Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.06.15 Wed 22:32


あじさいボーダー


今日、6月15日は、ルナ&なずな3歳のお誕生日♪

ヨーキー組、今年も元気にお誕生日を迎える事が出来ました

ヨーキー組3歳です3


お誕生日の写真らしくないですが・・・

大好きなアンパンマンの肌掛けに、気持良さそうに寄り添う?2ワン♪

気持良さそうだねぇ~







る~くん、一緒に住み始めて1年半☆

我が家の唯一のメンズワン(オカマちゃんですが・・・)

小麦に嫌われようと、れんげにいじめられようと、なずなに吠えられようと

まったく自分の事だとは思って無くて、気にしな~いKYくん(^_^;)

身体は1番大きいのに、ノミの心臓・・・

すぐにワンワンしちゃうし、足も短め、ガニ股、お顔もデッカイ・・・

まるで良いとこ無しだけど

食欲と、頭の良さは我が家一♪

ヨーキー組3歳です1






なっちゃん、もう3年だね

小さい小さい、なっちゃん☆

心が病んだり、ご飯も散歩も好きじゃ無くて

いつも泣きそうな顔してるけど

とっても心優しい子

誰かが一人ぼっちでいると、そおっと寄って隣にピタリ

皆、安心して寝てるよ(*^_^*)

ヨーキー組3歳です2





2ワンとも、すっかり大人になっちゃったけど

いつまでも、可愛いヨーキー組でいてね♪


ヨーキー組3歳です4




るな&なずな 3歳のお誕生日おめでとう・・・♪



DSC00420微妙




糸リボンライン




Love&Peace 専用ブログ立ち上げました


「Love&Peace笑顔の毎日」


東北にハンドメイド支援の賛同頂ける方、ぜひご覧ください・・・☆











スポンサーサイト

No title
るーくん&なっちゃん❤
ハッピーバースデー♪(*^_^*)

るーくん・・・
嫌われ、いじめられ、吠えられ・・なのですかぁ~~
そんなぁ~~
優しいるーくんだから、
みんな許してもらえると思ってるんだね~~☆
唯一の男の子!
いざという時、リーダーになるもんねっ!!

なっちゃん・・
、心が繊細で優しく、とっても心配・・(>_<)
そっと寄りそう・・なんてけなげなんでしょう・・(T_T)
自分以外の子の心の痛みがわかってしまって
背負ってしまってる・・・?
なっちゃん~~心の中を見てみたい~~(>_<)

それぞれに性格の違う、ヨーキー組さん❤
新しい歳・・
元気で笑顔がいっぱい一年になりますように・・・☆
From:蘭ママ URL 2011.06.16. Thu 04:58 [Edit]
No title
ルー君
3歳お誕生日おめでとう!!
いつも穏やかなルー君に癒されていますよ~ぉ
3歳も元気にみんなと仲良く過ごしてねぇ

なっちゃん
3歳お誕生日おめでとう!!
繊細なこころ
なっちゃん優しいんだよねぇ~(*^_^*)
ちいさいちいさいなっちゃん
楽しいこといっぱいあるといいねぇ

今夜はお祝いだねぇ
おめでとうv-22
From:Kao URL 2011.06.16. Thu 07:42 [Edit]
No title
るなちゃんとなずなちゃんお誕生日おめでとうございます^-^


ヨークシャテリアは
赤ちゃんの時のままの可愛さで
大きくなるんですね^-^
From:ミルク URL 2011.06.16. Thu 09:39 [Edit]
☆HAPPY BIRTHDAY☆

ル~君♪
なっちゃっん~♪

3歳のお誕生日おめでとう~~\^o^/

ル~君!
いつも優しいル~君大好きだよ♪

なっちゃっん!
元気よく遊んでる野生児のなっちゃっん大好き♪

繊細なガラスの心のなっちゃっん。
体は大きくてもノミの心臓のル~君。

ブログの中から我が子を思うように
愛おしいです(#^.^#)

この3歳も素敵な一年でありますように♪♪
From:たんちゃん URL 2011.06.16. Thu 16:28 [Edit]
No title
る~くん、なっちゃんお誕生日おめでとう~~♪

今更、何なのですが、、、るーくんとなっちゃんって
キョウダイだったのですか???

ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

知らなかった・・・・

それぞれの個性・・・ホントに可愛い~です♥

kyでもねwww

(ノ゚д゚)ノ まみり部長~~~~~!!!!!
とぅとぅ9kg減まで来ちゃいました~~~
自分でもちょと怖い(はははっ)

昨日なんて、画伯が夕飯を食べずに寝てしまって、
9時近くに画伯の分も食べちゃったんです(ぷぷっ)
なのに、一晩寝たら元の体重まで戻ってました!!

5~7㌔減を行ったり来たりしていた停滞期から
抜けたのでは???
・・・と自己分析!! 来月は会社の健康診断もあるし、
この調子で5年前の体重まではあと3㌔減、そして
自分の中の目標値まではあと4~5㌔減です!!!

頑張るぞ~~~ ・・・ってホントはそんなに
頑張ってないのに (;^◇^;)ゞ

(゜□゜@;.....ハッ....!!!  まさか、最近はじめた
青竹踏みと足上げポーズがすごく効果があるの鴨!!!!!!!!!!
From:yucca URL 2011.06.16. Thu 19:55 [Edit]
No title
るーくん♪なっちゃん♪
お誕生日おめでとう~~~♡

優しくっておっとりなる―君、レディに囲まれて嬉しいけど大変なこともあるかな~~(笑)
みんなに優しくて無邪気なるーくん大好きだよ♡

硝子のような繊細な心のなっちゃん♪
ママが大好きで大好きで甘えん坊のなっちゃん♪
なっちゃんを見ているとルイとダブって見えることがあるけれど、
健気ななっちゃん・・・可愛すぎてギュッとしたくなるよ~~♡

3歳も健やかに楽しくね♡いっぱーい幸せがふりそそがれますように・・・
ハピハピバースデー♪♪♪
From:ルイママ URL 2011.06.16. Thu 20:51 [Edit]
No title
るーくん♪なっちゃん♪お誕生日おめでと~~!
毎日同じ環境で生活しているのに
やっぱり違ったように育つのね~~~^^
わんこも人間も同じね~~~♪
るーくんのKYくんなところがまた可愛いし~
なっちゃんの繊細なところが愛おしいし~
みんなまみりさんの大事な子どもで大事な宝ものだよね~~♪
3才も元気で楽しく過ごせますように...♡
From:ハミ URL 2011.06.16. Thu 23:37 [Edit]
No title
るーくん、なっちゃん♪
 3歳のお誕生日おめでとう~♪

大きさも性格も違う2ワンだけど
るーくんも、なっちゃんもいつも一緒にいられて
同じように年を重ねて…。

レディに囲まれて黒1点大変なるーくん、
繊細な心のなっちゃん…どちらも、まみりんばさんにとっては
愛しい子ども達ですよね。

この1年が健康で楽しく過ごせますように♪
From:セナママ URL 2011.06.17. Fri 00:50 [Edit]
大変
遅くなりましたが
るーくん・なっちゃん お誕生日おめでとう

家族がいる中で、まったりネンネ
一番幸せなんじゃないでしょうか

3歳も元気で、素敵な年になりますように
From:sakuてまママ URL 2011.06.17. Fri 18:10 [Edit]
る~くん、なっちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

る~くんがお兄ちゃんと帰ってきて、もう1年半になるんだねぇ…

なっちゃんは、こむちゃんのすぐあとからのお付き合い♪
いつでも、とっても優しいコだよね…

それぞれ個性的な魅力のヨーキー組(*^ー^*) ゥンゥン

3歳の1年も、み~んなで仲良く過ごしてね♪
なっちゃんの心も元気になりますように…
From:meg URL 2011.06.18. Sat 03:56 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは☆

ヨーキー組に、お祝いのお言葉ありがとうございました♪

早いもので、もう3歳です
ルナは、オッサンなので
まだ3歳?!って感じだけど
なずなは、いつまでもパピちゃんなので
もう3歳?!って感じです

同じ日に、同じお母さんから産まれた子達なのに
身体の大きさも性格も、全然似てない2ワン・・・
唯一、散歩嫌いが共通点かな?(^_^;)
From:まみりんば URL 2011.06.22. Wed 23:07 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは☆
ヨーキー組に、お祝いのお言葉ありがとうございました♪

ルナはワンコっていうより、小さい牛みたいです
動きも鈍いし、時々突進してくるし\(◎o◎)/!
でも、枕にもなったりして
案外役に立つ子です(^_^;)

なずなは、相変わらずなっちゃんです
3年間、ずっとオスワリ教えてるけど
未だに覚えません・・・

個性豊かなヨーキー組、
今年も元気に過ごして欲しいものです♪
From:まみりんば URL 2011.06.22. Wed 23:19 [Edit]
ミルクさんへ
ミルクさん、こんばんは☆

ヨーキー組に、お祝いのお言葉ありがとうございました♪

我が家のヨーキー達、産まれた時は真っ黒で(たいがい皆そうなんですが)
幼少期は、シルバーが強かったんですが
今は黒が強いブラックタンになりました

毛色が変わってくのも楽しいですね♪
From:まみりんば URL 2011.06.22. Wed 23:21 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは☆

ヨーキー組に、お祝いのお言葉ありがとうございました♪

我が家、いつもお祝いケーキ無しです(^_^;)
今回も無しでした・・・
そして、毎回「次回リベンジ!」と張り切るのですが・・・
振り出しに戻る(T_T)

次回とは言わないけど、いつか皆さんみたいに
手作りケーキでお祝いしてあげたいなぁ♪
From:まみりんば URL 2011.06.22. Wed 23:24 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは☆

ヨーキー組に、お祝いのお言葉ありがとうございました♪

そうなんです!
ルナ&なずなは、同じ日に同じお母さんから産まれた
正真正銘兄妹です!

えらい違いでしょ????
顔も身体も性格も、ちっとも似てない兄妹ですが
散歩嫌いは似てるかな?
あっ!
毛色が似てるわぁ♪

青竹踏み・・・アタシもやろうかなぁ・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2011.06.22. Wed 23:29 [Edit]
ルイママさんへ
ルイママさん、こんばんは☆

ヨーキー組に、お祝いのお言葉ありがとうございました♪

る~くん毎日、かしまし娘達のお相手で
かなりお疲れのようです(^_^;)
2階に上がると、アタシのベッドで
イビキかいて寝ちゃいます(^^)

なっちゃん、近頃調子が良くて
ご飯もモリモリ!
れんげとも仲良く遊んでます♪
でも、調子の良い後は必ず落ちます↓
ちょっと、ドキドキな毎日なんですが・・・

3歳も、仲良く元気に暮らして欲しいですね♪
From:まみりんば URL 2011.06.22. Wed 23:34 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは☆

ヨーキー組に、お祝いのお言葉ありがとうございました♪

黒一点のルナ・・・
お嬢達の我儘ぶりに手を焼きながら
シモベのように働く、
まるで、我が家のパパのようです(^_^;)

なっちゃん、相変わらず我が道歩いてます
小さい身体でも、なかなか強情で
散歩も途中拒否も日常茶飯事・・・
なかなかの姫っぷりです

そんな2ワン、3歳も楽しく暮らしてくれたら嬉しいなぁ~♪
From:まみりんば URL 2011.06.22. Wed 23:41 [Edit]
ハミさんへ
ハミさん、こんばんは☆

ヨーキー組に、お祝いのお言葉ありがとうございました♪

そうなのよね~
同じ親から産まれて、同じように暮らしてるのに
何でこうも違うのかしらね(^_^;)
まぁ、ルナは幼少期は一人っ子だったんだけど・・・

る~くんは、毎日かしまし娘達に囲まれて
ハーレムどころか、シモベのように
働いています(^^)

From:まみりんば URL 2011.06.22. Wed 23:50 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku☆てまママさん、こんばんは☆

ヨーキー組に、お祝いのお言葉ありがとうございました♪

我が家の3歳児、どう見ても3歳に見えません
ルナはオッサンなので10歳くらいだし
なずなは、いつまでたってもパピーだし(ーー;)

でも、血が呼び合うのか
よく2ワンでくっついて寝ています
あまりにも大きさが違うから、笑えるんですが~

これからも仲良しヨーキー組でいて欲しいですね♪

From:まみりんば URL 2011.06.22. Wed 23:53 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは☆

ヨーキー組に、お祝いのお言葉ありがとうございました♪

あっという間に3歳です(^_^;)
早いよね~

ルナは、なずなと一緒に生後45日で我が家に来て
1ヶ月くらい一緒に暮らしましたが
パピの頃から、オッサンでした(^_^;)
もう2わんの身体の大きさも倍だったしね~

なっちゃんは、相変わらずパピなっちゃんです
我が家に来てから、毎日欠かさず
オスワリを教えてますが、未だに覚えれません
我が家、1番最初に教えるのがオスワリなんですが
なっちゃん、何も芸が無いんです(T_T)

そんなヨーキー組ですが
3歳の年も、楽しく暮らしてくれたらな~と思います♪
From:まみりんば URL 2011.06.22. Wed 23:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

