Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.05.25 Wed 21:54
糸リボンライン


今日は、れんげのトリミングでした♪

GW中に、突然思い余って

れんげのチョンチョコリンの断髪をしてしまったワタクシ・・・

まぁ、トリマーさんにもブログで見られてバレてたんですが~(^_^;)



今回、珍しく写真持ち込み~(れんげの過去写真です)


トリミング冬至編8


でも、耳はもっと短く切っちゃったし

シャンプードライせずに切ったので、耳の位置良く判らず切っちゃったし(>_<)

Sさん~ごめんね~



トリミングのお迎えに行ったら、Sさんが・・・

「大変な事になってます!」って\(◎o◎)/!


思いのほか、アタシのカットが悲惨だったらしい(T_T)

「今回は、これが精一杯です~(>_<)」ってSさん☆


いえいえ、とっても可愛くなりましたよ♪



大変なこと1


唇噛みしめてますね~




大変なこと2


どこ見てんの??



大変なこと3


なかなか、凛々しいお顔だわぁ~



大変なこと4


アンヨも可愛く「エビ天」使用♪



大変なこと5


このお顔、なんてこった!小麦にソックリ~~~\(◎o◎)/!

母娘なんだから、似てても不思議じゃないんだけど

れんげは、小麦に似てる所が全然ないなぁ・・・

って思ってたから(^_^;)


やっぱり親子なんだね~♪



れんちゃん!今日は、お疲れ!

ゆっくり寝てね~~~(*^_^*)






ベア―画像




お暇でしたら、こちらも見てね(^^)
夜更けのエチュード


No title
カワィイ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━━━━━!!!
今回の丸いお耳のほうが、ワタシ的にはお好みです(笑)

ホントね~ ふとした表情とかオーラがこむママに似てる♪

我が家のルビーとプッチーは異母兄弟なんだけど・・・
ヤキモチ焼きっていう点以外はどっこも似てません
(´▽`*)アハハ
From:yucca URL 2011.05.26. Thu 07:57 [Edit]
No title
れんちゃん、かわいぃですよ~
(ぜんぜん大変じゃないです!)
エビ天仕様に、思わずクスリ♪そう言われれば見えるかも~
私もちょっとカットのためにと、トリミングはさみを買ったんですけど
今のところ自身なくって出番はなしです
From:ゆぅ URL 2011.05.27. Fri 00:06 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、おはようございます♪

可愛いって言ってくれて、ありがとう!
れんげ、あんまり褒められた事無いので
きっと大喜びよ~~~(*^_^*)

ルビたんとプッチー☆
そうだねぇ~、カラーが違うからか
あんまり似てる所なさげだねぇ・・・(^_^;)

我が家は、なずなとルナも同じ日に同じ親から産まれて兄妹だけど
大きさ、顔付き全く似てません・・・
あっ!毛色は同じだけど♪

そう言えば、小麦と四つ葉も異母兄弟だった!
って事は、れんげと四つ葉も薄~い血縁!

ん~~~似てないなぁ(^_^;)
From:まみりんば URL 2011.05.27. Fri 09:48 [Edit]
ゆぅさんへ
ゆぅさん、おはようございます♪

アタシもね~たいして大変じゃないと思ってるんですが
まぁ、ハサミは使い慣れてるし・・・
でも、トリマーさんにしてみたら
ビックリ!!な状態だったかも?!ですね(^_^;)

エビ天みたいでしょ♪
トリマーさんは何回言っても
海老フライだと思ってるんだけど・・・
フライじゃないよ、てんぷらのイメージです(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.05.27. Fri 09:52 [Edit]
No title
うん、やっちゃいますよね~チョキチョキと・・・
でもトリマーさん上手です!
れんちゃんもこむちゃんも可愛い~♪
ウチもトイプーが6わんなんで個性を出していきたいと思ってるんですけど
うまく伝えられないんですよ~^^;
器具は揃ってるんで自分で出来れば良いのですが
これってセンスv-352ですよねe-351
From:jujuam URL 2011.05.28. Sat 21:07 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんばんは☆

そういえば・・・jujuamさん宅、トリミング台もあったような???
多頭飼いだと、トリミング代もバカにならないですよね(^_^;)

我が家も、トイプーは1ヶ月半くらいで連れてきます
でも、その間に顔だけアタシが切ってます☆

ヨーキーなんて2ヶ月くらい引っ張りますよ~
我が家のヨーキー直毛に近いので
トイプーみたいに爆発してくる事はないですが
マズルの毛が角みたいになってきます(T_T)

人間のトリミングは出来るんですが・・・
やっぱり、餅は餅屋ですね
From:まみりんば URL 2011.05.30. Mon 01:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

