Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.06.02 Thu 01:04

あじさいボーダー



皆さん、御存じ・・・

我が家の、猿犬☆れんげ



こんなとこに乗って獲物?探してる画像撮れました!



カメラ




我が家、リビングとダイニングの間の壁が、腰から上がガラスなんです

んで、れんげに気付かれないよう、ダイニングから隠し撮り(^_^;)



盗み撮り

ガラス越しなので、曇ったようになってますが・・・

っていうより、早朝なので掃除がして無くて部屋がグチャグチャ・・・(ーー;)

お見苦しくて、申し訳ありません・・・(T_T)


テーブルの上に乗るのは、れんげだけ・・・☆

悪い子ですね~(-_-メ)



れんちゃん人間がいないと、やりたい放題・・・

しつけ、やり直しだわね~(>_<)





ピョンピョンウサギ





お時間あったら、こちらもヨロシクです(^^)
夜更けのエチュード


No title
あはっ♪れんちゃんめっちゃ得意げに見える^^
何が気になるんだろうねっ。。。
From:miko URL 2011.06.02. Thu 10:11 [Edit]
No title
「え~っと次はぁ~」って感じが可愛い(*^^)
こういうシーン、なかなか撮れないから
大シャッターチャンスでしたねー☆

で、れんちゃん、何をみつけたのかなぁ♪ヽ(^o^)丿
From:蘭ママ URL 2011.06.02. Thu 13:44 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは☆

珍しく、スクープ撮れました!
でも、部屋の中が汚すぎて・・・(T_T)
壁のガラスも拭いてなくて
曇ってるので、写真もドンヨリ~
お天気良かったのにさぁ(^_^;)

れんげは庭のウッドデッキに来てた
ネコか鳥を見つけたと思います(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.06.03. Fri 21:03 [Edit]
mikoさんへ
mikoさん、こんばんは☆

自慢げでしょ~(^_^;)
ちょうど、れんげが向いてるほうに窓があって
庭のウッドデッキが見えるので
たぶん、ネコか鳥がいたんでしょうね(^^)

この後、凄い勢いで
窓に突進してきましたから・・・(ーー;)

From:まみりんば URL 2011.06.03. Fri 21:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。
あなたにもできる犬のしつけ方 2011.06.04 Sat 08:01

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

