Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.07.31 Sun 23:23



我が家は、人間が良く集まる部屋(リビング、ダイニング、アタシの部屋)に

ワンコ用ベッドが、各部屋4つずつ用意してあります




4つのカドラー1


こちらは、ダイニング♪





特に場所は決まって無いですが

その日の気分で?各々1ワンずつ入ります





手前から~


立ち耳なっちゃん1

なずな☆

この時は珍しく、なっちゃん立ち耳♥


皆さん!レアですよ~~~

お見逃しなく~~~(^_^;)







2番目は~


あたしの場所よ小麦

小麦☆


絶対、ここから出ないわよぉ~!

って顔してるし(^_^;)







3番目は~


カメラ嫌いなルナ

ルナ☆



カメラ構えた途端、顔伏せてしまいました・・・

完璧、意図的!

写真嫌いな、る~くんです(T_T)







一番向こうは~



ボサコMAXれんげ

れんげ☆




爆睡中ですが、ボサコMAX!

2ヶ月トリミング行ってないの・・・(>_<)


もはや、前だか後ろだか横だか???


明日トリミングだからね!

もう少しの我慢だよ~~





我がワンズの、まったりお昼寝風景でした♪




しろつめ草画像





ここで~重大発表?!

って程でも無いけど(^_^;)



ワタクシこの度ブログ開設、満3年を迎えました

最初にFC2さんで、ワンコブログを始めて

沢山のお友達も出来たし、PianissimoもOPEN出来たし

山あり谷あり?(ないない^_^;)の3年間でした


今は、あちこちのブログにまで手を広げ

ワンコブログは後回しになりがちですが

これからも、ボチボチ更新しますので宜しくお付き合いくださいませ



そこで、そこで、感謝の気持ちを込めて

プレゼント企画、計画中です!


まだ詳細は決まって無いですが、来月中には実行しますね(遅いかいっ?)

FC2のお友達はもちろん、アメブロのお友達も、地元ブログのお友達も

是非是非ご参加くださいね(*^^)v



詳しい事は、また後日~



これからも4ワン共々、宜しくお願いします(*^_^*)



No title
4ワンそれぞれのカドラー。。。見ているだけでウキウキしちゃいます♪
なっちゃんのカメラ目線決まってるね~*^^*♪
たち耳shotいただきっ!!
From:miko URL 2011.08.01. Mon 09:50 [Edit]
No title
各部屋に4つずつ・・・と言う事は
全部で12個!!(笑)
すごいですね。(*^ー ^*)

ブログ開設3周年!
おめでとうございます(*^ー ^*)
マイペースが長続きの秘訣ですよね~♪
これからも楽しみにしています♪
From:そら子 URL 2011.08.02. Tue 10:49 [Edit]
mikoさんへ
mikoさん、こんにちは♪
いつも、ありがとうございます(*^^)v

カドラー、とにかく数だけは凄いです(^_^;)
お友達に頂いた物のほかは
安物しかありませんが・・・
でも、ワン達は値段じゃないみたいですよ~☆
安物でも、寝心地良いのがあるみたい♪

なっちゃん、立ち耳は超レア(*^_^*)
From:まみりんば URL 2011.08.03. Wed 11:40 [Edit]
そら子さんへ
そら子さん、こんにちは♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます
マイペースブログですが、ぼちぼちやってきます(^_^;)
これからも宜しくお願いします♪

数だけは凄いでしょ!
だから、どれも小さいサイズなので
ルナは身体半分落ちてる時もあるよ☆

ワンでも夏は暑いのか
1ワンで1つのカドラーに入りたがりますね(*^_^*)
安物が多いので、すぐにヘタっちゃうんですけどね・・・(>_<)
From:まみりんば URL 2011.08.03. Wed 11:45 [Edit]
No title
はっはっは!!
ワンコの数だけ(×いくつか)カドラーも要るよねっヽ(*^^*)ノ
ウチにも3つか4つは転がってるよぉ(ぷぷ♪)

3周年、おめでとデス(〃^▽^〃)
あれから、かれこれ3年の月日が経ちましたかぁ。。。

たしか、まみりんばさん、、、
まだBlog持ってないですってコメントもらって(笑)

それから、今までいろいろあったよねぇ。。。
小さいことでも事件ょ、事件(笑)

これからもボチボチよろしくでっす(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
From:meg URL 2011.08.03. Wed 22:02 [Edit]
megさんへ
megちゃん、こんばんは☆

いつの間にか増えちゃうんだよ・・・
カドラーとか、ワンコ用の寝具☆

取り合って喧嘩になるから(-_-メ)

アタシの枕(テンピュール)も
真ん中の窪みが具合いいらしくて
れんげの物になってしまいました(T_T)

お祝いのお言葉も、ありがとう♪
早いね~3年なんて・・・
しどろもどろのブログでしたが
今じゃ、あちこち手を広げてます(笑)
その割には、上達しないけどね・・・

これからも、4ワン共々宜しくお願いしま~す(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.08.04. Thu 21:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

