Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.06.27 Mon 20:29


糸リボンライン


先日、ワンコ達が冷却シートを使わない~☆

と、書きましたが・・・


ふふふぅ~♪

使ってました(*^^)v




使用中1

アルミ製は、れんげ☆

こちら、なずなとルナがパピーの時に買ったので、ちょっと小さめ・・・

落ちてますね~(^_^;)





使用中2

でも、気持良さそうです♪

小麦に顔舐められて、パキパキですが・・・(汗)




使用中3

ジェルシートはルナ♪

時々なっちゃんも寝てますよ~


これらの物に1度も乗ってるのを見た事がない小麦・・・

未だに冬用のふわふわ、モコモコカドラーがお気に入り☆

暑くないのかなぁ?





使用中4

カラスの勝手でしょ~~~


って言ってるみたいな小麦でした☆





お時間ありましたら、こちらもどうぞ♪
夜更けのエチュード

No title
れんちゃんも、るー君も気持ちよさそうですね♪

我が家も先週から、暑さ対策に大理石マット出しました~。
セナも覚えているんですね♪
出した途端にすっかりそこが定位置になって気持ちよく寝てます。(笑)
今年は暑くなるのも早いから、節電とは言え
すでにお留守番の時はクーラーも入れ始めました。

私達人間の暑さ対策より、ワンズの対策のほうが重要ですよね~。
From:セナママ URL 2011.06.28. Tue 00:01 [Edit]
ひえひえボード上手に使ってくれていますねぇ
ウチの子達も使ってくれたら良いのになぁ(-_-;)
sakuraは爪だか肉球だかの当たりが嫌なのか
すんごく避けて寝ていますぅ
てまりに至っては、ヘェヘェ言いながら
アタシらのベッドやイチゴクッションなどフカフカで寝ています

まみりんばさん家のように
我が家も去年までお留守番中はエアコンをかけていたので
対策悩んでいます(^_^;)

身体の事を考えるとやっぱりエアコンですかね~
From:sakuてまママ URL 2011.06.29. Wed 16:26 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは☆

お返事、めっさ遅くてスミマセン<m(__)m>

セナ君、ちゃんと覚えてるんですね♪
やっぱり、お利口さんね!

我が家は、相変わらずルナ&れんげが寝てます
頭、落ちてますが(^_^;)

この夏も、長く暑くなりそうです
ワンコの暑さ対策も、色々考えなくっちゃね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.07.11. Mon 23:18 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは☆

お返事、めっさ遅くてスミマセン<m(__)m>

毎日暑いですね~
ホントに、ワンコの暑さ対策にも
頭悩ませます(>_<)

我が家は、仕事場が自宅に隣接されてるので
時々、様子を見る事ができるので
仕事の日は大丈夫なのですが
休みで、留守にする時は心配です(T_T)

やっぱり、エアコンが一番でしょうか・・・☆
From:まみりんば URL 2011.07.11. Mon 23:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

