Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.05.13 Fri 00:24

れんげ草バーナー画像


Happy Birthday Renge♪


れん、お誕生日おめでとう!

我が家で産まれて、我が家で育ち

皆から大事に大事に育てられた、れんちゃん☆


それは、それはお転婆で、お喋りで、好奇心旺盛!

でもちょっぴりビビり・・・(^_^;)


そんなれんちゃんが、みんな大好きだよ♪

これからも、ず~っと皆を幸せな気持ちにしてね(*^^)v



出産5
2010/5/13 じん君&れんげ 誕生


満1ヶ月1
生後1ヶ月 ライオンの赤ちゃんみたい・・・


黄色2
生後2ヶ月 じん君と一緒に♪


バンダナ3
生後3ヶ月 まだまだパピーっぽいね!


伊古部海岸12
生後5ヶ月 初めてのトリミング


トリミング冬至編8
生後7ヶ月 もう鼻がピンクだね~


この子も?2
生後8ヶ月 年明け早々、小麦とオソロで顔バリ☆


犬と話す5
生後9ヶ月 マズルの毛が、チョットだけ伸びてきました♪


怒る女子3
生後10ヶ月 ビックリ仰天!!


ハマワン3
生後11ヶ月 ランで元気に母娘走り~~


坊や2
間もなく1歳 チョンチョコリン&耳の毛成長中だったけど、断髪しました☆




~そして~

1歳、最初の写真は・・・


寝てる所、叩き起こされての撮影(^_^;)


れん1歳1


れん1歳2


この後、ソッコー寝てしまいました・・・zzz



じん君、れんげ初めてのお誕生日!

今日は楽しい1日になると良いね♪



~1歳おめでとう~



happyバーナー


No title
Happy Birthday れんげちゃん

1歳お誕生日おめでとう!!

れんげちゃんじんくんの成長
私もとっても楽しみです(*^^)v
一年前の今日
親戚のおばさんのようにドキドキ
出産
無事に可愛い赤ちゃんが産まれたことに
嬉しくて嬉しくて

日に日にすくすく成長
とっても嬉しくて(*^^)v
本当におめでとう

楽しいこといっぱいありますように
今日も素敵な一日になりますように
From:Kao URL 2011.05.13. Fri 07:30 [Edit]
No title
れんげちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
れんちゃん、とてもかわいい女の子の成長したね。
1歳の1年も大家族の中で元気一杯に育ってね。
いつかお会いできるのを楽しみにしてるね~
ほんとにおめでとう。
From:ゆーゆん URL 2011.05.13. Fri 07:36 [Edit]
お誕生日おめでとう!!!れんげちゃん♪
生まれた時から知ってるって良いですね(^o^)

みんなに見守られ、大事にされて
これからもスクスク育ってね!


追伸 まみりさん、あまり無理されませんように…
From:おかん@2ワン URL 2011.05.13. Fri 07:50 [Edit]
.*・゚☆ндрру(●´▽`●)вiятнDду☆゚・*.
れんちゃんも1歳だね~~♥

お耳短くなって、スッキリだヽ(´ー`)ノ

もぅ1年経ったのね~

早い早い!!

やんちゃっぷりに磨きを掛けて(?)
沢山の笑顔を家族に振りまいてね♥
From:yucca URL 2011.05.13. Fri 07:52 [Edit]
No title
♪~HAPPY BIRTHDAY~♪

     れんげちゃん
 v-3431歳のお誕生日おめでとうv-343
優しい小麦ママから生まれたれんちゃん&じん

生まれる前から一緒にドキドキして待ってました。

 
おてんばさんで愛くるしいくらい無邪気なれんちゃん♪
いつかいつか一緒に兄妹でお散歩しようね^^
これからもずっと一緒にれんちゃんの成長を楽しませてくださいね♪
素敵な1年でありますように~~v-353
From:たんちゃん URL 2011.05.13. Fri 08:27 [Edit]
No title
れんちゃん❤ハッピーバースデー~~!(*^^)
去年、れんちゃんの誕生を
みぃんなが見守って今か今かと待っていたのよぉ(*^_^*)
優しいママ、きょうだいのいるおうちに生まれて
本当に良かったね・・(*^^)

産まれたての画像、
可愛い、れんちゃんのたくさんの画像・・
すごく嬉しく、感動して見ちゃいました(T_T)
健やかでいてくれる事・・なによりだよね・・☆

お転婆さんのれんちゃんとまた会える日を
楽しみにしています~~☆(*^^)

From:蘭ママ URL 2011.05.13. Fri 09:40 [Edit]
No title
れんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪

この1年、れんちゃんには驚かされたり癒されたり…。
とっても和ませてもらいました♪
時には笑わせてもらったりもしてるけど…(笑)

みんなの中で存在感が出てきたれんちゃん♪
これからも成長がとっても楽しみです。
この1年、元気に…そして楽しくみんなと過ごせますように。

今年は、れんちゃんにも…そしてみんなとも遊べるといいなぁ~☆
そんな日を楽しみにしています。
From:セナママ URL 2011.05.13. Fri 13:22 [Edit]
No title
れんげちゃん、*☆*:;;;:*☆*Happy Birthday*☆*:;;;:*☆*

この世に生れてまだ一年…

いやいや、もう一年がたっちゃったんだね。

お転婆で、元気のいいれんげちゃん、ことしもパワフルで
悪戯に磨きをかけてね(*^_^*)

六月あたり、逢えるのを楽しみにしているね♪
From:もちゅくママ URL 2011.05.13. Fri 18:25 [Edit]
No title
れんちゃ~ん!!
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

あっという間に1歳!!
生まれる前から見守らせてもらって
ホント、すくすく成長したね(^ー^* )フフ♪

ママと一緒に居られて、楽しいことも
いっぱい いっぱい 経験できたかな...

とっても小さかったれんちゃん...
優しい家族み~んなに囲まれて
今は存在感もた~っぷりかな(〃∇〃)

こうして振り返ってみるとやっぱり
ママ似かなぁ...って思うょ❤

去年は、ちょうどこむちゃんの
お腹の中にいて会えなかったけど...

いつか、こむちゃんと一緒に
会えることを楽しみにしてるねヽ(*^^*)ノ

1歳になったこの1年も
元気いっぱいで素敵な年になりますように...
From:meg URL 2011.05.13. Fri 19:50 [Edit]
No title
れんちゃん♪お誕生日おめでとーー!!
こむちゃんのお腹の中にいるときから
どんなベビーちゃんが産まれるのかな~~♪と
私までもがワクワクしていたのを思い出しました~~!
もう1年経つのね~~~♪
小麦ママやおねえたん、おにいたんに見守られながら
これからも元気いっぱい!スーパーれんちゃんの可愛い姿を見せて下さいね~~♪
おめでとう~~(*^▽^*)
From:ハミ URL 2011.05.13. Fri 21:51 [Edit]
No title
れんげちゃん

1歳のお誕生日おめでそうございます!!
1年って、長いようで短いですね~
1年前のれんげちゃん&じんくんの写真、見た見た~って懐かしく思いました。
もう1年前なんですね。

1歳の1年も楽しい1年になりますように
From:ゆぅ URL 2011.05.14. Sat 13:22 [Edit]
No title
1日遅れましたが(汗
れんげちゃん ♡
1歳のお誕生日おめでとう!!
お家出産だったんですねヾ(@°▽°@)ノ
生まれたてのれんげちゃん&じん君に感動です!!
この1年も元気で素敵な1年になりますように☆
From:ここあ☆ママ URL 2011.05.14. Sat 18:20 [Edit]
Happy Birthday♪
れんげちゃん♪生まれて初めてのお誕生日おめでとう~❤

もう1年なのねぇ・・れんちゃんが沢山の人に待ち望まれて生まれてきた日から・・・(*^_^*)
こむちゃんの赤ちゃん...もうすぐだねぇ~ってついこの間話していたように思えます♪

元気でパワフル♪スーパーレディなこむちゃん・・・
みなさんの愛情をいーっぱい受けて、元気で楽しい1歳をすごしてね~~♪
そして私達にも笑顔をいーっぱい届けてね♪
おめでとう~~~☆
From:ルイママ URL 2011.05.14. Sat 19:52 [Edit]
No title
れんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
1年前、こむちゃんと花梨の出産でお互いに気になって
出産時は我が子のようにドキドキして見守っていましたね^^
もう1年だけどまだ1年って感じです。
自宅で生まれた分、とても存在感が大きく感じます。

この1年も元気で楽しい日々を送ってくださいね♪
From:jujuam URL 2011.05.14. Sat 20:41 [Edit]
Happy☆Birthday♪
れんげちゃん。。。1歳おめでとうございま~す\(^o^)/
じん君と一緒に小麦ママから生れてもう1年になるんですねぇ~~❤
あの出産報告が昨日のように感じます。。。
大家族の中逞しく育ったれんげちゃん。。。
お転婆でお喋りで好奇心旺盛でちょっとビビり。。。
今年もそんなれんげちゃんに会うのが楽しみですよ~~!!
1歳も元気に皆と仲良く幸せいっぱいな1年になりますように。。。
From:すんちゃん URL 2011.05.14. Sat 22:13 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは☆

れんげにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ホントに1年なんて、あっという間だよね~
あんなに小さかったのに
じん君もれんげも、スクスクと成長してくれて
嬉しいです(*^^)v

れんちゃん、うちの子記念日も一緒なのに
あんなケーキで・・・(T_T)
美味しくて可愛いプレートも台無しです

これからは~
買う事にします(>_<)
From:まみりんば URL 2011.05.14. Sat 22:22 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんばんは☆

れんげにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

少しは女の子っぽくなったかな?
いつまでたっても、パピちゃん坊や・・・みたいな(^_^;)

るんちゃんみたいな素敵なレディーになってもらいたいな♥

いつか皆で遊びたいね~
楽しみにしています(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.05.14. Sat 22:25 [Edit]
おかん@2ワンさんへ
おかんさん、こんばんは☆

れんげへのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

そうなんですよ~
産まれた時からっていうのは、あんまりないですからね(*^^)v
トイプーの新生児って、マウスみたいだよ(^_^;)
毛も無くて、うちはアプリだから
肌もピンクで・・・

おかんさん、まだ上陸中かな?
気を付けて帰って来て下さいね(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.05.14. Sat 22:29 [Edit]
遅くなりました(T▽T)
れんげちゃんお誕生日おめでとう

とってもカワイイれんげちゃん
早いもので、もう1歳なんですね~
元気でなによりです( ̄▽ ̄)v

優しい家族の中でまだまだスクスク育って下さい
素敵な1年になりますように。。
From:sakuてまママ URL 2011.05.15. Sun 02:19 [Edit]
おめでとうございます♪
遅くなりましたが、れんげちゃんお誕生日おめでとうございます♪
れんげちゃんはおうちで生まれたんですね。
赤ちゃんって何でこんなにかわいいんでしょうね~。
そして1歳になったれんげちゃん、ますますかわいくなって
お耳が短いのがめっちゃ似合ってますよ。
これからも元気いっぱい過ごせますように☆

そして結婚記念日おめでとうございます♪
これからも仲良くまみりさん夫妻、ご家族のみなさんに
いっぱいいっぱい幸せが訪れますように☆
From:さと URL 2011.05.15. Sun 08:30 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんにちは♪

れんげへのお祝いのお言葉、ありがとうございました!

脱少女?!
ママカットしたら、ボーイズチームに入団してしまいました(^_^;)
まぁ、どちみち行動は猿みたいなので・・・

元気に楽しく暮らしてくれればと思います(^^)

プッチーも、急に大人の男!みたいな顔付きになったね~
ちょっとグンちゃん似?!(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2011.05.15. Sun 17:19 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんにちは♪

れんげへのお祝いのお言葉、ありがとう!
じん君も、おめでとう~~(*^^)v

ホントに1年なんて、あっという間だね(^^)
去年の今頃の、たんちゃんとの電話のやり取りが思い出されます
「じんくん、smallかも~」
とか言ってたよね・・・(^_^;)
元気に、すくすく育ってくれて
ばぁばは嬉しいよ♪

れんげ・・・
社会性が全くないので
社交界デビューもさせないと☆
From:まみりんば URL 2011.05.15. Sun 17:23 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんにちは♪

れんげへのお祝いのお言葉、ありがとう!

そうそう、満月説とか満潮説とかで
お産がいつ頃か?なんて言ってたなぁ~

今、思ったんだけど
れんげが逆子で片足が引っかかってて、
アタシが引っ張りだしたから
膝が悪くなっちゃった?
そんな事ないよね?
今度、獣医さんに聞いてみよう・・・

とにかく、今は元気いっぱいのれんげなので
毎日楽しく過ごして欲しいです!

蘭丸くん2号と、いつか一緒に遊んでね(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.05.15. Sun 17:28 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんにちは♪

れんげへのお祝いのお言葉、ありがとう!

ホントに毎日色々な悪戯をしてくれてます。
でも、最近テレビボードの下から
テレビのコードを引っ張り出して噛んでる時があるので
ビックリ\(◎o◎)/!
早いとこ対策考えないと
大事に至るからね~☆

セナ君、れんげのヒャンヒャンっぷりみてビビらないでね・・・
いつか一緒に遊ぼうね(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.05.15. Sun 17:31 [Edit]
もちゅくママさんへ
もちゅくママさん、こんにちは♪

れんげへのお祝いのお言葉、ありがとう!

早いよね~もう1歳です!
ママが、「家で産まれた子は可愛いよ~」
の言葉、実感してます(^^)
もちろん、他の子も可愛いんだけど
なんか違うね(^_^;)
ワン達も、一目置いてるし・・・

若様、妃様もすぐに1歳になっちゃうよ!

5ワン、大暴れの図・・・楽しみです(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2011.05.15. Sun 17:35 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは☆

れんげにお祝いのお言葉、ありがとう♪

ホントに、あっという間でしたね~
去年は皆さんに見守られてのお産で
小麦も幸せ者でした(^^)

今じゃぁ、あんまり母娘の意識も無いようで
日に日に強くなる?れんげに
日々戸惑っている小麦・・・
っていう感じでしょうか(^_^;)

そうそう、去年はれあちゃんにも会えなかったんだよね~
今年は皆で遊びたいね(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.05.15. Sun 23:08 [Edit]
ハミさんへ
ハミさん、こんばんは☆

れんげへのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

1年なんて早いね~
この前までマウスだった子達も
いっちょまえのトイプードルになりました(^_^;)

れんげはハイパーなのに
社会性が無いのか、外に出ると怖い物がいっぱいで
散歩の間中、ヒャンヒャン鳴いてます(ーー;)

うるさすぎて恥ずかしい母です・・・
From:まみりんば URL 2011.05.15. Sun 23:11 [Edit]
ゆぅさんへ
ゆぅさん、こんばんは☆

れんげにお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

産まれた時から、じん君はなかなかのイケメンで
れんげは、ぶっさいく・・・
獣医さんも、苦笑いするくらいのオカメヒョットコちゃんで(^_^;)

それでも最近は少~しは可愛くなったかな?と・・・
親バカ発揮しております(^^)

今年は、もうちょっとレディーになってもらいたいなぁ
などと贅沢言ってる母でした(*^_^*)
From:まみりんば URL 2011.05.15. Sun 23:20 [Edit]
ここあ☆ママさんへ
ここあ☆ママさん、こんばんは☆

れんげにお祝いのお言葉、ありがとうございます!

そうなんですよ~
この子は家で産まれたんです♪
長女の小麦の子です(^^)

れんげには一緒に産まれたお兄ちゃんがいるのですが
仲の良いブロ友さんのお家の次男になりました!
この子は小麦に似てますね(*^^)v

ちなみに、れんげは顔も性格もパパ似です(^_-)-☆

お産も、神秘的で貴重な経験でしたが
もう、懲り懲りかなぁ~(^_^;)
From:まみりんば URL 2011.05.15. Sun 23:25 [Edit]
ルイママさんへ
ルイママさん、こんにちは♪

れんげにお祝いのお言葉、ありがとうございました!

ホントに、早いよね~
あっという間の1年でした・・・
歳取るのも早い訳だわぁ~(^_^;)

れんげは、軽度のパテラなんだけど
家中で飛んだり跳ねたりが1番盛ん!
毎日、ダメよ~~~!
と叫んでる母です(>_<)

きっと、れんは
前世は猿だと思います(T_T)
From:まみりんば URL 2011.05.16. Mon 14:29 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんにちは♪

れんげにお祝いのお言葉、ありがとうございました!

早いもんですね~
もう1年だものね!

jujuamさん宅は、まだまだ増員中?
我が家は、れんげで打ち止めです(>_<)
ホントは、もう1わんトイプー欲しいんだけど
れんげが手のかかる子なので
他の子達のストレスが多くなると可哀想だと・・・
まぁ、4ワン居れば充分なんですけどね~(^_^;)

来週のjujuam家の Birthday Partyも楽しみにしてますね♪
From:まみりんば URL 2011.05.16. Mon 14:35 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんにちは♪

れんげにお祝いのお言葉、ありがとうございました!

もう早い、早い!
歳取ると1年が、あっという間だよね~(^_^;)

秋に民族大移動で
カルビやにお邪魔したのも
ついこの前みたいな気がするよ・・・

また、今年も皆で遊べると良いなぁ~
チャンスがあったら、こちらにも遊びに来て下さいね!
たまには海も良いよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.05.16. Mon 14:39 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんにちは♪

れんげにお祝いのお言葉、ありがとうございました!

うちの中では、とっても活発なれんげ!
でも、外に出ると
ヒャンヒャン、ワンワンとってもうるさくて
恥ずかしい母です・・・

しつけがなって無いものですから(T_T)

またいつか、sakuraちゃんやてまりんとも遊びたいなぁ♪
その時は
我が子達の野獣ぶりに驚かないでね~(^_^;)
From:まみりんば URL 2011.05.16. Mon 14:52 [Edit]
さとさんへ
さとさん、こんにちは♪

沢山のお祝いのお言葉、ありがとうございました!

さとさん、Birthday花見は如何でしたか?
我が家も、お祝い代わりにドッグランへ行ったんだけど
そこ、柳しかないの~~~★
シロツメクサで我慢しました(^_^;)

れんげは、自宅出産なんです!
小麦の子ですが、顔も性格も全く似てません・・・
パパ似のようです♪

ネズミみたいだった子が
トイプードルになってきて
それだけで感激です(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.05.16. Mon 14:56 [Edit]
遅くなりました
れんちゃん
お誕生日おめでとう
かなり遅くなっちゃったけど

今が一番はっちゃけてる頃かしら
もう1年経つんですね
あっというまの1年でしたね

これからも大家族の中
元気に育ってね
From:めろんママ URL 2011.05.16. Mon 15:01 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんにちは♪

れんげへのお祝いのお言葉、ありがとうごさいます!

今が1番はっちゃけ時でしょうね~(^_^;)
我が家じゃ、日光猿軍団のレン吉・・・
と呼ばれてます☆

多頭飼いの末っ子なのに
他のお家のワンちゃんが苦手で
鏡に映る自分も、よそのワンちゃんだと勘違いして
威嚇して吠えてます(T_T)

もう少し、社会性養わないとね(>_<)
From:まみりんば URL 2011.05.17. Tue 10:45 [Edit]
No title
おそくなっちゃったけど・・・
れんげちゃん、1歳のおたんじょうび
おめでとーーーv-20

1歳かぁ~*^^*
あっという間の1歳。
でも、まだまだこれからの1歳。
どんどん素敵なレディになる一方、
これからもれんちゃんらしいれんちゃんでいてねっ♪
とにかく健康で、そして笑顔のたえない
1年になりますように。。。^^
From:miko URL 2011.05.17. Tue 23:31 [Edit]
mikoさんへ
mikoさん、こんばんは☆

れんげへのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

1年なんて、あっという間ですね~
もう1歳になってしまいました(^_^;)

れんちゃんらしく=モンキーらしく
でしょうか・・・(*^^)v

いつも、猿のようにピョンピョン飛びまわってますよ~
(パテラがあるので、あんまり飛んで欲しくないのですが・・・)

この1年も、ハッスルれんげ!頑張りますので
見守ってやって下さいね~~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2011.05.18. Wed 02:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

