Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.09.11 Thu 11:21
     皆さん、おはようございます・・・

     まみりんば、すでに疲れています・・・朝から、この記事書くの3度目・・・

     どうか、機嫌良くUPされますように・・・^^;


                  

                  


     週末~週初め、イベント続きだったまみりんば!

     先日もお話しましたが、写真ありません・・・

     文章だけで申し訳ないですが、サラサラ~といきますね


     ピアノの発表会のための-3㎏のダイエットも成功し

     曲の仕上がりも何とか間に合い、口から心臓が飛び出そうになりながらも本番も終了し

     発表会に参加した オバタリアン 淑女6人の打ち上げも

     食えや飲めやで大騒ぎ・・・ 楽しかった~


     次の日は、早朝、小麦とともに新幹線に飛び乗り、いざ東京へ

     娘&四葉と合流し、お台場へGO~

     ・・・が・・・ビーナスフォート休み・・・

     気を取り直し、アクアシティーでちょっぴり買い物し

     TARLUMさんで食事をしてから、渋谷→原宿へGO~


     渋谷のアンソニーズさん、原宿のパリエロチカさんでワンズ服を買いました


     次の日は、午前中に娘の用事で都庁へ行き

     そそくさと用を済ませ、またまたお台場へGO~

     やってて良かった~^^;

     JCさんでワンズ服を買い、ペッパラさんでカート&ベッドを買いました


     さてさて、やっと写真です!

     

     

     

     


     「ふわっふわ日記」のそら子さんに教えていただいたサイトで編集してみました♪

     そら子さん、ありがとう



     なんだか文章ばっかで、皆さんお疲れ様でした

     次回からは写真忘れず撮りまくりますっ




   ランキングに参加してます☆お疲れとは思いますが、ポチっ!とお願いします・・・^^;
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

     

堪能されましたね~
初日はヴィーナスオフォート残念でした
お休みあるんですね~
翌日はほんと、開いてて良かった~♪ですね
ん?何年前のCM??(笑)
小麦ちゃんもなずなちゃんも沢山お洋服買ってもらいましたね~
どれも似合ってますよ
パリエロのツナギは前回のデザインバージョンを持ってます
こちらのフードバージョンも可愛いですね
娘さんとトイプーお出掛け
素敵です~

やっぱりカートイン可愛い♪
From:momoママ URL 2008.09.11. Thu 20:17 [Edit]
v-22momoママさんへ

堪能しましたよ~
でも、いつも一泊なんで行くところが同じで・・・
ほぼ毎月行くのに、色んな所へ行ったこと無いんです~i-202
あっ、でも今回は野暮用で都庁に行ったんだ^^;
見学はしなかったけど・・・i-229

来月こそは新規開拓しま~す♪
From:・momoママさん♪byまみりんば URL 2008.09.11. Thu 23:10 [Edit]
まみりんばさんお疲れ様でした。。。
パソコンが調子悪い時って疲れちゃいますよね(@_@)

東京にいらした時ヴィーナスフォートお休みだったんですか?お休みなんてあるんだ?!びっくりしました!

我が家はお出かけの時はいつもイチデジを持って写真撮りまくりなのでどこに行っても観光客状態になっています( ´艸`)ププ FOTZで写真をはめてやる方が一から自分でやるよりは
早いしイイですよね~私も使ってみよう!っと(^0^)♪
From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.09.12. Fri 12:26 [Edit]
お洋服カワイイですねー♪
やっぱりワン服は最高i-189
FOTZ、楽しいですよね♪
私も教えていただいて速攻使いました。

まみりんばさん、カート買ったんですねー。
私も来春までに買おうと思ってるんです♪
6キロまでにしましたか?
From:そら子 URL 2008.09.12. Fri 13:17 [Edit]
東京満喫されたようですね。
たくさんのワンコ服やワンコ物一気に買うと気持ちいいですよねv-91
ピアノ発表会もお疲れ様でした。淑女さんとの打ち上げたのしそーうv-10
PCに調子いつも良いといいですよね。
うちも今故障中なので以前使っていたものを引っ張り出してきましたが・・・mmmんん遅いv-12
From:ゆーゆん URL 2008.09.12. Fri 18:59 [Edit]
v-22mycoさんへ

ヴィーナスフォートも年に4回程、休みがあるらしいです^^;
それに当たってしまったのって、運が良いの?悪いの?i-202

たまに、街中の何でも無い物の写真を撮ってる人が居ますよね?
きっとブロガーなんだなぁ~と思ってます^^
もしかしてmycoさんも???

まみりんばも首からカメラぶらさげて、撮影忘れないようにしなきゃっ!i-234

From:・mycoさん♪byまみりんば URL 2008.09.12. Fri 22:14 [Edit]
v-22そら子さんへ

FOTZ簡単で、楽しくてi-234ですね!
良いサイト教えてくれてありがとう♪
また、情報提供お願いしま~す☆

カートは6㎏です。
ペッパラのは、10㎏だと折りたたんだ時の持ち運びがしにくそうだったんで・・・
アルミで軽くて良いですよ~
買って即使用だったんですが、小麦2.7㎏四葉1.8㎏が2ワンで入っても、中も余裕だし軽々押せますi-179
多分、なずなも一緒に入れます^^
重さ的にも充分だし、広さもOK!ですよi-194

やっぱり2ワンになるとカート欲しいですね♪
From:・そら子さん♪byまみりんば URL 2008.09.12. Fri 22:28 [Edit]
v-22ゆーゆんさんへ

来週、パソコン買いに行ってきますi-203
もう限界かと・・・
壊れないうちに購入しないと、仕事の資料とか税理関係とかも入ってるんで・・・
バックアップもしてないし・・・i-230
しろよっ!って突っ込み入りそうですが、
どうも面倒で・・・i-202

近頃は買い物行っても、ワンコ服しか買わないですi-229
たまには自分の物も買わないとね~

願わくば、なっちゃんが早く大きくなって
2ワンのオソロ服でお出かけしたいなぁi-246
From:・ゆーゆんさん♪byまみりんば URL 2008.09.12. Fri 22:37 [Edit]
ヴィーナスフォートがお休みってことあるんですね~!

それにしてもたくさんお買い物したんですね♪
どれもかっわいい~!!
小麦ちゃんもなずなちゃんもとっても似合ってかわいい!!
ますますおでかけしたくなりますね♪

私もカート欲しいな~!
ポチ!
From:こむぎママ URL 2008.09.13. Sat 01:02 [Edit]
PCが調子悪いと、とっても疲れますよね...
お疲れさまでした~

お洋服、どれもかわいいーーーー☆
小麦ちゃんもなずなちゃんも似合ってます♪
しぶまま的には。。。オソロのつなぎが嬉しいです^^

今度、東京にいらした時にはお会いできるといいなー

私は遊びに夢中になって、しょっちゅう写真撮り忘れてます;;
From:しぶまま URL 2008.09.13. Sat 01:33 [Edit]
v-22こむぎママさんへ

ビーナスフォートはお休みして、あちこち点検やら修理やらしてました^^
まぁ、そういう日もあるんですよね~☆

ワンコの物は財布の中を気にせず買えるんですが
自分の物は、2000のTシャツでも迷います・・・^^;

カートなかなかグゥ~i-234ですよ♪
田舎では使う機会が少ないですけど・・・i-229
From:・こむぎママさん♪byまみりんば URL 2008.09.13. Sat 22:09 [Edit]
v-22しぶままさんへ

まみりんば地方、ホントに田舎で
ワンコに服を着せてる人、ほとんど見かけません^^;
小学生は「あの犬、洋服着てる~!」と叫びますi-201
可愛いし、害虫予防とかにも良いのにね♪

いつか、しぶきちゃん&りおんちゃんとオソロ服で
お会いしたいなぁ~i-233
From:・しぶままさん♪byまみりんば URL 2008.09.13. Sat 22:19 [Edit]
取り急ぎポチッとして、また後で来るね!!
From:meg URL 2008.09.13. Sat 23:19 [Edit]
先ほどは失礼しました。

オッソーイ晩ご飯終了です(笑)

新しい記事にコメしようと思ったのですが、画像が見られなくて

フォルツって、携帯には反映されないんですよね(^^;)(^^;)
(過去に経験あり)

こちらは先ほど可愛い画像を拝見致しました!!!

東京もお嬢さんと共に満喫されたようで良かったですね♪

お目当てのベッドも無事に見つかりましたね(o^-')b

バギーも、見つけられましたか!!
お台場だとバギー率高いですよね( ´∀`)

ウチも欲しいアイテムのひとつです♪
From:meg URL 2008.09.14. Sun 01:56 [Edit]
v-22megさんへ

今日も1日お疲れ様でした!

今見たらベッドの画像まだUPしてないですね・・・
低反発のU型ベッドです♪
ペッパラで見つけ、新幹線では持ち帰れないので
送料の安いネットにしようと、
帰宅して、すぐに注文したから金曜日に届いたよi-203
大きさも2ワンが寝れる大きさでグ~i-234
なんだけど、ミッキー柄なの・・・^^;
モノクロだから、まだマシかなぁ・・・と・・・
暇になったらカバー作ります!きっと・・・i-201
From:・megさん♪byまみりんば URL 2008.09.14. Sun 23:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

