Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.07.11 Mon 23:14



糸リボンライン



今日の、なっちゃん・・・(ボサコなのはスル―して下さい・・・)



なっちゃんとパパの足



パパの足で子猫のようにジャレながら遊んでたら


お隣のワンコ ゴンちゃん のワンワンに・・・



なずな物思う


パパを振り切って、ゴンちゃんを捜します




なずな物思う2


ゴンちゃん居ないよ~って言ったら、ちょっと寂しそう・・・


また、遊んでもらおうね♪



キーフック画像



毎日、すこぶる暑さの中・・・

なっちゃん、ちょっぴり食欲増加?!


なんだか、ポッチャリしてきたような(*^^)v

いつも、ガリガリって言われるから・・・嬉しいね♪


トリミングしたら、またガリ子になっちゃうかなぁ?



なっちゃん元気そぉ~ですねぇ
この暑さでバテてないかと思いましたが
少しふっくらさんになったのですか?嬉しい事ですね!

ボサボサ?全然ボサ子ちゃんじゃないですよぉ
いつものカワイイなっちゃんです!d(^O^)b
From:sakuてまママ URL 2011.07.11. Mon 23:46 [Edit]
No title
なっちゃん可愛すぎる♥(全然ボサコちゃんじゃありません)
ゴンちゃん好きなんだね~

↓ こちらは涼しそう寝姿が何とも笑えるwww

我が家も最近カドラーは取っ払ってしまい、
代わりにタオル地の(足拭きマットみたいなの)を
敷いたのですが、アホプッチーが何度もトイレシート
だと思い、チ~ッしてしまうので、それすらも取っ払いwww

今、ケージの寝るスペースのほうにはカドラーもマットも
何もない、プラスティックな空間が広がってます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

↓ 今年はこういう冷んやりタイプのボードでも、
買ってみようかしら♪
From: URL 2011.07.12. Tue 10:07 [Edit]
No title
↑ あらら? 名前入れ忘れたのに飛びましたね!!!
From:yucca URL 2011.07.12. Tue 10:09 [Edit]
No title
うふっ♪
いつも思うけれど、なっちゃんの正面顔
だーい好き!
この瞳で見られたらこっちがテレちゃう(笑)
From:miko URL 2011.07.12. Tue 11:16 [Edit]
No title
なっちゃん、お隣のゴンちゃんがお気に入りなんだね~♪
ゴンちゃんを探すなっちゃん、見てみたかったなぁ。
まみりんばさんも、そんななっちゃん見ていたら
嬉しくなったのでは??

食欲が出てきたのは、元気な証拠!!
嬉しいねぇ~♪
なっちゃん、もっとたくさん食べて大きくなぁれ~(笑)
From:セナママ URL 2011.07.14. Thu 12:36 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは☆

ハイ!
名無しでも反映されますよ(^_^;)
ただ、誰からは判らないでしょうね・・・

なっちゃん、お隣のゴンちゃんLOVEなのよ~
遊んだ事無いんだけど、お散歩の時に時々会うんですよ
ワンワン言われて泣きそうな顔してる、なっちゃんです(笑)

冷え冷え商品、好むワンコと嫌うワンコに分かれるようです
我が家は、小麦は全く興味なし・・・

まぁ、4ワン共通で好きなのはエアコンですね(^^)
From:まみりんば URL 2011.07.16. Sat 20:39 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは☆

我が家、基本夏はベリーショートなので
ちょっと伸びると気になるんです(^_^;)
ワンズは気にしてないようですが・・・

なっちゃん、たぶんカットしたらガリ子なんだろうなぁ
ここんとこ調子良く食べてるんですが
それでも、規定量の3分の2くらいです

なっちゃん、食べ方もリスみたいで可愛いよ♪
時間かかるんだけどね・・・(^^)
From:まみりんば URL 2011.07.16. Sat 20:45 [Edit]
mikoさんへ
mikoさん、こんばんは☆

正面顔いけてますか?

トイプーちゃんみたいに、マズルがふんわりしないし
毛量も少ないので
寝ちゃうとマズルが潰れて、キツネみたいになっちゃいます(^_^;)

なっちゃんは、醤油顔なので
日本人っぽいね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2011.07.16. Sat 20:50 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは☆

そうなのよ~
なっちゃん、ゴンちゃんLOVEです♥

ゴンちゃんとは、遊んだ事無いんだけどね(^_^;)
いつもワンワン吠えられてブルブルしてます・・・(笑)

ゴンちゃんの鳴き声が聞こえると
あっちの窓、こっちの窓に走り
一生懸命、外見てます
他のワンちゃんの鳴き声には無関心なのにね~(^^)
From:まみりんば URL 2011.07.16. Sat 20:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

