Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.04.27 Wed 22:56

糸リボンライン


皆さま・・・お久しぶりでございます(^_^;)

生きてますよ~~~安心してね(*^^)v



今月中旬、久しぶりに4ワン連れてお出かけ!

我が子達、10月に軽井沢行ったきりお出かけ無しでしたぁ~(>_<)

ごめんよぉ・・・

今回は、我が家お気に入りのドッグランへGO~~!


皆ぁ~沢山走るんだよ~♪


ハマワン1

この日、1番ハッスルしてたのが意外にも、小麦!

いつもは cooldog なのにねぇ(^_^;)


ハマワン2


ハマワン3

母娘プードル★

珍しく、仲良く走ってます



ハマワン4

小麦、本当に楽しそう♪


ハマワン5

ルナも元気に走ったよ~

ドスドスと音が聞こえそうだったけど(^_^;)


ハマワン7

なずなも頑張りましたよ~

一生懸命、皆に付いて走ってたよ♪

野ネズミみたいだったけどね・・・(-.-)


ハマワン6

クンクン隊も忘れません!



ハマワン9

なっちゃんが嬉しそうだと、母も嬉しいよ~(*^_^*)



ハマワン10

ここのドッグラン、カフェもあります♪

なかなか美味しいのよ(*^^)v

お天気良かったので、テラスで食べました~

4ワンも、とってもお利口さん♪



ハマワン11

久しぶりに車からカート出したら、こんな物が・・・

そういえば、デコったんだった(^_^;)

滅多にデコやらないから、下手っぴだけどレアです・・・☆



皆、楽しそうで嬉しかったなぁ~(*^_^*)

パパも、こんなに喜ぶなら、もっと来なきゃ~!

って言ってました♪




ハマワン8

また、来月来ようね~(*^^)v




キーフック画像



アタシがプロデュースさせていただいております、Pianissimoの姉妹店

小型犬 handmade shop famille

4/26に無事OPENさせていただきました

お暇な時間ありましたら、覗いて頂けたら嬉しいです





こちらも、覗いてみてね

Love&Peace



夜更けのエチュード も更新してます

夜更けのエチュード


相も変わらず、バナーだらけですが・・・

お願いします(^^)






スポンサーサイト

No title
ほんと!みんな楽しそう*^^*
笑顔がたまりませんね。
忙しい毎日だけど、わが子たちのためにも
一緒にリラックスする時間、たまにはとってくださいねっ!
From:miko URL 2011.04.28. Thu 08:38 [Edit]
No title
今晩は

みんなの笑顔に私も
とっても嬉しくなりました
みんな~ぁ可愛いいなぁ~
また軽井沢へ遊びに来てください

一緒にランランしたいなぁ~(*^_^*)
サイズの件いろいろごめんねぇ~
宜しくお願いします
From:Kao URL 2011.04.28. Thu 20:17 [Edit]
No title
わぁ~~!みんなホントに楽しそうっ~~♪ヽ(^o^)丿
こむちゃん、すごいなぁ!イキイキだね!
母娘ラン!いいお写真~~☆
なっちゃんも楽しそうだしぃ~❤
ルーくん、ドスドスって・・^_^;
また言ってるし~~((笑))^m^
まみりちゃんとパパさん、癒されましたねぇ(^_-)-☆
楽しそうにしてくれるとホントに嬉しいものね~♪
また次も、みんなで楽しんできてねっ(*^^)v
From:蘭ママ URL 2011.04.28. Thu 20:45 [Edit]
No title
みんなでのお出かけ、とっても楽しそう~♪
こむちゃんと、れんちゃんも母娘で仲睦まじいし
ルーくんも楽しさが伝わってきます。
それに何より…なっちゃん♪
ホント嬉しそうないい表情してます。
まみりんばさんも嬉しかったね。

これからはお出かけシーズン。
ぜひぜひまたみんなでお出かけして
リフレッシュしてくださいね。
From:セナママ URL 2011.04.29. Fri 00:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

