いコメント、ありがとうございます!

お返事遅くてスミマセン・・・

わぁ~♪
小麦繋がり、愛知つながりなんですね!
なんだか嬉しいな(^^)

もう1つのブログでは
愛知ネタなんかもUPしますので
良かったら覗いて下さいね(*^_^*)

拙いブログですが、これからも宜しくお願いします(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.08.20. Sat 02:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

